« 切迫早産入院から一週間 | トップページ | 妊娠35週突入! »

2006年10月19日 (木)

入院8日目(34週4日)

入院8日目(34週4日)

昨日はNSTで張りがなく、一週間ぶりのシャワーがオッケーになりました♪
点滴の差し替えで、久々に自由の身になり、浴びたシャワーは本当気持ちよかったですo(^-^)o
その後も張りが出なかったので、おまけに検診もしてもらいました★
赤ちゃんは異常なしで元気元気!
でも後ろ向きで顔が見えなかったのが残念。
体重は2500gくらいだったかな〜
私はなぜか少し減り+10.7Kgでした。
先生や助産婦さん達とも仲良くなり、外来が空いた時だったので私のお腹でエコーの指導・練習をしながら一杯見せてもらいました(^。^)
なんか得した気分。
出産もこの方々に見守られてだから嬉しいな。
あと三日経てば母体搬送の必要はなしになりますp(^^)q
今日は張りが二度NSTで出ましたが、このまま様子見。
一応臨月になる29日に退院と言われてます。
その後も37週までは薬を内服する予定。
意外と直ぐに産まれない人が多いそうですが、来月中旬あたりには出産してるかもしれませんねp(^^)q
母子とも元気なんできっと無事に産みます!
写真は母の知人手づくりのお手拭きタオル!
洋服じゃないんですよ〜
可愛くて癒されます(^.^)
コメント一人一人に返せず、文章もリターンしても段落変わってないようで見にくくすみません(>_<)
とりあえず現状を知らせることができること、皆さんの様子も知ることができて心強いです。
皆さんも健康に素敵な毎日になりますように(^0^)/

|

« 切迫早産入院から一週間 | トップページ | 妊娠35週突入! »

コメント

お元気そうで何よりです(^^)
退院のめども立ったようで、何よりです。
私はまだ、『張り』の経験がないので、
これからだな・・・と、天使ママさんのブログ見ては応援しながら日々勉強ですp(^▽^)q
かわゆいお手拭き♪
ホントに、みんなに待ち焦がれられてるベビちゃん(^^)
後もう少しだけ、天使ママさんのお腹で育ってね♪

投稿: ここあ | 2006年10月19日 (木) 18時15分

天使ママさん経過は順調そうで良かったです。
ママが元気でいるとべびちゃんも元気ですよ~~(^ω^)
無事に退院できるといいですね!!

ところで写真のタオル洋服と思っちゃいました(^▽^;)色とかかわいいし、天使ママさんがタオルって言わなければわからなかったですよぉ~~。

私は久々頭痛に悩まされました(T△T)
でも、お腹のべびちゃんは活発に動いていたので何よりです~~。

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年10月19日 (木) 20時34分

天使ママさん
退院のめども立って
少し落ち着いてきたようで安心しました^^

お腹の赤ちゃんに沢山会えて良かったね♪
画像、ベビー服みたいでかわいい(*^_^*)

投稿: choko* | 2006年10月19日 (木) 21時05分

昨日、数回コメントを入れたのですが入らず、サーバーの調子が悪いのか断念。
今日は天使ママさんにコメント届くかな~?と思いながら書き込みです。
元気そうでよかったです。
昨日のトップの写真はびびりましたよ。
もう産まれてしまった~と。
来月は私より早く出産になりそうですね。
いつくらいに産まれて~って話しかけてるとほんとにその日に産まれたりするそうですよ。
私もささやいておこうと思います。
夫のいる休日~って(笑)

投稿: ロッティー | 2006年10月20日 (金) 11時11分

病院での生活も、落ち着いてきたかな?
臨月まであと少し。
あかちゃん、もう少しだけママのお腹で
いい子にしててねってお願いしましょ。笑
安静に、上手に気分転換しながら過ごして
くださいね。

投稿: たか | 2006年10月20日 (金) 13時08分

天使ママさん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ごめんね~。今入院を知りました...。
でも元気そうでよかった(´▽`) ホッ
入院生活は不自由が多いと思うけど、ベビちゃんのためだもんね!がんば~~!!
このまま母体搬送せず、良い方向にいって、出産できるといいね!
今、子宝祈願の為に神社に毎日お参りにいっているので、天使ママさんのことも(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しておくね!

投稿: Happy | 2006年10月20日 (金) 20時45分

天使ママちゃん、体調はどうですかぁ?
今日の札幌はすごく気温が低くて、もう寒すぎてババシャツ出して着ているの!
おなかの張り、どうかなぁ?
私も、11月14日か17日の帝王切開が決まりそうです!
普通分娩で産んであげたかったけど、そのあとまた顎下腺の手術があるから・・・仕方ないよね・・・。
・・・って私の報告になってしまってごめんなさい!
とにかく、お互いもう1歩でママになれるね!不安はきえないけど、流産して絶望しているときからよくここまで頑張ったよね・・・。自分で自分をほめつつ・・・あと少し歩いていこうね!!

投稿: *milk* | 2006年10月21日 (土) 10時34分

ここあさんへ→心配ありがとう!本当退院のめどがたち、そう遠くないからホッとしてます(^。^)張りは私も自覚するのが遅かったけど、後期は気をつけてね!

投稿: 天使ママ | 2006年10月22日 (日) 09時37分

ぽんでりんぐさんへ→頭痛大丈夫ですか?本当妊婦って自分の体がよく分からないですねf^_^;でも母が穏やかに居ることを心掛け一緒頑張りましょう!

投稿: 天使ママ | 2006年10月22日 (日) 09時41分

chokoさんへ→本当落ち着いてきましたo(^-^)o入院した時は早産になると決め付けて不安だったけど、もつと思います!気を緩めず頑張りますね★ありがとう

投稿: 天使ママ | 2006年10月22日 (日) 09時45分

ロッティーさんへ→何度もチャレンジしてくれてありがとう(>_<)産まれたと思った~には笑ってしまいました(^。^)ちゃんと正期産になるよう囁きますね!

投稿: 天使ママ | 2006年10月22日 (日) 09時49分

たかさんへ→気分転換大切ですよね!気分次第で体調も違って感じます★臨月まで一週間最後の休日と思って過ごしますp(^^)qたかさんの高温続きますように!

投稿: 天使ママ | 2006年10月22日 (日) 09時55分

Happyさんへ→母体搬送はなくなりました(^0^)/心配ありがとうね!お参りまでしてくれるなんて嬉しいわ(>_<)私もハッピーちゃんのこと祈ってるね★

投稿: 天使ママ | 2006年10月22日 (日) 09時59分

milkさんへ→出産日が決まりつつあるのですね!こうやって他に頑張ってるミルクさんの話は励みになりますo(^-^)oどっちの出産が早いかな~無事報告できる日を楽しみにしてます!ミルクさんもファイト!

投稿: 天使ママ | 2006年10月22日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切迫早産入院から一週間 | トップページ | 妊娠35週突入! »