« 37週6日検診&おしるし? | トップページ | 39週0日の検診★ »

2006年11月15日 (水)

動き回る臨月妊婦(^_^;)

妊娠38週3日

更新が滞ってましたが、生まれたわけではありません。。

ちょこちょこ覗いてくださってる方、ドキドキさせてしまってたらすみません(>_<)

いやぁ、体調すこぶる良くめっちゃ動いてるし、動けるのが入院中からしたら嘘みたいな日々!

犬をグランドで離して、でかいお腹揺らして走り回る臨月の妊婦姿はなかなか見られませんよね・・(^_-)

一昨日は母の誕生日で祝ってお食事したし、今度は出産の時に会うのかな~と話してた旦那も遊びに来て、一緒に長時間散歩してくれたり(*^_^*)

もう、気づけば予定日まではあと11日

早く生まれるどころか、もう既に普通(^_^)

焦らずとも、近いうちに出会えると思うとゆっくり構えていいのですよね!?

旦那は相変わらず予定日が自分の誕生日でもあるので、「その日に生まれておいで」とゆったり待ってる様子★

「まだ生まれちゃ駄目」だの、今度は「早く会いたい」だの言われても困るよね~

あとはお腹のベビーに任せます(^o^)

といいつつも、最近ブログ仲間が出産してちょっと興奮状態!

eriさんmilkさんまみぽこさん 本当におめでとうございます!!!(^o^)

感動と出産への力をいただいております!!

私も皆さんのような可愛い赤ちゃんに出会いたい。

同じようにまだ出産を控えてる皆さんと一緒に頑張れますように(>_<)

|

« 37週6日検診&おしるし? | トップページ | 39週0日の検診★ »

コメント

皆さん、無事出産されたんですね♪
コメント欄でよくお見かけする名前の方ばかりで、なんだかそちらも嬉しく思います(^^)
でも、大きなお腹を揺らしてのお散歩・・・。
見てみたいような、心配のような・・・(**)
お母さんの誕生祝いも旦那さんと一緒にお祝いできてよかったですね~♪
次に狙うは、予定日=旦那さんの誕生日!?

投稿: ここあ | 2006年11月16日 (木) 09時45分

お久しぶりです。
以前書き込みさせていただいたmamaです。
もういよいよ出産ですね~。
陣痛の末に見る我が子はとってもかわいいですよ♪
うちのは今では(2歳半)もう生意気盛りですけど。娘は気分はすっかり「女性」です。
風呂上りにパパを見ては「はずかしい~」と笑っていたり(笑)
残り少ない妊婦生活、思いっきり楽しんでくださいね。

投稿: mama | 2006年11月16日 (木) 18時18分

天使ママさんのコメントがないと、も・もしかして!!!と思ってしまってた派です。

でも、ほんとに予定日まであと少しですね。

ここのブログに来ていた方も無事に出産さてれるみたいですので、うれしいことですね。

私も産まれたよ~~(*´∇`*)って元気に報告できるように祈りたいです。

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年11月16日 (木) 22時27分

ん~^^
まだでしたか・・・
チョコチョコ生まれた!?って確認しにワクワクしながら見に来ております^^
予定日まで待って旦那様と同じ誕生日ってのもいいですね^^最高の誕生日プレゼントですもんね  それにしても出産ラッシュだったんですね^^私の知人も今月初めに一人生まれ、もう2人は天使ママさんと同じくらいの予定日  ワクワクですね~
うちにも赤ちゃん来てくれるといいな~
おこぼれにあやかりたいです^^

投稿: ちゃあ | 2006年11月17日 (金) 00時48分

ここあさんへ→予定日まで待っててもあと1週間程になりました(^_^)超過すると別かもしれませんが、今はもう焦りはあまりないかな~旦那は誕生日に産んで欲しいみたいだし♪とりあえず明日また検診なんで、いい刺激になれば嬉しいです★

投稿: 天使ママ | 2006年11月18日 (土) 09時41分

mamaさんへ→お久しぶりです(^O^)コメントありがとうございます!本当いよいよという時期になりました♪あと少しからが長く感じましたが、あとはベビーに任せますf^_^;私もmamaさんみたいに可愛い娘との生活楽しみ!旦那はメロメロだろうな~早く紹介したいo(^-^)oです

投稿: 天使ママ | 2006年11月18日 (土) 09時46分

ぽんでりんぐさんへ→まだコメントできる元気な妊婦ですf^_^;ここで出産しました!報告は目標だったので、とにかく自分も楽しみです★生まれたらすぐにアップしますよん(^O^)でも出産は未知の世界。やっぱりドキドキ。痛むだろう陣痛を楽しみにしてる余裕は今だけでしょうね!

投稿: 天使ママ | 2006年11月18日 (土) 09時53分

ちゃあさんへ→相変わらずまだですf^_^;もう予定日まで待つのも良いかな~て感じだけど、超過も有り得たりして(-.-;)というくらい動いてるのに兆候ないです‥明日は検診なんで、赤ちゃんや子宮口の準備の様子見てきます。大きくなりすぎてないかな~また結果アップしますね!

投稿: 天使ママ | 2006年11月18日 (土) 09時58分

更新ないけどどうしてますか?生まれた?
私は昨夜、生まれました!

投稿: エル | 2006年11月19日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37週6日検診&おしるし? | トップページ | 39週0日の検診★ »