« 明日から誘発分娩 | トップページ | 生後1日目♪ »

2006年11月28日 (火)

産みました!!

産みました!!

今日11月28日、17:37に3770gの赤ちゃんを無事経膣分娩で出産しましたo(^-^)o
元気な女の子です♪
やっぱり陣痛も産むのも痛かったけど、強くなった痛みからは3〜4時間で産まれたので超安産ですp(^^)q
旦那も立会い、臍の緒まで切れたし、振り返れば良いお産でした!
今分娩台で休んでます。
とりあえず報告まで♪
初めまして『ことみ』です(^O^)
詳しくはまた知らせますね!!
皆さん応援ありがとうございました(>_<)
今幸せです!

|

« 明日から誘発分娩 | トップページ | 生後1日目♪ »

コメント

わ~!!
天使ママさん
おめでとうございます(●^o^●)
そしてお疲れさま♪ 
コメント一番のりっ(*/∇\*)ヤッタ

超安産うらやましいです♪♪♪
ゆっくり休んでね☆ ことみちゃんってかわいいお名前^^

投稿: choko* | 2006年11月28日 (火) 19時47分

(*'▽'*)わぁ♪
天使ママさん!!!おめでとう!!!
母子共に、健康で何よりだわ~!
辛い経験をしてやっと、赤ちゃんを抱くことが出来たね!
心から、おめでとう!!!
やっと、天使ちゃん戻ってきたね!
なんだか、感動で、涙が出てきたよ!!!
3~4時間で出産とは、すごい安産だったんだね!
ことみちゃんかぁ♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ゆっくり休んで、これからはじまる育児のためにも、体力つけてね!

投稿: Happy | 2006年11月28日 (火) 20時00分

おめでとう(*´∇`*)無事出産で自分のことのようにうれしいです☆
「ことみ」ちゃんですね!初めまして~。
そして、天使ママさんおつかれさまです。
かわいい天使が生まれてきてよかったね!!
超安産で生まれてことみちゃんはすばらしいです♪

天使ママさんが無事に出産して次は自分もがんばらなくちゃ!!と元気づけられました。

うちは、1月なのでまだもうちょっとありますが、これからあと1ヶ月大きく育ってめざせ3000グラムです(´∀`)

とりあえず、今日はゆっくり休んで天使の誕生の感動をかみしめてね(´∀`)

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年11月28日 (火) 20時40分

わ~^^
おめでとうございます
涙が出そう><
健康そうで何よりですね^^
これからは家族三人^^
初めてのクリスマスもウキウキですね
今はゆっくり休んで下さい
本当におめでとうございま~す^^

投稿: ちゃあ | 2006年11月28日 (火) 21時20分

おめでとう!おめでとう(≧∀≦)☆そしてお疲れさま!
ビッグベビー誕生、待ってましたよ!
ことみチャンかぁ、可愛い名前ですね☆
これからの「ママ」としての育児日記、楽しみにしてます。
入院中はなるべくよく寝て(母乳は寝ている間によく作られます!)ゆっくり休んでくださいね!

投稿: エル | 2006年11月28日 (火) 21時41分

☆おめでとうございますッ☆
「ことみチャン」かぁ・・・素敵な名前ですね♪
これから始まる育児の為にも、ゆっくり力を蓄えて、これからも頑張って下さい!
これからは、「ママ」としてのブログも楽しみに読ませていただきますね(^^)
人が人を育てるんだから、時にはうまくいかなくてイライラしたり、悲しくなったり・・・これから、たっくさんあると思います。
モチロン、嬉しい事も、楽しい事も♪
私も、我が子を初めて抱いた時、産まれた嬉しさ反面、戸惑いもあったのを思い出しました。
りむ・ひゆに日々教えられる事ばかりです(>_<)
1人で「ママ」って背伸びせず、ことみチャンと一緒に、ママになっていけばいいと思います。
お疲れ様でした(^^)
落ち着いたら、また、ブログにも遊びに来て下さいね!
たくさんママ友できて、親子ともに充実した日々が送れるといいですね☆

投稿: ひろこりん | 2006年11月28日 (火) 22時54分

天使ママチャン、天使パパサン、
そしてことみチャン、
本当に本当にぉめでとぅ*:..。o○☆*゚
去年のつらぃ思いから、ぃっぱぃぃっぱぃがんばったね☆
これからは初めての子育て★
がんばりすぎず、ことみチャンと一緒に一歩一歩、歩いていってね♡→ܫ←♡
本当にぉめでとぅ★★★

投稿: ょコ | 2006年11月28日 (火) 23時06分

天使ママしゃん、おめでとう(*^_^*)
そして、パパになった天使パパしゃん
おめでとうございます。
今は、喜びをかみしめている事でしょうね。
私も自分の事のように、嬉しいです。
天使ママしゃん、ゆっくり休養して下さいね。

投稿: たか | 2006年11月29日 (水) 08時40分

おめでとうございます!!
お疲れ様でした!

すごくふっくらして可愛い赤ちゃんですね♪

とにかく、ゆっくり休んでください。
本当におめでとうございます!!!!!

投稿: よっち | 2006年11月29日 (水) 09時49分

お・め・で・と・う★
うわーーー!大きくて元気そうだねーー!
ことみちゃんかぁ。可愛い!うん。
天使ママっちはホントのママになったんだね!
おめでとう!
まるで私も親戚の一員のようにウルっときとります!

思い起こせば…天ママちゃんはヒカコの初めてのお友達…
一緒に妊娠情報をわかちあったりしたっけ…(遠い目)

これからますます忙しく充実した生活になるだろうけど…
天ママちゃんなら大丈夫。
だって母強しだもんね★

ゆっくり休んでネ!(休む暇ないって?)

投稿: ヒカコ | 2006年11月29日 (水) 11時15分

うわぁ~~♪
天使ママさんホントにおめでとうございますぅ~!!!!
つらい思いをされた分、いえ、その倍以上の幸せを味わっていることでしょうね(;;)
これから始まることみちゃんとの3人生活も楽しんでくださいね!
私もがんばるぞっp(^-^)q

投稿: ここあ | 2006年11月29日 (水) 13時48分

天使ママさん。初めまして!
そして出産おめでとうございます!!

私も数ヶ月前から妊娠を希望していて、先日天使ママさんのブログにたどり着きました
妊娠から出産に至るまでの日記を読ませていただいていましたが
ちょうどこちらに訪れたのが天使ママさんの出産予定日で
無事産まれますようにと祈っていました☆彡

私も幸せをもらって何だか妊娠できそうな気がしてきました!
これからも応援しています☆彡
赤ちゃんかわいいですねーー^^

投稿: えみりん | 2006年11月29日 (水) 17時00分

天使ママさん、出産おめでとうございます!
愛しい我が子に会えて本当に嬉しかったよね。
『ことみちゃん』かわいいお名前だね(^・^)

お産も旦那さんが立ち会ってくれて心強かっただろうし、臍の緒も切れて良い思い出になったね。
これから怒涛の日々が始まるし、ゆっくり身体休めてくださいね(^o^)/

投稿: まみぽこ | 2006年11月29日 (水) 20時24分

わあぁぁ~♪おめでとうございます!!
元気でカワイイ「ことみちゃん」、ちょっと大きめだったけど無事に安産だったみたいでよかった!ママ孝行ないいこちゃんですね^^
分娩台の上から(!!)速報ありがとうございます。体調は大丈夫ですか?
ほんとにお産おつかれさまでした。

産後のお体大事にして下さいね。
また落ち着いたら愛しいわが子のお話、聞かせてください♪

投稿: ジンジャー | 2006年11月29日 (水) 21時05分

ずっとずっといろんな感情を抱きながら、赤ちゃんを待って待って、頑張った天使ママちゃん…
本当に、気持ちがよくわかるだけに、感激でいっぱぃ(>_<。)

おめでとぅ!おめでとう!おめでとうーーっ!

小さい我が子をみていると本当に【産まれてきてくれてありがとぅ】って思うよね(*^^*)

これから、一緒に育児ブログしよーね!

すっかり出遅れてしまったけど、まずゎおめでとぅ!

私も明日、憩と退院します

投稿: *milk* | 2006年11月30日 (木) 11時44分

*コメントをくださった皆様へ*
遅くなりましたが、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました(>_<)
ここにたどり着くまでに本当どれだけ皆さんに励まされ、力をいただいてきたことか!
感謝の気持ちでいっぱいですし、このような報告ができて心から嬉しく思ってます(^o^)
出産を終えて、すぐに無事な出産を知らせたいと思ったのは皆さんでした★
一緒に出産に向けて頑張ってきた妊婦仲間の方、これから育児日記も楽しみにしています!
妊娠に向けて初期からずっと一緒に頑張ってきている皆さん、無事に安産となったので、妊娠菌&安産菌を飛ばします!一緒にこの先喜べますように★
初めてコメントをくださった方、見ていてくださった方、きっと同じように妊娠を望んでいたり、妊娠期を過ごしていらっしゃるのかな?無事に祈りが届きますよう私も応援します!
皆さん、これから新米ママの育児日記もよろしくお願いします(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 16時30分

残念ながら今日生理がきてリセットしてしまいましたが、
天使ママさんの妊娠菌&安産菌をお持ち帰りして、
次こそがんばってみます(^o^)

今後も天使ママさんの日記を楽しみにしています^^

投稿: えみりん | 2006年12月11日 (月) 12時59分

*えみりんさんへ*
初めまして!!
えみりんさんも妊娠希望で頑張っていらっしゃるのですね★
私も去年のちょうど今頃は、流産して赤ちゃんが戻ってきて欲しくて必死でした。
毎日ネットでその後妊娠出来た人のサイトを探して力をもらったり、検査薬について調べたり・・
だから、こういう風に逆に励みに頑張ってくれている方が居ると知ると、とても他人事には思えません。
心から応援しています!
リセットは、次の妊娠へ向けての新たなスタートです★
次はうまくいくよう祈っています(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年12月12日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から誘発分娩 | トップページ | 生後1日目♪ »