« 産みました!! | トップページ | 生後三日目♪‐命名‐ »

2006年11月29日 (水)

生後1日目♪

061129_12161

生後1日目♪

やっと旦那と我が子とゆっくり過ごしてます(^.^)
今朝最初は立つとクラクラしたり、ゆっくりしか動けなかったけど、赤ちゃんが部屋に来たらそんなん忘れてしまったp(^^)q
オッパイもちょっとは出てきてるし、吸い付いてくれます(^0^)/
ふっくらほっぺで、耳たぶ大きく安らかな寝顔はまるで大仏様)^o^(
顔がガッツでも大仏でも可愛いぞ♪
いくら見ても見飽きないし、オッパイ吸われてると本当幸せ★
お祝いコメントたくさんありがとうございました!
携帯でのぞいてますが、返信はまた落ち着いてからしたいと思います。
色々な不安をいつも和らげ、励まし、今一緒に喜んでくださり本当ありがたい存在です!感謝(>_<)
退院は日曜の予定ですので、週明けてから出産記やら書きたいと思ってますp(^^)q

|

« 産みました!! | トップページ | 生後三日目♪‐命名‐ »

コメント

わ~
何か生後一日とは思えないほどしっかりしてますね~ 
お顔もガッツじゃないですよ~
可愛くて品のいいこと!
あと普通赤ちゃんの足ってむっちりじゃないの?!すごい足がきれいなんですけど!
びっくりしました
将来はモデル?!

投稿: ちゃあ | 2006年11月29日 (水) 23時31分

かゎゅ~ぃ♡→ܫ←♡ 
ガッツって!
大仏様って!!
全然そんなコトなぃょぉっっ☆
とっても幸せな様子が、伝わってくるょぉヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
退院するまでゅっくり休んで、
体力温存してねっっ☆☆

投稿: ょコ | 2006年11月30日 (木) 07時26分

3770グラムって聞いたので大きいと思ってたけど・・・やっぱりお父さんに抱かれるとちっちゃくてかわいぃ~(*´∇`*)
足がとっても長くて♪将来に期待がもてますね!
耳が大きいなんてそれは福耳ってことで天使ママさんのところに福がおとずれるってことですよ~(´∀`)
なにはともあれ立派な赤ちゃんです(´∀`)

退院までゆっくり休んでくださーい!!

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年11月30日 (木) 11時23分

ひゃ~~!!天使ママさんおめでとう!!
「入院します」の日記見ていたのでもう
生まれているはず?!ってドキドキして今日
遊びにきました!かわいい赤ちゃん!!
本当におめでとうございます♪
大きめの赤ちゃんだったみたいだけど安産
で本当によかったですね!
ゆっくり休養されてくださいね。
これからはお互い育児がんばりましょう♪

投稿: eri | 2006年11月30日 (木) 13時26分

本当に生後一日?!うそみたいにしっかりしてる!
大仏様なんていいじゃないですかぁ☆福がある顔、可愛いですね(*^_^*)
足がキレイでホント、将来モデルですね!膝下の長いこと!すご〜い(^o^)
うちと1200グラムも違うと体型もこんなに差があるんだ!
うちは小さかったからまだまだガリガリ、猿みたいに毛だらけ(笑)
いやいや、ホントにビックリ。こんなにしっかりした赤ちゃんを経膣分娩できた、天使ママさんにもビックリ!
これから大きな赤ちゃんを抱っこするために、頑張って筋トレですねp(^^)q

投稿: エル | 2006年11月30日 (木) 16時47分

わぁ☆とってもかわいい寝顔!
目が大きくて鼻筋のすっと通った美人ちゃんですね。
これは天使パパもでれでれ間違いないですけん!
うふうふ~(^▽^)天使ママさんの幸せオーラが伝わってきます。体はしんどいと思いますが、無理せず少しずつ育児頑張って下さいね!!

ジンジャーは今日から臨月に入りました。
一ヶ月違いで天使ママさんの妊娠菌をもらえたので、今度は安産菌持っていかせてもらいま~す♪


投稿: ジンジャー | 2006年11月30日 (木) 21時14分

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚ おめでとうぉございまぁぁぁす。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

むちゃくちゃかわいいっ!!
感動してます。すごいなぁリアルタイムで
報告できちゃうなんて!!

投稿: tonton | 2006年11月30日 (木) 23時44分

天使ママさんおめでとう!!!
可愛い赤ちゃんですね~♪
うちの子もお見舞いに来た親戚に「仏様みたいな顔だね」って言われましたよ~。
赤ちゃんって皆そういう顔なのかしらね~♪
私もお産後貧血っぽくなりました。
出産してすぐと、次の日はトイレへ行こうと立つとフラフラしましたよ。
入院中の貧血の検査でも注意されました。
気持ちは元気でも体って意外と疲れてるのかもしれませんね。
天使ママさんもおだいじになさってくださいね!
赤ちゃんと旦那様との素敵な時を過ごしてくださいね☆

投稿: キアナ | 2006年12月 1日 (金) 18時06分

*ちゃあさんへ*
品が良いとかモデル?なんて言葉に素直に喜んでる私です(^_^;)
旦那や家族にも足長いって言われたって話題になりました★
私はむっちりなんで・・将来似ないとよいのけど。。
ちゃあさんはずっと一緒に毎日ドキドキしてくれててなんだか嬉しかったです!!
すぐに報告したかったんだ!
だからちゃあさんのおめでとうすっごく嬉しかったす(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 16時40分

*ょコちゃんへ*
大仏でもガッツでもないですか(*^_^*)
嬉しいです★
我が子って本当に愛おしくて仕方ない。
それは天使も同じだね。
ょコちゃんの天使、ココちゃんもょコちゃんの愛を受け止めてるはずだよ。
1歳の誕生日おめでとう!
命日の仲良しが良い方向に繋がること私も祈っています(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 16時44分

*ぽんでりんぐさんへ*
福耳は嬉しいですね!
そういえば、うちの旦那は琴美がお腹に居る間にスロットで60万くらい勝ちました(^_-)
おかげで出産費用もまかなえたわ(^_^;)
ぽんでりんぐさんも、どんどん出産が近づいていますね!
我が子に出会えて寝顔を見ると痛みは忘れていきます。
この幸せを手にとるための最後の頑張り!私にできたんだもん。
ぽんでりんぐさんも頑張ってね(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 16時47分

*eriさんへ*
忙しい育児の中メッセージありがとうございます!
しかも、ブログでも紹介していただいて嬉しいです(*^_^*)
私も今度は遊びにいきますね♪
2人目って上の子も居てまた違った大変さがたくさんあるでしょうが、体気を付けてお互い頑張りましょう(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 16時50分

*エルさんへ*
エルさんの赤ちゃん、本当に小さそうで、でも目はくりっとしてて二重でとっても可愛いですよね(^o^)
体格は琴美とけっこう違うみたいですが、今後どんな成長を見せてくれるのかお互い楽しみですね!!
経膣分娩で産むのはなかなかきつかったけど、それでも安産でほっとした~
私にもできた~ってね(*^_^*)
2人目も頑張る自信がつきました★

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 16時55分

*ジンジャーさんへ*
やっと我が子を抱けたよ~(>_<)
次はジンジャーさんの番ですね!!
無事臨月おめでとう(^o^)
しかも逆子が治ったですって!!
本当良かった~(*^_^*)
踏ん張って産めるね♪
体の回復は私はもうずいぶん大丈夫になったよ!
また落ち着いた時に遊びにいきます。
出産にむけてファイトです(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 16時58分

*tontonさんへ*
お久しぶりです!
見ていてくださってコメントいただけてすごくうれしかったです(^o^)
分娩後はハイで分娩台からメールしていた私・・
しかも部屋に戻ってまずご飯食べました(^_^;)
そのおかげか!?回復も早いようです(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 17時02分

*キアナさんへ*
同じように仏顔だったのですね(*^_^*)
でも、日に日に顔が変わってきくようで、それも楽しみですね!!
いつ頃定まっていくのかな?
どんな子になるのかな?
これからワクワクがいっぱいですね(^o^)
これからお互いに大変ではありますが、夢に見た我が子を抱けた幸せ噛みしめながら頑張りましょう!!

投稿: 天使ママ | 2006年12月 4日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産みました!! | トップページ | 生後三日目♪‐命名‐ »