« 初家族でのクリスマス★ | トップページ | 3人での新生活★ »

2007年1月 5日 (金)

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます!!

すっかり更新が滞ってしまいました(>_<)

年末から年始にかけて琴美のお披露目で旦那と私の実家の他、お互いの祖父母の所へ行ったりと、忙しく過ごしておりました。

061228_1622001_3お披露目では琴美はきれいになったお顔で、目をパッチリ開けて愛嬌を振りまいていました。

皆さんに可愛がってもらえてとっても嬉しかったです(*^_^*)

061230_1040_11_1

うちの実家には兄夫婦と姪っ子も来ていて、両親は2人の赤ちゃんに目を細めてましたよ♪

10ヶ月の姪っ子も琴美が気になるようで、触ろうとしたり、なでなでしようとしたり可愛かったです。

姪っ子は早くも歩き回り、赤ちゃん2人に大騒動な我が家でしたが、楽しい年末からの日々でした(^o^)

ただ、移動が多かったからか、お正月にいただいた焼きカキの影響か私、嘔吐下痢と高熱で年始早々倒れておりました・・

1リットルは吐いたでしょうか。。

2日の深夜に救急病院にかかり、39度以上の高熱でかなり苦しかったです!

私が倒れた間は、琴美は両親と兄夫婦が面倒を見てくれて、1人じゃなく助かりました(>_<)

義理のお姉さんのおっぱいもいただいたとか!

仕事を終えた旦那も駆けつけ、面倒を見てもらったのですが、なんと、今日は旦那がダウン!!

私はまだ実家で面倒見てもらってるのですが、今朝旦那から電話がきて、嘔吐でダウンして病院にかかり、会社を休んだそうです。。

旦那はカキは食べてなかったから私から移った可能性大です。

ノロとか言われてないけど、何らかのウイルス性の胃腸炎ではないかとのこと。

義理の妹も2日に病院行きだったそうで、やっぱりカキかな・・

というわけで、週末のお宮参りは延長になりました(T_T)

旦那の元へは私は駆けつけられず、義理のお母様に頼んだところです。

新年早々大変ですが、とにかく早くよくなりますように★

私はやっと、今日36台に下がり、薬なくても大丈夫なので、琴美のお世話を自分でしています。

琴美もとりあえず元気なのが何より。

皆様も体調にお気をつけて!

ごちゃごちゃなりましたが、今年も宜しくお願いします!!

また落ち着いたらアップしますね。

|

« 初家族でのクリスマス★ | トップページ | 3人での新生活★ »

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
琴美ちゃんまたお顔が変わって美人さんになりましたね~
お目目ぱっちりですね~^^
姪っ子さんとは一生仲の良いお友達のような関係になれるといいですね~
だって一緒の乳友ですしね^^
今年も一年良い年になりますように

投稿: ちゃあ | 2007年1月 5日 (金) 21時28分

大丈夫ですかぁ??
私も12月のはじめに風邪をひいて
大変でした。
でも大事に至らなくてよかったですね。
それにしても琴美ちゃんかわいぃぃぃ~☆
天使ママ。そしてご主人の体調が
早く直りますようにお祈りします。

投稿: tonton | 2007年1月 5日 (金) 22時01分

あけましておめでとうございます☆
今年も楽しく楽しみにブログ、読ませてもらいますねッ♪
子育てや日々に追われ、
産前の頃思っていたよぅには時間が作れない事もあるかと思いますが、
お互い、子供の成長を楽しみながら、子育て頑張りましょうp(^^)p
私も、2人の育児に追われながらも更新頑張ります(笑)
遊びにきてね♪♪

天使ママさんの体調は大丈夫ですか?
母は強しにならねばです!
頑張って下さい!!

赤チャンって、ママ以外の母乳も飲むんですね・・・
知らなかったぁ(>_<)

投稿: ひろこりん | 2007年1月 5日 (金) 23時39分

天使ママさん、明けましておめでとうございます!
琴美ちゃん、本当に綺麗なお顔になりましたね。
お目目もぱっちり開けてかわいい♪
今年はカキに注意なんてよく聞きましたが
やっぱりあたるのですね~~。
天使ママさんもいくらか落ち着いたようで
安心!
遅れましたが今年も宜しくお願いします☆

投稿: eri | 2007年1月 6日 (土) 08時36分

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

新年早々、大変だったね(>_<)
早く治るといいね。
琴美ちゃん、お目めぱっちりで
かわいい!!!
今年こそ、私もベビちゃんを
授かれるよう、天使ママしゃんの
妊娠菌を送ってね(#^.^#)

投稿: たか | 2007年1月 6日 (土) 09時41分

あけましておめでとうございます!
琴美ちゃんも元気にスクスク成長しているようで、何よりです♪
家族3人になってのクリスマス&お正月は、
楽しかったでしょうね~♪
でも、新年早々のウィルス性の高熱&嘔吐・・・(@@)大変でしたね(><)
子育ても体力勝負でしょうから、甘えられるときに甘えてくださいね!
今年も子育てブログ楽しみにしてま~す♪

投稿: ここあ | 2007年1月 6日 (土) 15時02分

あけましておめでとうございます!
年末、年始は琴美ちゃんのお披露目で
賑やかな楽しいお正月でしたね(^・^)

でも、天使ママさんとご主人がダウンしちゃったとの事(>_<)大丈夫ですか?
熱に加えて嘔吐下痢があったら本当に身体がきついですもんね。
お大事にしてくださいね。

更新サボりがちな私ですが(^^ゞ
今年も宜しくお願いします♪


投稿: まみぽこ | 2007年1月 9日 (火) 14時26分

琴美ちゃん可愛い~目パッチリちゃんだね!!天使ママちゃんも目がパッチリさんなのね!!美人ママにこの子ありでしゅね!!

姪っ子ちゃんあの姪っ子ちゃんよね♪
琴美ちゃん立派だわ~写真の角度のせいかちら~!!!天使ママちゃんのお母さんお父さん大喜びですね!!

天使ママちゃん熱は下がったようですが、どうか無理はしないでゆっくりですぞよ~!!
そしていつか琴美ちゃんをダッコしている天使ママちゃんの写真を見せて下さいまし!!

投稿: miuka | 2007年1月 9日 (火) 15時31分

*ちゃあさんへ*
お正月に色々なところでお披露目しましたが、皆さんにお目めぱっちりね~って言ってもらえて嬉しかったです(^∇^)
私は腫れぼったい一重だけど、琴美は旦那に似てきっちり二重です★
その目をぱっちり開いてどこででも愛嬌振りまいてました♪
姪っ子は琴美が気になるみたいだけど、早く遊んでくれるようになるといいな!

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 21時00分

*tontonさんへ*
心配してくださりありがとうございます!!
もう二人ともすっかり元気です(*゚ー゚)v
体調崩すと琴美のお世話を周りに任せ、色々な人に大変な思いをさせたし、おっぱいを飲ませられなくてきつかったです。
本当気をつけなきゃ!
tontonさんも、もう一人の体じゃないから気をつけてください★
そして、今のうちにやりたいことやりつくしておくことをオススメします。。

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 21時04分

*ひろこりんさんへ*
兄嫁さんにはおっぱいあげて寝付かせてもらったり、あやしたりオムツ替えなど本当にお世話になったし助かった~
一人で倒れてたらどんなに大変だっただろう・・
本当母は倒れてはいけませんね!!
気をつけます。
子育てって本当大変な上、福岡に戻って家事も加わりバタバタしております。
ひろこりんさんのように、パワフルに子育てして、更新もまめにできるようがんばりますねb(≧δ≦)d

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 21時08分

*eriさんへ*
私もまさか本当にカキにやられるとは思いませんでした。。
原因ははっきりしないけど、カキはとりあえずしばらくは食べる気がしません・・
今回のことで、自分が倒れると赤ちゃんのお世話の大変さや、周りへの迷惑のかかりようが、身にしみてわかりました(>д<)
気をつけなければですね!!
eriさんも!

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 21時29分

*たかさんへ*
本当新年早々大変でした!
苦しいわ迷惑かけるわで・・
でもたかさんもなかなか大変な年明けのようで(>o<)
弟さんだけでなく、義理のお母さんの言葉にもプンプンです!!
同居だけでも大変なのに、ごたごたを外から持ち込まれたらたまりませんね!
イライラがたまりませんように!

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 21時59分

*ここあさんへ*
子育ては体力勝負!って本当その通りです!
毎日2~3時間おきに授乳して、抱っこして、寝付かないときはあやしたり・・睡眠不足になるし、腕もそうとう疲れます(*≧ε≦*)
たっぷり寝てみたいなぁ。
今のうちにあとで出来なくなることいっぱいしておいてくださいね♪

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 22時11分

*まみぽこさんへ*
本当更新なかなか難しいですよね!
私も福岡に戻って旦那と3人の生活が始まったばかりだけど、旦那が泊まりの時も多くて大変です。
琴美が寝てる時は家事しなきゃだし、ゆっくりパソコンとはいかなくて。
今もおっぱいあげながらです(´Д`;)
お互い子育て慣れるまで時間かかるだろうけど頑張りましょうね!

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 22時21分

*miukaさんへ*
miukaちゃんにおめでとうって言ってもらったり、琴美を見てもらえて私はとっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
ずっと応援してきてくれた仲間だからね♪
琴美を抱っこした私の写真か~
今度機会あれば載せてみようかな!?
今は里帰りから福岡戻ってやっと家の中片付いたところで、撮った写真の現像もまだだし、バタバタしてます。。
早く子育てにもなれて、ゆっくりパソコンに向かえたらよいな~
今は寝てる間に家事をするので精一杯の状態です(。・ε・。)
姪っ子の成長を見てると琴美の成長も楽しみになったから、頑張るよ!

投稿: 天使ママ | 2007年1月11日 (木) 22時37分

琴美ちゃん ほんとかわいいですね(=∩_∩=)
実は琴美ちゃんのおちょぼ口を見て
かなり癒されています♪
写真を見る度に、かわいい~~と画面を見ながら
微笑んでいます。

天使ママさんの横顔の写真がありましたが、
幸せそうに微笑んでいる姿が見れて
何だか私も嬉しくなりました^^
また遊びにきますー

投稿: えみりん | 2007年1月16日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初家族でのクリスマス★ | トップページ | 3人での新生活★ »