« 4ヵ月健診とBCG | トップページ | お花見 »

2007年3月30日 (金)

100日写真が出来ました!

Img024_1今月撮りに行ったスタジオアリスの写真が出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

当日はけっこうご機嫌で良く笑ってくれていました♪

撮りに行った甲斐があったってもんです。

初節句でもあったので、まずは絶対着せたかった十二単から!

これ、姪っ子着てて可愛かったからぜひ着せたかったの(^ー゚从)

Img022_3

頼んでないけど、同じ衣装で3ショットも撮ってました

(σ-ω-)σ

これで買わせる作戦か~、、って、買ってるし。。

Img023_2

でも、自分家のは同じ衣装は買ってなくって、お互いの実家や祖父母に違うのを頼んだので、全部で6ショットになりました★

うちにあるプリンターでスキャナして普通に写真としてプリントできるので良かったですv(^▽^*)

いやぁ~しかし、本当どれもこれも首ないなぁ。。

Img027_1

個人的にはこれがお気に入り!

白ドレス(≧▽≦*)

サービス券を持っていたので、これは大きな額入りでプレゼントしてもらいましたv(。・・。)

そうそう、100日記念の人には「足型と好きな写真のセット」もサービスでくれるので、十二単のでしてもらいましたよ♪

Img026

一応家族写真もね。

一枚くらいあった方がいいかなぁって思って撮りました。

私たちの顔はひどかったけど、琴美主役だから、、まっいっか!

Img028

そしてピンクのドレス(〃^-^)/

この衣装も可愛かった~

でも、ちょっと大きそうかな。。

あと黄色の着物も着たけど、同じ衣装で3ショットずつ撮るもんで、機嫌が続かず・・

最後は泣き顔になったし、琴ボーズは頭に飾りがないと「ん?」って感じだったので買いませんでしたσ(o^_^o)

でも、父母や祖父母にフレーム付きでプレゼント、

うちには台紙で買ったの合わせると確か4万は軽く超えてたっけ。。

次はきっと七五三まで飛ばすかな・・

まぁ、良い記念になったし、この出来は満足ですヾ(@^▽^@)ノ

|

« 4ヵ月健診とBCG | トップページ | お花見 »

コメント

可愛い♪
十二単いいですね!琴美ちゃんすっごく似合ってる~(>▽<*
いい記念になりましたね☆

4万か~。大きい出費だ・・・。
うちも初節句で撮ろうかなと思ってるんですが・・・枚数少なめでいきます!!(笑)

投稿: みぃ | 2007年3月30日 (金) 08時58分

可愛い♪
こんな満面の笑みで写真が撮れるなんて琴ちゃんスゴイ!!
将来は写真好きかな??
いっぱい欲しくなるよねぇ~。
結婚式の写真9枚も作ってすごい金額になってしまったから
将来赤ちゃんの記念写真も・・・。想像がつく!!
でも良い記念になっていいね。

投稿: aki | 2007年3月30日 (金) 10時17分

うわぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+かわいー♡
どれもかわいいけど、私も白のドレスが一番カワイイ気がします!100日写真とかあるんですねー。天使ママさんファミリーは、ちゃんと節目のイベントとか伝統的なこととかするんだなぁって素敵に思います。ウチもどちらかというと、祖父母が伝統行事を重視しまするので、日本の伝統と、カナダの文化と両方伝えていきたいと思っています。

さて・・私はというと・・やっぱり「あいつ」が来てしましましたー。でもね、今月の予定を見ると結構忙しくて、今月はリセットでよかったかもって思ってます。夫の「一番いい時期に授かるようになってるんだよ。大丈夫。今月じゃなかっただけ。」と言ってくれた言葉に安心しました。とはいえやはり来月も高温期は長いと思いますが・・

投稿: アンアン | 2007年3月30日 (金) 11時02分

あら・・ちゃんと見直さず、「伝統的な行事を重視しまする」になっちゃいました。失礼しました。(x_x;)

投稿: アンアン | 2007年3月30日 (金) 11時04分

琴美ちゃんかわいいよ~♥♡(。→∀←。)♡♥
どれもかわいく写っているけど、私も白ドレスがいいなー!
いやいや高い出費だったかもしれないけど
この時にしか撮れないし撮りたくなる気持ちすごい分かるよー(´▽`)
私もお宮参りで5枚、百日で2枚、そして今度の初節句だもん☆
いい記念になったね~(^^)v

投稿: こりっち | 2007年3月30日 (金) 14時03分

琴美ちゃん、どれもカメラ目線で、とびきり笑顔でカワイイ!!
写真、たくさん欲しくなるよね。
4万円、高い出費だけど100日記念は1回しかないしね。
ウチとこは迷ったけど、お宮参りの写真だけにしました。
また1歳になったら行こうと思ってまぁす。

投稿: ピカちゃんママ | 2007年3月30日 (金) 21時43分

すごーい!どれも満面の笑みだね☆モデル琴美デビューかしら(^O^)可愛いなぁ。私は十二単衣が気に入ったな♪琴美って古風な名前を目標だもんね。古風な衣装ぴったり似合ってるよ!
可愛い姿はやっぱり撮っておきたいもんね。4万の価値ありだよ!
ちなみに温泉ゆっくりできたよー。母と妹と女三人で花に囲まれたお風呂に入ってきた。次は引っ越しだー!がんばるよp(^^)q

投稿: ムーミンの元カノ | 2007年3月30日 (金) 22時45分

琴美ちゃん、スゴイよ。かわいすぎるよぉ~♪
あんなとびきりの笑顔を写真に残せるなんて!
最高の宝物になりましたね~。

琴美ちゃんは何でも着こなせてイイナ~★

メイの笑える写真も残してみたかったけど、ううう…4万円に躊躇してしまいました~。

投稿: ぱぷりか | 2007年3月30日 (金) 23時15分

100日記念素敵~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(*´∇`*)
琴美ちゃんすごいスマイルだね!!
うまく写っていて良かったね~。
十二単も素敵だし、ドレスもかわいいね。

実は旦那に琴美ちゃんのこの画像を見せたんです!!
うちもこういうの撮らない~?って(*´∇`*)
あと20日くらいで100日だからいろいろ考えておこうと思います。
でもたぶん4万は無理だろーなぁ(^▽^;)

投稿: ぽんでりんぐ | 2007年3月31日 (土) 13時24分

すっごいかわいい~~!!
赤ちゃんモデルさんになれるんじゃない??

どうやってこんなに笑わせたのか、コツがあったら教えてください!!

みっふぃのキングも、4月下旬にアリスに行く予定だけど、こんなに笑ってくれるかなあ~~。
不機嫌になったら、機嫌もどるの時間かかるからなあ~~。
なんとかしたいものです。

4万円、全然高くないよ~~!!
だって、この瞬間は、今しかないんだよ!!
私は、こういう思い出系は、少々高くても、後悔しない自信があります!!
他のことは、高い!ってよく思うけどねえ(笑)

投稿: みっふぃ | 2007年3月31日 (土) 23時41分

豪華ですね~~~~!
琴美ちゃんもニコニコで、みてるこっちもニコニコしちゃいますー^^

スタジオアリスってやっぱりすごい!

投稿: エル | 2007年4月 1日 (日) 01時04分

琴美ちゃん、どの衣装も良く似合ってる~(^・^)
ちゃんとニコッて笑ってて、可愛い。
女の子はやっぱり華やかですね。
家も物心つかないうちに、1回位着せてみたいです(笑)
4ヶ月健診もお疲れさまでした。
琴美ちゃんは健診に来た赤ちゃんの中で1番大きかったんだ!
すごいすごい\(~o~)/
琴美ちゃんのグラマーな胸、貧乳の私からしたら羨ましいわー

投稿: まみぽこ | 2007年4月 1日 (日) 10時15分

きゃ~~~ぁ♡→ܫ←♡
かゎゅぃね~♪
全部の写真ニコニコちゃんだぁ♡
ぉ友達のトコが、毎年ぉ誕生日付近にスタジォアリスで写真とってて、
ょコもやりた~~~ぃ☆ッてゅってたんだぁ♪
今から楽しみ~♡(o→ܫ←o)♬
家族写真撮る日までに、旦那チャンには痩せてもらゎなきゃ><

投稿: ょコ | 2007年4月 1日 (日) 11時38分

かわゆ~い^^
全て琴美ちゃん笑顔なのがすごいですね!
おりこうさんですね~
ご両親にとってこんな笑顔な琴美ちゃんの写真、最高のプレゼントでしょうね~♪
家族写真も素敵~☆

投稿: ちゃあ | 2007年4月 1日 (日) 19時18分

*みぃさんへ*
そうですね~
最初から撮りすぎると、どれもこれも買いたくなるから、絞ってが良いかも。。
まぁ、今回は着せたかったものを着せられ、この値段はプレゼントもあったので納得で買えましたが^^

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 14時54分

*akiさんへ*
そうそう!
結婚式の時写真の高さに驚いたものです。
それに比べれば1枚1枚はそうないかも。
子どものものってあまりケチらない傾向になってしまいます^^;
akiさんも相当こだわりそうですね!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 14時56分

*アンアンさんへ*
カナダの文化もって、色々な刺激もあって、また違った子育てになりそうですね!
あいつはきてしまいましたか!?
でも、旦那さんの言葉素敵だわ~
きっとそうよね!
うちは流産した翌年の同じ月が予定日だったし、なんかそういう時期だったのかも★

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 14時59分

*こりっちさんへ*
おぉ!
4ヶ月児にして、すでに3回のアリス経験者とは、それもすごいですよね^^
でも、子どものものならお金惜しくないから不思議!!
洋服とかすぐ着られなくなるのに、どんどん買いたくなっちゃって困ってしまいます。。
でも、良い記念ですよね!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時01分

*ピカちゃんママさんへ*
ピカちゃんもとびっきりの笑顔で写りそうですよね!!
うちは今回撮ったから、1歳は行かないかな~
しょっちゅうは無理だけど、たまにならぜひ残したいですよね♪

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時03分

*ムーミンの元カノさんへ*
私も十二単すっごい好きです!
古風なのって良いよね^^
温泉良い思い出になったことでしょう★引っ越しもお疲れ様!
今月からまた大変だろうけど、息抜きをうまくするのよ!今月21日は優子が夜ひろ君と来るそうな。

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時07分

*パプリカさんへ*
4万はプレゼントも含めての値段だし、3着9ショットから選んだからね・・
でも、1枚あたりは5千かからないよ!
何枚撮っても何着着ても、3000円の撮影料で、買った分の大きさの写真代だけかかる仕組みです。
スタッフが笑わせてくれるからきっとメイちゃんも最高の1枚撮れるはずよ^^

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時10分

*ぽんでりんぐさんへ*
100日記念良いですよね~!
笑うようになったら是非衣装着せて撮りたかったんだ~
4万なんてって思うかもだけど、撮ってみると意外と額が上がっていってビックリするかも!?

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時12分

*みっふぃさんへ*
うんうん。
私も4万というか5万近くかかったものの、惜しくはなかったよ^^;
プロがきちんと笑わせてくれるし、どんなにちょっとでも一瞬の笑顔を逃さず撮影してくれるからきっと大丈夫だよ!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時16分

*エルさんへ*
私もプロってすごいな~と思いました!
ほんの一瞬でも笑ったら撮る!
あやし方を今では真似てしたりしています^^;

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時18分

*まみぽこさんへ*
悠君ならドレスも着こなすことでしょう^^
グラマーという言葉だと良い響きね!
でも、実際はお相撲さんみたいだけど。。
実は私も貧乳なんで、将来はきっとこうはなりません・・

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時19分

*ょコちゃんへ*
私も去年の今頃はょコちゃんと同じ気持ちで過ごしていたのに、今こんなに笑顔で大きな琴美と記念写真撮ってるんだもん。
本当不思議だし、幸せ★
ょコちゃんも早く家族写真楽しみだね!!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時23分

*ちゃあさんへ*
本当これだけ笑顔で撮れるならって、お金を惜しまず使ってしまうのよね。。
本当は親にも祖父母にも全写真プレゼントしたかったけど、軽く10万超えるのでそこまではできなかったっす。。

投稿: 天使ママ | 2007年4月 2日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヵ月健診とBCG | トップページ | お花見 »