« 遊び★ | トップページ | 4ヵ月健診とBCG »

2007年3月27日 (火)

お買い物♪

昨日は父の誕生日プレゼントのお買い物に出かけました★

プレゼントはもちろん買ったけど、やっぱり目に入るのは琴美の物ばかり!

今までの服が小さくなったので、買い足しをちょこっとしてきました。

070326_1528001

070325_2149001前回買った服を着てお出かけ♪

この黄色のは95サイズのキャミだけど、まずはワンピースとして着用できると思って!

良い長さでしょ(*´ー`)

ただ、ボーズじゃなけりゃなぁ、、

070324_20101

これは、前回刺繍が可愛くて一目惚れで買った春秋の80サイズのコート。。

ぷぷ(。-艸-)

完全に着せられたって感じ・・大きくてこれは来年だな~

今回買ったものはこちら。

070327_08291

070327_08301

欲しかった黒のスカート!

”COMME CA ISM”で3000円くらいでGETしました(从゚ー^)

合わせて、初長い靴下とまだ足りてないスタイも。

黒は初めてだし、めっちゃこれはお気に入りになりそうです(o^∇^o)ノ

右の写真はまたまた”baby GAP”で。

2枚で2400円だったかな。

今までに持ってない色だったし、次男の子でも着られるものをと買ってみました(^ー^* )

持っているのはピンクや花柄、スカートばっかだし。

琴ボーズにはこっちの色が似合うのかもだしね(∇〃)

070325_13091

「なんですって、わたくし立派な乙女ですわよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」(立った小指に注目・・)

って聞こえそうな写真(▽ ̄;ヾ)

これでも、髪の毛ちょっと立ってくるようになったんですが、早く伸びないかな~

こりゃ憧れのピン止めやリボンまでは相~当時間かかりそうだわ。。

070325_2155001

070326_2322001

でも、なんとなーくだけど表情は時々とっても女の子らしく見えます★

優しくニコってした時とか(*^-^)

ちなみに右のカバーオールは姪っ子のお下がりの70サイズですが、もうギリギリっぽいです。。

今週はお友達が琴美に会いに来てくれたり、ママ友とお出かけしたり、実家に帰ったり・・なんで

また買い物やオシャレを楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/

そうそう、今着ているコンビ肌着が小さくなってきてるのですが、今後の肌着はボディスーツになるのかな??

なら、もっと買い足さなきゃ。

さぁ、明日はいよいよ4ヶ月記念日であり、健診日です!

BCGも頑張ってきますね!

それから100日記念に撮った写真の仕上がり日です♪

今週忙しいけど、できれば次アップしたいと思っていまーすヾ(=^▽^=)ノ

|

« 遊び★ | トップページ | 4ヵ月健診とBCG »

コメント

琴美ちゃん、4カ月おめでとう♪
女の子は洋服も華やかで可愛いよね!
私も、つい、ひゆの物ばかりに目が入ってしまいます(>_<)
子供服って、結構高いよね・・・
でも、ヒョコって財布の紐がゆるんでしまう(^^::)
私は、ひゆは、オリーブやシャーリーにハマり、
りむは、ブーフーウーやガスバックにハマり。。。
最近は、兄妹で同じブランドで揃える事にハマってます♪♪
楽しいよねッ、オシャレ(^^)
自分の物はそこそこに・・・旦那の物は後回し!エヘヘ。。。

投稿: ひろこりん | 2007年3月27日 (火) 13時31分

そうそう、旦那のものどんくらい買ってないっけ!?
子どものは1着あたりのお値段はそう感じないけど、レジですぐに5千!1万!ってなるからビックリ。。
気をつけたいけど、もう着る服が減ってるのでしばらく続きそうです。
兄妹ので揃えるって憧れだわ~★
まだブランドとか知らないけど、この先洋服見るのとってもはまりそうです^^

投稿: 天使ママ | 2007年3月29日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び★ | トップページ | 4ヵ月健診とBCG »