« マイブーム♪ | トップページ | おんぶ紐デビュー »

2007年3月18日 (日)

オデブちゃん

070316_16551

ちょっと更新滞ってしまいましたが、私も琴美もすこぶる元気です★

最近の琴美さんは私の唇や、添い寝する私の服を引っ張ったりします。

昨夜なんか、胸ぐらつかまれて引き寄せられたわ(゚□゚*)

おしゃぶりは自在に手を使って外すので、落とさないよう外出用におしゃぶりホルダーも買いました。

手先を器用に使うし、力も強くなっているようです(〃^ー゚)

070315_2027001

それから、これはちょっと前からですが奇声をあげるようにもなってます (;^◇^)

甘えて呼ぶのとは違う、甲高~い声を時々発します!

相手にしてもらえない時とか、機嫌が良い時も雄たけびのように!?

皆あるのかな!?

あ、、今もパソコンしてるママにめっちゃ叫んでまする・・

相手をちょこちょこしつつ、、

さて、琴美さんは先日生後3ヶ月で8キロ近くあることが判明したわけですが。。

それから、お風呂上りに琴美をじっくり見ると本当にオデブちゃんだと感じる毎日(。-ω-)

070315_1347011

見て見て!

この社長のように座った貫禄ある琴美さん。。

胸あるし(*o☆)

いったい何段腹!?

070315_13421見て見て!

この体の厚み(゚ロ゚ )

横っ腹がまたまたすごいっすよ!?

オムツがマワシに見えてくる・・お相撲さんΣ(・ω・ノ)ノ

ね!?

脱いだら私すごいんです!状態でしょ(゚∇゚ ;)

本当良くおっぱい飲むしなぁ。。

070317_13001

ふへ~

よく飲んだぜぇ。

って、酔っ払いのオッサンみたいなこの表情(´△`)

君は腹8分目って言葉知っているかい?

ママに似たようで、満腹中枢が壊れ気味かもしれません(≧◇≦)

どこの赤ちゃん見てもプクプクしているからって思っていたけど、きっとここまでお腹出てないっすよね。。

070315_2159001

でも、私着やせするタイプなのぉ♪

お義母さんに買ってもらったスカート着て。

遠目の写真が増える今日この頃です(^∇^;)

28日の4ヶ月健診で成長ぶりを見るのが楽しみだわ。

他のベビーの様子も見てこよう(*^-^)

070317_16181

琴ちゃん、ママといっぱい遊んでいっぱい動こうね!!

一緒に遊べる日がママは楽しみです

♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

とりあえず、また琴怪獣が叫んでるのでウルトラマンしてきます(ノ・_-)☆

|

« マイブーム♪ | トップページ | おんぶ紐デビュー »

コメント

かわゆ~い(≧∀≦)
プニプニ感がなんともいえませんね^^
すくすく成長してるんですね
でも赤ちゃんは少しくらいプニプニしてる方がかわゆいですね^^それに琴美ちゃんなんてったって美人さんだし、髪が増えたらまた女の子度がアップするんでしょうね^^楽しみですね~^^
天使ママさんは私の目標です
私も頑張って、ママになって仲間入り!待ってて下さい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

投稿: ちゃあ | 2007年3月18日 (日) 19時23分

かわいすぎー。だんだんそのプヨプヨ感がなくなっちゃうと思うので、今のうちに楽しんでください!(*^o^*)

天使ママさん・・私も今月ついに!初解禁しました!!でも排卵日がいつもより遅れて、なかなか「排卵検査薬」で陽性が出ず焦ってしまいましたー。1周期目で授かろうなんてちょっと、考えが浅はかだと思いますが、とにかく「ポジティブに!信じる!」と思って毎日を過ごしてます。

現在生理前の高温期中です。この時期って、本当長いですねー。ついつい色んなこと調べすぎちゃうので、たまには違うこと考えよう!と思うけど・・やっぱりダメです。赤ちゃんのことしか考えられません!(x_x;)

とにかくいい結果が出たら、すぐこちらに来ますねー♪

投稿: アンアン | 2007年3月18日 (日) 21時47分

こ、こ、琴美ちゃ~ん。
ホント、脱いだらスゴイんですねぇ。(ゴメンね~)やっぱり、着痩せするタイプでしたか?!
メイは、着膨れするタイプですよ…
飲みっぷり顔もかわいすぎです!!
ますます、ファンになりました!
いろんなお顔の琴美ちゃんをこれからも楽しみ
にしています!
本当に一緒に遊び回れる日が楽しみですね~♪

投稿: ぱぷりか | 2007年3月19日 (月) 09時29分

琴美ちゃん着やせするタイプなんですね(^0^)
8キロ近くあるとは思えないなーって思ってたんですが、脱いだらスゴイなぁ(笑)♪貫禄がある!!
母乳だけでここまで大きくなってくれると安心ですね★
プクプクなのもあと数ヶ月だろうから、今のうちに楽しんでおきたいですよね(^▽^)♪

投稿: みぃ | 2007年3月19日 (月) 12時38分

カワユスギ~
カワユスギだわよ~

琴美ちゃんのミルク飲んだあとの満足した顔~
大人顔負けだわよぉ~
どんな女性になるのか今からとっても楽しみだわん♪
ぉおお家族集合写真みたよん
天使ママちゃんお母さんにそっくりだぁつ!!
写真から見るとうちの旦那さんと天使ママちゃんのご主人が似ているような気がするよ~ぉおおお
親近感ワクワク♪

投稿: miuka | 2007年3月19日 (月) 14時44分

琴美さん貫禄あるっすねぇ( ̄□ ̄;)!!それでも見てて可愛いからマジックだわぁ☆彡
食欲は間違いなくパパママ両方ゆずりね☆フォルクスでのあなた達が目に浮かぶわ。私まで加わったらすごいことになってそうね~今度ぜひ行こうね(^_-)
琴美ちゃん、旦那くんがあれなら間違いなくゲームっ子まっしぐらでしょう(^o^;うまく天使ママちゃんが仲間に引き入れたら、一緒に旦那くんにぶーぶー言ってくれそうだけど。がんばれー!

投稿: ムーミンの元カノ | 2007年3月19日 (月) 20時23分

琴美ちゃんのお肉ぷよぷよしていてやわらかそー!!
つまんでみたいわ(*´∇`*)

でも赤ちゃんだしこのくらいのぷよ感があっていいと思いまーす。

うちも先日育児相談に行ったけど2ヶ月で6キロとかいたから琴美ちゃんの8キロもありです。

うちは琴美ちゃんの半分しかまだないんだな~~。
早く大きくなっておくれ♪

4ヶ月健診楽しみですね(*´∇`*)


投稿: ぽんでりんぐ | 2007年3月19日 (月) 22時06分

琴美ちゃんすっごく肉厚~~~!(゚ロ゚)
お顔だけみるとそうないのにりっぱな
体してますね。きっと健診で褒められますよ~。
うちの子は今日4ヶ月健診行ってきたけどちょ~~ど
標準の真ん中でした。。

投稿: eri | 2007年3月20日 (火) 15時34分

*ちゃあさんへ*
琴美はプニプニっていうよりブヨブヨかも。。
まぁ、いつかはなくなる余分なお肉さんと、この感触は今のうちに楽しんでおきます^^;
ちゃあさん、もちろん待ってます!!
いつかママ友になって、子どもの話で盛り上がりながらお茶でもしたいな★

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時14分

*アンアンさんへ*
ついに解禁ですね!!
排卵日の特定ってけっこう難しいかもしれませんが、タイミング合ってると良いですね!
高温期のドキドキと、この待ち時間はたまらないと思いますが、考えずにはいられないもんだよね分かる!(o^-^o)
私もドキドキで応援していますね★

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時19分

*ぱぷりかさんへ*
ね!?
きっと皆が思っている以上に琴美すごかったでしょう!
生まれた時から厚みある体だと思ってたけど、プラス段腹がまたすごくて。。
本当に細くなっていくのかしら!?
メイちゃんの横に座らせたら琴美でかいかもね~

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時22分

*みぃさんへ*
貫禄十分のこの肉厚体型!
すごいでしょう。。
ぜん君もふっくら見えるけど、琴美の方がふっくらじゃ済まないほど実際すごいですからねー^^;
一緒に動いて遊べる日が楽しみです!
一緒にダイエットするぞ!

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時25分

*miukaさんへ*
そうそう、私母とそっくりなんですよ!
この写真でも分かるんだ~!?
普段どうみても親子って感じです^^;
旦那は最近オデブになってきて、顔がふっくらしすぎ。。
Rさんに似てるなんて失礼だわ~
琴美はどんな顔になるのか将来楽しみです^^

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時29分

*ムーミンの元カノしゃんへ*
この貫禄いつまで続くのやら。。
本当オデブで可愛いって言われるのは今だけだよね!
かなり重いので、今度会うときは覚悟して筋力つけておいでね!
今度は何食べようかな~楽しみ♪

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時33分

*ぽんでりんぐさんへ*
本当今だから許せる太さっす、、
まぁ、可愛いくて私もおもしろがってつまんでるんですがね^^;
この先ニナちゃんの成長も楽しみですね♪
妊娠期間がもう懐かしく感じます。

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時36分

*eriさんへ*
健診お疲れ様でした!
私ももう少しだ~ドキドキ★
肉厚驚きでしょ!?
なんて言われるかしら^^;

投稿: 天使ママ | 2007年3月21日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム♪ | トップページ | おんぶ紐デビュー »