« 買い足し | トップページ | 旦那の実家にて »

2007年4月 6日 (金)

じいじばあば孝行

070404_1103021

070404_1051011

琴美を連れて、しばらく佐賀の実家に居ました(*^◇^)

ますます表情豊かになった琴美にじいじ&ばあばは大喜び!

めっちゃ可愛がってもらって、いつもより抱っこいっぱいで琴美もご機嫌でした(*^ー^*)

100日の写真を持って行ったんだけど、うちの実家はもう姪っ子と琴美の写真だらけ!

まだこの先長いのに、この家どうなるの?って感じでした( ̄д ̄;)

Cimg2650

Cimg2639_2

久々のじいじとの入浴!

最初は泣いちゃったけど、翌日はこの通り★

気持ち良さそうにして、しまいには寝てました(*´~`*)

じいじも、首の下を洗うのに苦戦してたわ。。

Cimg2642_1

そんなじいじこと、私の父は滞在中57歳の誕生日だったので、琴美がお祝い♪

琴美からのメッセージを持って写真撮影もしましたよ(^0^)/

じいじ大好き!とか書いてたんだけど、どんなプレゼントより、琴美に喜んでました(笑)

まだ人見知りはなく、誰にでもニコニコ!

抱っこしてくれたら大喜び!

だから皆に可愛がってもらっています★

Cimg2620

さて、明日からは旦那の実家へ行く予定!

また、違うじいじ&ばあばが待っているのでたくさん孝行してね(o^-^)o

|

« 買い足し | トップページ | 旦那の実家にて »

コメント

里帰り!おじいちゃんおばあちゃん喜んだでしょうね~!
お風呂、最初は泣いちゃったみたいだけど次の日は
とっても気持ちよさそう!
shioもお風呂好きですよ~。
ぐずぐず言っててもお風呂にはいるとにっこり。
お洋服もたくさん買い足ししたんですね♪
てんとう虫の服かわいい♪

投稿: eri | 2007年4月 6日 (金) 08時34分

じいじ様、最高のお誕生日になりましたね~v(^^)♪
琴美ちゃん、お風呂での泣き顔もまた新鮮でカワイイっ★
メッセージカード持つお顔もなんだか得意げで
ホント表情豊かですね~。
そんな、琴美ちゃんにじいじもばあばもメロメロだったんでしょうね~(#^.^#)
ご主人様の実家でもいっぱい抱っこしてもらって、楽しんでね☆

投稿: ぱぷりか | 2007年4月 6日 (金) 10時01分

琴ちゃんは本当にいつも笑顔だねぇ~♪
2人のお孫さんの写真いっぱい飾ってるって素敵なじいじばあば(^▽^)
人見知りしない今の間にいっぱいダッコしてもらっとかないとネ o(^◇^)o
それからコメントいただいてたのに記事編集してたら消えてしまいました。
ゴメンなさい(;´Д⊂)
コメントいつも励みになりますヾ(≧∇≦)〃

投稿: aki | 2007年4月 6日 (金) 10時44分

実家でゆっくりリラックス出来たみたいだね♪
じぃじさんも最高の誕生日になったね♡♡
メッセージカードを『これ見てよー』と言わんばかりの
琴美ちゃんの笑顔かわいいぞ♥♡(。→∀←。)♡♥
じぃじさん・ばぁばさんも琴美ちゃんが会いにきてくれてさぞかし大喜びだったろうね♪♪
うちも来週諫早にある旦那の実家に行ってきます!!!
皓ちゃんにとっては初めての実家なので曾じいちゃん曾ばーちゃんにも会いに行ってきます♪
初節句のことも色々相談しなきゃいけない(*^_^*)

天使ママさんと琴美ちゃんの初ご対面、お互い5ヶ月を迎える頃の27日(金)はいかかですか?本当なら5ヶ月の日がいいけどその日は撮影があるんで・・・。1日早い5ヶ月おめでとう♡をしませんか?
場所はどうしよっかな??天神も当分行ってないから天神でカフェもいいよねー♡→ܫ←♡ただでさえBIOROにも行ったことないから最近天神にうといの(;´Д`)
ショッピングセンターもいいよね!ダイヤモンドかマリノアとか。もしそうなら車だしてもOKよん☆
どっかおすすめの所があったら教えてくださーい♪

個人的に携帯アドレスとか教えたいけど
ブログ内じゃ情報漏れるし・・・。
天使ママさんはミクシィやってる??

投稿: こりっち | 2007年4月 6日 (金) 12時52分

琴美ちゃん表情豊かになったねぇ(*^_^*)にっこり笑顔や得意気な顔、泣き顔。見ててホント可愛いよ!これならじいちゃんばあちゃんメロメロになるハズだわ(^o^;里帰り良い孝行になったねー。
こりっちさんに横からちょっと情報!4月27日は天使ママちゃんの誕生日ですよー。初会いの良い記念になるかもですねp(^^)q
新学期がとうとう始まったよー!子どもが出てくるのは大変だけど嬉しいよ。まだ大丈夫!!このペースでいけると良いな♪

投稿: ムーミンの元カノ | 2007年4月 6日 (金) 19時45分

かわゆ~い^^
おじいちゃまは目に入れても痛くない可愛さでしょうね~^^ちなみにうちの父も今年57です 同じ年^^
ちなみにちなみに!私も明日飯塚へ行きます
おばあちゃんちへ
どこかですれ違うのかもですね^^
私の元同僚の奥様のご実家も飯塚~とか話してて、実は祖母宅の隣の隣だったということもあったので、世の中はけっこう狭かったり・・・^^
明日は旦那さまの方のじいじとばあばが琴美ちゃんにメロメロですね^^

投稿: ちゃあ | 2007年4月 6日 (金) 21時05分

琴美ちゃん楽しそう♪
いっつもニコニコの琴美ちゃんの写真には癒されます(*^▽^*)
こんなにニコニコされちゃあ、おじいちゃまもメロメロでしょうね~♪
うちの父も、頑固親父のくせに、甥やぜんには態度が違いますもんね!!笑
人見知り始めちゃったら、おじいちゃまショック受けちゃいそうだなぁ。
琴美ちゃん、人見知りしないであげてねん♪゛

投稿: みぃ | 2007年4月 6日 (金) 22時08分

琴美ちゃんじいじ、ばあば孝行ですね(´∀`)
次は旦那さまのじいじ、ばあば孝行ですかぁ~。
琴美ちゃんもアイドルのように忙しいんだね♪

ところで琴美ちゃんの泣き顔なんてめずらしいね!
いつもニコニコ琴美ちゃんだから~(*´∇`*)
うちはまだ一緒に湯船入ってないです・・・・。
いまだ沐浴(・ω・;)
首がしっかり据わったら入ろうかな・・・なんて。
まだちっちゃいから大きい湯船ちょっと怖いんですよね~。

投稿: ぽんでりんぐ | 2007年4月 6日 (金) 23時03分

琴美ちゃんニコニコしててかわいい~(^O^)
うちのベビちゃんは微妙な人見知りで私に抱かれてると誰にでもニコッとしてはすぐに照れたように私に顔をすりすりして「かわいいねー」なんていってもらえるんですがママやパパ以外の人が抱っこするとしばらくして「ん、なんかちがう」ってしかめっ面になりひくひく・・・ウェ~ン!!って泣き出しちゃうんです。反応が遅いんだよね。だから微妙な人見知り。うちのベビちゃんかわいいよーってみんなに抱っこしてもらいたいのに(><)じいじ、ばあばにまでそんななんでとっても残念。琴美ちゃんは孝行者だぁ!!
P・S 今日薬局の育児相談で11月25日生まれで11キロもあるベビちゃんに遭遇!思わず「おっぱいありますか?!」って聞きたくなったぁ。

投稿: sasya | 2007年4月 7日 (土) 00時09分

いろんな人に愛されて、琴美ちゃんは
幸せものだぁ。
じぃじ・ばぁばにとっては、
それこそ目に入れても痛くない!って
くらいメロメロなんでしょうね。
天使の微笑みだわ。

投稿: たか | 2007年4月 7日 (土) 21時39分

*eriさんへ*
本当どんなプレゼントよりも、琴美が居るってだけで大喜びでした^^
仕事から帰ると「琴美ただいま~♪」って玄関から走ってきてました!
てんとう虫は胸はきっちり、足回りはきつそうで、、
夏に着られますように・・

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 19時42分

*ぱぷりかさんへ*
本当笑顔にも色々あるようで、表情がおもしろくなってきました。
甘えた顔も好きだけど、このカードを持って得意げな顔も好きです^^
メイちゃんも、満面の笑みがキュートですよね!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 19時47分

*akiさんへ*
実家は棚3段にわたって、1歳の姪っ子と琴美の写真だらけです!
他のとこにもちょこちょこあるし、私と兄の結婚写真や家族写真も飾って、賑やか!
でも、今後増える一方なのに、どうなるの?って感じ^^;
まぁ、そんな父母を見ると私も嬉しくなります★

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 19時50分

*こりっちさんへ*
カードを持った顔おもしろいですよね!
私もこれお気に入りです^^
こりっちさんも諫早で孝行してくるんですね。
諫早なら、長崎市に7年居たんで馴染みもあります♪
きっと皆さん大喜びでしょうね!!
打ち合わせとか、なんだか気疲れもしそうだけどファイト><
初ご対面ですが、27日でオッケーですよ★
一緒に5ヶ月おめでとう!!しましょ♪
その頃にはきっと暖かいだろうし、楽しみだわ~!!
場所は私もまだ福岡生活1年半で疎いっす。。
VIOROも行ったことないからそこでランチかお茶してもいいし、なんでも揃っているダイヤモンドかマリノアでもいいですね!!
ダイヤモンドは未体験、マリノアは子どもできてからはゆっくり見たことないな。観覧車乗っちゃう!?
ミクシィはやってないので、今度こりっちさんの日記にパソコンのアドレスを記入しておきます。
そこに、携帯アドレスくださいますか?
私も携帯でそれ以降はメールします^^
なんだか本当に会う実感が沸いてきました!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 21時03分

*ムーミンの元カノさんへ*
琴美どんどん成長してて、見てる私が楽しいよ^^
写真で改めて見ると、こんな表情もするんだ~って感じ。
誰に見せても実家では旦那にそっくり!って言われたよ^^
あの旦那君にそっくりの子どもなんて不思議で笑っちゃいます。
そっちも新たなスタート切ったけど、元気そうでよかった★
気負いすぎず、あなたのペースでよいけんね!
私ももうすぐ28だわ。。
あなたも結婚適齢期だわねーぷぷぷ。

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 21時10分

*ちゃあさんへ*
私の父母はそうとうな可愛がりようで、私が赤ちゃんの頃以上なんでは?と思うほど。。
でも、自分もこういう風に可愛がってもらってたのかな?って思うと笑顔になります^^
飯塚行ってきました!
お互い天神や飯塚やらどこかですれ違っているかもしれませんね★
ちなみに私は飯塚駅の近くでした^^

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 21時19分

*みぃさんへ*
本当人見知り始まったらショック受けそう^^;
今は誰に抱っこされてもご機嫌だし、手を伸ばしたりしないけど、いつ頃変化してくるのかな~
ママがいい!って手を伸ばされたらそれはそれで私は嬉しいかもけど^^
どんどん、色んな表情や成長を見せてくれるから可愛くて楽しいです♪

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 21時26分

*ぽんでりんぐさんへ*
琴美はなかなか忙しい毎日でした!
アイドル並み?
お昼寝をあまりせず、いっつも誰かに抱っこされて、慣れない環境もあってきっと疲れただろうと思います。。
お風呂は退院後すぐからじいじと一緒に入ってますよ!
病院にもOKもらったんで、体もしっかりしてたし怖がってなかったな~^^;
長湯はできないけど湯船に入っていつも気持ち良さそうにするし、眠ることもしばしばです。

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 21時36分

*さしゃさんへ*
sasyaってなってたから一瞬初めての方かと思ったら、さしゃさんよね!?
もう人見知り始まったんですね!
うちもそろそろかな~ドキドキ^^
でも、微妙に人見知りなんて可愛い。
スリスリするなんて!
照れたり、ママがいいってなったら、ママは嬉しいかも。。
11キロの赤ちゃんにはビックリ!!
どんなん??見てみたいわ~
オッパイは絶対すっごいはず^^;

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 21時42分

*たかさんへ*
目に入れても・・って勢いで確かに可愛がられてます^^
我が子が愛されているのが、私にとっての幸せに感じる今日この頃です^^
選挙お疲れ様でした!!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 8日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い足し | トップページ | 旦那の実家にて »