« 100日写真が出来ました! | トップページ | 買い足し »

2007年4月 2日 (月)

お花見

Cimg2555_1先日、お友達が遊びに来てくれたときに一緒にお花見へ出かけました(*^ο^)

福岡市の大濠公園を散歩した後に隣の舞鶴公園へ。

春休み中の子ども達がわんさか遊んでました!

Cimg2549_1

琴美にとっては初サクラ♪

本人分からないだろうけど一応記念写真。

朝からぼた餅を作ったので持って行って食べました★

琴美もサクラの下で隠れてオッパイを飲んで、ご機嫌でしたヾ(^o^-)

Cimg2545_1初めての肩車もパパにしてもらい、なんだか不思議な顔してましたよ(*・ェ・*)

最近、飛行機や高い高いも好きみたいだし、時々してもらえると良いね♪

私の頭の上には、、公園で鳩さんにウンを落とされました・・(ノд-。)

なぜに、、、

お尻拭きで必死こいて取ってもらいましたけど、何してんだか(-ω-;)

Cimg2563_1

Cimg2557

琴美さんはしまいには疲れて帰りはぐっすりおネンネしてました!

ポカポカで気持ちよかったみたいです(^∇^*)ノ

サクラだらけだし、タンポポもあちこちに咲いていて、鳩事件以外はとっても気持ちが良かったですわぁ。

|

« 100日写真が出来ました! | トップページ | 買い足し »

コメント

本日我が家も花見?に行きました(´∀`)
花見がメインではなかったんだけど~。
浅草のお寺にも桜が満開だったのでちょうどいいや~って。

琴美ちゃんも初花見良かったね~~(*´∇`*)
うちの子は終始おねんねでした・・・・。

投稿: ぽんでりんぐ | 2007年4月 2日 (月) 22時07分

はじめまして。りょうきんと申します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
いきなりですが、最近私もブログを公開しまして、天使ママさんのブログをお気に入りのリンクに入れてもいいでしょうか?
天使ママさんのブログは妊娠してるときからずっと見ていて色々参考にさせていただいてます。
よろしくお願いします。
恥ずかしいのでこっちの記事の方にコメントさせてもらいました。

投稿: りょうきん | 2007年4月 4日 (水) 00時25分

*りょうきんさんへ*
初めまして!!
ずっと覗いてくださっていたなんて嬉しいです><
こっちにコメントとは可愛らしい方ですね^^
もちろん、お気に入りに入れてくだされば光栄なんでOKです♪
同じくらいの赤ちゃんが居るママさんのブログ私も興味有りですので、私も是非お気に入りに登録させてください★
早速遊びにいきますね^^

投稿: 天使ママ | 2007年4月 4日 (水) 12時41分

*ぽんでりんぐさんへ*
浅草いいな~!!
うちも3年前くらいに東京に遊びに行ったんですけど、あの雰囲気やいっぱいお店でつまみながら歩く感じが好きでした★
この時期はサクラが楽しめるんですね^^
来年のお花見はきっと一緒に楽しめるかな!

投稿: 天使ママ | 2007年4月 4日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100日写真が出来ました! | トップページ | 買い足し »