« 久々のバトン♪ | トップページ | 来客♪ »

2007年4月29日 (日)

デート.....ヾ( 〃∇〃)ツ

070427_19031

気合いを入れてる琴美さん。

なんてったって、この日は”こりっちの育児日記☆★”のこうちゃんこと、皓生(こうき)君と初めてのご対面ですもの!

(↑この日のことを紹介してくださってます♪)

こうちゃんはなんと琴美と誕生日が一緒

070427_1901021

生まれた時間も1分差

同じ日、同じ時に誕生した運命の人なの(≧∇≦*)

「オシャレしたことだし、行ってくるぜぃ!」

「デートだデートだ!ウッシッシ( 。>艸<)-3」

私もブログのママ友「こりっちさん」と初めてのご対面ということで、ドキドキ♪

こりっちさんは同じ福岡で、お互いの旦那さんのことやら、これまでのこととか共通点が多く、運命を感じ、すっごく親しみを覚えていた方だったのでワクワクで出かけました!

でも、まず出かける寸前、義母から「誕生日おめでとう!(←27日に28歳になりました★)」の電話がかかり、切るに切れず・・

ちょいと予定より遅れて車へ、、

車ではカーナビ作動せず!?Σ(|||▽||| )

だいたいで向かってはみたものの、道に迷い、、

通り過ぎ、、??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

ガソリンスタンドで聞くこと2回、、

遅れて到着・・本当に申し訳なかったですm(。≧Д≦。)m

私の心の焦りを感じてか、途中からギャン泣きだった琴美と、一緒に泣きたかった私を、笑顔で迎えてくれたこりっちさんは天使のようでした(〃д〃)

本当に明るい素敵なオーラの持ち主で、すぐに打ち解け、とっても嬉しかったです☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

Cimg2899

こちらが琴美が狙っているこうちゃん

見て見て!

かっこよく決まった髪形と、スラリと長い足!

早速手をガシっと握っている琴美にお気づきでしょうか(〃 ̄д ̄)

ワイルド派に見えて、こうちゃんはとっても癒し系!!

笑顔がとってもキュートな男の子でした(/^-^)/

Cimg2888

皓「ヘイ!琴美ちゃ~ん♪」

琴「うわ★いい男!」

まず食いついたのはもちろん琴美。。

すぐに手を出してこうちゃんに興味津々です..

さわさわ((((( *~∇~)

Cimg2895

横に並ぶとこの厚みの違い分かります??

抱き心地は全く違い、こうちゃんが軽くてスマートなのがとっても新鮮でした(*゚▽゚*)ゞ

琴「ねぇ、手ちょーらい♪」

Cimg2894_r1_1

琴「私、お肉ムチムチで、胸あるんでしゅよ♪」

皓「え!?え!?(・Θ・;)」

女からあまりに積極的だと困っちゃいますよね・・

琴美ちゃん、やりすぎです。。

Cimg2893_1

「うんっしょ!うんしょ!」

これは喧嘩しているのではなく、

お互いに同じ方向に寝返りたいんだけど、ぶつかってる模様。。

こうちゃんは上手にこの後寝返ってました★

Cimg2897_4

ママ2人で写真小僧と化していたら、こうちゃん泣かせてしまった。。

撮りまくってごめんねー!!

琴「あんなに体起こしてすごいでしゅ(。・・。)」

終始こうちゃんに釘付けの琴美さんでした。

帰り際にはチュッってして、すっごく笑って喜んでたし、完全にこうちゃんに惚れたわね~(* ^)(^ *)

こりっちさんと私は、マリノアで一緒にお買い物したり、お茶したり、初めてなのに話が弾んでけっこう深いお話までしてたわ~!

お互いに話好きのようで、話題に事欠かず、あっという間にお別れの時間になってしまいました。

Cimg2914

Cimg2912

ちなみに夏の肌着や、お洋服また買いました。。

Cimg2909

070428_1956011

070427_20191

ディズニーのお店で買ったミニーの上下と、パーカー早速着せてみたよ♪

こうちゃん、めげずに今度またデートしてね!

こりっちさん、お土産の”めんたいフランスパン”かなり美味しかったです!!

また、ゆっくり子ども遊ばせたり、一緒にお茶してくださいね(o^∇^o)ノ

こういったご縁でお友達ができるなんて、とっても嬉しい1日でした。

この先も長くお付き合いできればと思っています★

Cimg2902

そうそう、2人共28日で生後5ヶ月になりました!!

今後も宜しくです(*^-^)

|

« 久々のバトン♪ | トップページ | 来客♪ »

コメント

1分違いのお友達、なかなかいないですよね~
しかも男女とは 二人の今後が気になるとこですね~
それにしても琴美ちゃん積極的なんですね^^
かわいい♪

投稿: ちゃあ | 2007年4月29日 (日) 19時18分

この前はどーも!!すごく楽しかったよん♡
私とこうちゃんのこと、こんな素敵に書いてくれてありがとう♡→ܫ←♡すごく嬉しいっっ!!

確かにおデートだったね(^^)v
こうちゃんも女の子と接するのに慣れてなかったから
こうちゃんも琴美ちゃんに胸キュンだったよー♡♡

お互いマットイスのところブログに載せたけど
それぞれ写真の写りが違うからおもしろい(o´艸`)o
ケンカのように見える同時寝返りしている写真・・・私のお気に入り★☆
また会っていっぱい写真撮りたいねっっ!!

今回観覧車にはのれなかったけど、いつかリベンジしようね!!
そしてダイヤモンドシティや天神への買い物もしたりと
またちょこちょこ遊ぶ機会を作っていきましょう♪♪

投稿: こりっち | 2007年4月29日 (日) 23時32分

ことみちゃぁぁぁん
むちゃくちゃかぁぁいいっ(w^0^w)
日々、表情が豊かになっていきますね。
いつも更新されるのたのしみしていますっ!!

投稿: tonton | 2007年4月30日 (月) 11時38分

琴美ちゃん初デート良かったね~o(^o^)o
おめかし姿がとっても可愛いよぉ(*^_^*)
こうちゃんもカッコいいボーイフレンドだわぁ♡
「胸タッチ」も「釘付け」の写真も爆笑でした!

天使ママさんも素敵なお友達と楽しい時間を
過ごせて良かったですね!
1分違いといい、共通点の多さといい運命を感じますね☆

投稿: ぱぷりか | 2007年4月30日 (月) 15時33分

初デート!!おめかしまでしておませさん(*^_^*)
かわいいデートですねー☆
ママもベビちゃんも同じ歳でしかも同じ日に生まれたベビちゃんに出会えるなんてほんとすごいですよねー

わが子もサイトのオフ会に連れて行ったりしてるよ。
きっとベビちゃんがいなかったら出会えなかったいろいろな年齢や趣味を持った人たちと出会えてほんとに感謝!
わが子との素敵な時間をたくさん過ごしたいですよね。

投稿: さしゃ | 2007年4月30日 (月) 23時08分

天使ママさん、琴美ちゃん、
とっても楽しい一日だったみたいで、こちらまで楽しく読ませてもらいました~♪

琴美ちゃん、積極的なアプローチ!!
将来が楽しみだねえ!!
ほんと、かわいくすくすく育ってるね☆

それにしても、琴美ちゃん、お洋服、たくさんあっていいな~~!!
今日は日差しが強かったけれど、腕は隠してる?
半袖じゃないと暑そうだけど、日焼けも心配で、
どういう着せ方がいいか迷ってます!

投稿: みっふぃ | 2007年4月30日 (月) 23時45分

キャーヾ(≧∇≦)〃デート♪♪
琴ちゃん積極的ですなぁ~(*ノωノ)ポッ
同じ日なんて凄い!!
でもたくさん共通点があって話も盛り上がるだろうなぁ~
そんなお友達がいるって羨ましいわ( ´∀`)

バトンいただきました( ゜∀)人(∀゜ )
近々UPしまーす

投稿: aki | 2007年5月 1日 (火) 11時56分

琴美ちゃんと素敵なボーイフレンドの出会いだったんだね(^_-)どちらの親も子も楽しそうで何よりだったね♪
てか、前回の靴下気付いてなかったよ~携帯だと画像もちっちゃくて足とか見えにくいんだよね(^o^;はいてくれて嬉しいな☆あの茶色のパンツルックの時よね。可愛かったよ~また送りたくなっちゃったよ♪
体育大会は月曜に曇り空の下あったよ。あんまり暑くなくて過ごしやすく終わって良かったよー!
昨日は二人が来たんだよね(*_*)どうだったのかなぁ~興味津々だよー☆

投稿: ムーミンの元カノ | 2007年5月 1日 (火) 22時43分

*ちゃあさんへ*
1分違いってのには本当に驚きました!
病院の時計しだいだし、一緒の時に頑張ってたってだけで、なんか仲間意識^^
今後大きくなるにつれ、2人がどんな関係になっていくのか私も楽しみです♪

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 18時54分

*こりっちさんへ*
本当楽しかったね~♪
観覧車も後になるほど反応出て楽しいかもね^^
天神やらどこか行く時、ふと思い出したら誘ってくださいな♪
私もまた声をかけさせてもらいます!
夢タウンにも写真見に行かないと!
写真は必死に撮ってたね^^
写り方でこっちの受け取り方も違っておもしろいですよね。
2人は成長するにつれ、お互いどんな反応するようになるんだろう!?
私すっごく楽しみです^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 18時57分

*tontonさんへ*
表情で琴美の機嫌がすぐ分かるようになりました^^
声の出し方もどんどんアレンジしてきて、おもしろいです。
自己主張がもうあるんだからすっごいなー。

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 18時59分

*ぱぷりかさんへ*
琴美とこうちゃん、メイちゃんと悠君。
それぞれ恋に発展するか否や!?
今後が楽しみですね^^
赤ちゃん同士合わせるのって、ママが楽しいですよね!
良い刺激になるだろうしね♪

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 19時00分

*さしゃさんへ*
さしゃさんはリトルママのお友達が居るのかな★
本当、同じ月齢のママ友さんって話も合うし、ありがたいですよね!
私も結婚して福岡に来たので、こういう風にお友達が作れて嬉しいです^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 19時13分

*みっふぃさんへ*
まだ長袖で過ごしてるけど、本当暖かくなりましたよね^^
お出かけ日和で外に行きやすくなったけど、確かに日焼けも気になるわ~
まぁ、今後は半袖が当たり前になるのでしょうけど、、
アプローチは確実に琴美ばっかりしてました!
将来どうなるのかしら!?

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 19時16分

*akiさんへ*
本当、今からこの調子で積極的なら、今後もそうなるの??
とにかく興味津々で手を出してました^^;
また時々こうちゃんとは会うと思うので、2人の恋の行方を見守ってください★

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 19時17分

*ムーミンの元カノさんへ*
そうそう、茶の格好の時だよー。
あと、君が分かるように来客の記事アップしといたぞ!
急遽大悟呼び出し、俊君のバーミヤンに行った!
俊君結婚するかもって行ってたぞ!
けっこう痩せてて、不健康に見えたけど、ちゃんと店長してたし、恋も上手くいってるようだ^^
先輩もU子も今はフリーみたいだけど、ここは繋がってはないようだぞ!
今度色々話しましょうぞ★

投稿: 天使ママ | 2007年5月 2日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のバトン♪ | トップページ | 来客♪ »