« 足見っ~け♪ | トップページ | デート.....ヾ( 〃∇〃)ツ »

2007年4月28日 (土)

久々のバトン♪

yoco*logのょコさんからいただいたバトンをしてみまーす★

ルール
書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。
バトンを回す人数を変えない。
・・だそうです。


Q1.誰に似てるって言われる??

んー。。しょっぱなから難しいなぁ (ノω`)

あまり言われない顔で、、昔はいつも黒髪のパッツリおかっぱ姿で、「こけし」だの美術の教科書に載ってる「麗子像」だの言われたことがある・・ひどい。。

結婚式の写真見て「安めぐみ」さんって言われたのが1番最近だけど、、それも髪型と、プロの仕上がりのせいで似てはいません!

Q2.自分のチャームポイントは?

変だけど。。手首(腕)かな!?

あらゆるコンプレックスのあるこの体の中でも、唯一褒められる?のが手首(腕)が細いこと。

そのせいで一見痩せてると思われることがある★

実際は違うけど|(-ι_- )))。。。

Q3.旦那さんの一番好きな所は?

食の好みが合い、ガッツリ一緒に食べられること!

大学時代のデートはもっぱら食べ歩きでした★

あ、ケチじゃないとこも好き♪

奢ることも多いし(自分のお小遣いで)、私が妊娠中スロットでばか勝ちした70万程の9割近くは家計に入れてくれたり、美味しいもの奢ってくれた(从゚ー^)☆

旦那は洒落気なし、自分にお金を全くかけない人で、何か買いたいとかの欲もない人です(σ-ω-)σ

Q4.子どもの頃のニックネームは?

小さい頃は兄から「○○(←名前)豚」って言われてた。。私も琴美みたいにでかかったからね!

もうちょっと大きくなると名前もじって苗字とって○○ちゃん、中学時代は一時りこちゃん、落ち着いたのが下の名前にちゃん付けかな。

Q5.日々心がけている事はある?

琴美の前では日々笑顔!

私が笑うと琴美も笑うから今楽しい時期です(*^▽^*)

Q6.普段はどんな服装が多い?

スカートはほんのたまーにで、ほぼズボン。

上はだいたい授乳服です

Q7.プロポーズの言葉は?

ちゃんと言ってもらってないんですが。。

両親に挨拶に来た時に、「長年お付き合いさせていただいてて、そろそろ結婚したいと・・」みたいなことを”しどろもどろ”に言っていたのが近いかな!?

ロマンチックな旦那様ではないので^^;

まぁ、不器用なところも嫌いじゃありません。

Q8.宝くじが当たったらどうする?

それぞれの親に分けて、兄弟に好きなもの買ってあげて、その時欲しい物を買ったら残りは貯金かな★

私はホームベーカリーが欲しいな(そんくらい買えってね。。)

Q9.1番の得意料理は?(できればレシピも)

最近ゴーヤが売ってるからチャンプルー作るよ♪

(レシピ)

塩コショウした豚肉を炒めて、脂が十分でたら、みじんにしたニンニクと切ったゴーヤを入れる。

酒をふる。

豆腐(レンジで水切りして、塩を振って置いておく)をいれて、醤油をたらし、軽く混ぜて出来上がり。。

レシピってほどじゃないけど、あとお好みで具を増やしてもいいと思います。

豆腐と豚肉に味ついてるし、ニンニクがきいてこれだけで美味しいです(o^∇^o)ノ

取り替える質問

Q4⇒好きな有名人は?

Q6⇒旦那様との馴れ初めは?
Q8⇒自分の性格を説明すると?

バトンを回すヒトは

最近妊娠が分かったママになるまでのakiちゃん、同じく5ヶ月の愛らしいピカちゃんのママさん、ピカピカのピカちゃんママさん、7ヶ月の先輩ぜん君のママさん*Ohana*Diary*のみぃさん、オネガイシマス^^

もちろん、いつやっても、スルーしても構わないのでお気にせずに!!

|

« 足見っ~け♪ | トップページ | デート.....ヾ( 〃∇〃)ツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足見っ~け♪ | トップページ | デート.....ヾ( 〃∇〃)ツ »