« お散歩 | トップページ | プチオフ会♪ »

2007年5月26日 (土)

デートその2♪

昨日は1ヶ月程前に初デートしたお相手「こうちゃん&こりっちママさん」とお出かけしてきました!(↑今回の事も記事にしてくださっています♪)

070525_1059001_1

こうちゃんは、1分違いで生まれた運命の人

よそ行きのワンピースを用意してると「気合い入ってるね~!」と旦那が笑ってました(。-艸-)

えぇ!おデートですもの!

昨日は福岡でベビーサインの講習会が開かれ、一緒に参加してきました。

琴美は終始爆睡しておりましたが・・

このイベントやサインについてはまた後日アップしますね!

イベントの前後ではこりっちさんとランチやお茶してお話したり、ベビ達を遊ばせたりして過ごしましたよ(ノ^o^)ノ

Cimg3142_1

Cimg3145

今回はなんだか”こうちゃん”が妙に積極的でした!!

寝返り攻撃~♪

・・でも、琴美さんビクとも動かずこうちゃん弾かれて後ろに倒れる瞬間の写真が右 (o_△_)oゴロン

琴美は片膝立てて、お気楽ポーズ。。

Cimg3194

Cimg3203_1

Cimg3199_1

その後もこうちゃんは、スカートをめくってみたり、腰に腕を回してみたり、しまいには”ガブッ!!”って食べてましたが琴美もまんざらじゃない様子(*´∇`*)

脂っこくて、食べてもきっと美味しくないよ~!?

仕組んでないのに、この様子だったのでかなり見てるだけでも楽しかったです(o^∇^o)

Cimg3191_1

Cimg3192

なんだか良い雰囲気になってるし(v_v。)人(。v_v)

2人共、会う度にどんどん反応が増えて楽しいのかも(*゚▽゚)ノ

Cimg3196

ママ達もとーっても楽しかった♪

こうちゃんを私が、琴美をこりっちさん抱っこで記念撮影。

こんな風に一緒に育児の話したり、遊べるお友達ができて本当に嬉しいです(o^-^o)

また今後の約束もしてお別れしました。

そうそう、ベビーサインの会場ではここにいつもコメントしてくださる”さしゃさん”とも初対面!!

「琴美見かけたら是非お声をかけてね~」って言ってたけど、お互いの容姿も知らず、向こうが琴美を知っているだけ。

たくさんの母子居る中、見つけ出すのは無理だろうなーって会場見渡して思ったんだけど、帰り際に声かけられました!!(゚ロ゚屮)屮

さしゃさん!凄すぎです!!

とっても明るくて話しやすい素敵なママさん&可愛いベビちゃん♪

今度はいつかこりっちさん親子と3組でご一緒できれば嬉しいな~ (〃^∇^)

結婚して嫁いだ福岡で、お友達が増えていくのは楽しくなるし、すっごく喜ばしい出来事です!

今日だって、この後ブログ仲間のちゃあさんゆっちさんと初対面!!

ワクワクです♪

 

|

« お散歩 | トップページ | プチオフ会♪ »

コメント

お久しぶりです♪
赤ちゃん2人並んでいる写真、とってもかわいい!
ことみちゃんももちろんだけど、「こうちゃん」も
とってもかわいいですね!
小さい頃に一緒に写真撮っておくと宝物ですよね。
この写真もすっごくかわいいから宝物ですね♪

今日もまたご対面が!
楽しい写真楽しみにしてます!

投稿: eri | 2007年5月26日 (土) 10時03分

エヘへ(o´艸`)oさっそくアップしてくれて楽しく拝見したわよ♡
昨日はめっちゃ楽しかったね!!
こうちゃんがセクハラしちゃってごめんなさい(・・。)ゞ
天使ママさんのブログ(この記事)をこうちゃんに見せたら
興奮して『キャー♡』って騒いでたの♪
昨日の余韻が残っているみたい(*^_^*)
また来月遊ぼうねっっ(^^)v
『こうちゃん・ことちゃん』の仲、ずっと続けていつか2人が仲良く呼び合ってる姿を見たいなー☆

あっっ、最後に!ケーキすごくおいしかったぁー♡→ܫ←♡
激ウマです!!パパとぜーんぶ食べちゃったよ!!
前のマドレーヌといい手作りがお上手だから
今度教わりたいなぁー(o´艸`)o

投稿: こりっち | 2007年5月26日 (土) 11時40分

楽しそう♪1分違いで生まれたなんてまさに運命ですね(≧▽≦)ノ
ママ同士も仲良くなれると、そういうお友達は本当に有難いですね♪
顔も見えないブログから、こうしてお友達ができるなんて…。素敵なことだなって思います☆”

投稿: みぃ | 2007年5月26日 (土) 16時08分

天使ママさ~ん、昨日はどうも!!
会場が開く前からついてた私は駐車場からずっときょろきょろしてたんだけど結局見つからず・・あきらめかけたときにそれらしき人が!!
あわてて声をかけたらブログのアイドル☆天使ママさんと琴美ちゃんだとわかってすっかり舞い上がって頭の中がまっしろになっちゃいました><帰ってきてせっかく会ったのにうまく話せなかったとちょっと後悔してたんですが、でもあえただけでもほんとにうれしかったんですよ!
ベビーサインのお話が聞けて、琴美ちゃんと天使ママさんに会えて昨日はとってもラッキーな日でした。
同じ福岡だしお出かけ大好きなんでまたご対面できたらうれしいです^^

投稿: さしゃ | 2007年5月26日 (土) 16時53分

琴美ちゃん、デート楽しそうで、写真見てるとこっちまでほのぼのしてしまいました。

赤ちゃん同士で、きっと会話してるんだろうなあ~~。

それに、同じくらいの赤ちゃんをもつママさんとの会話は、
話もつきないし、ほんと楽しいし、素敵な時間ですよね!!

キングも、何度か会ってる、ご近所ベビちゃん(女の子)のこと、最近、わかってきてるのでは?と
思います。

でも、こうちゃんほど、積極的ではないけどね☆

投稿: みっふぃ | 2007年5月27日 (日) 00時49分

琴美ちゃんがかぶりと噛まれてるのがうけました。
確かにおいしそうですね。(ごめんなさーい)
でも、二人顔をくっつけてる写真はベビー服のカタログの写真みたいですよ!
かなりいけてますね。
たくさんママ友が増えていいですねぇ。
さすがです。
私もベビーサイン会でお友達できるといいなぁ。

投稿: りょうきん | 2007年5月27日 (日) 01時16分

昨日はどうも~^^
こうちゃんと琴美ちゃんはラブラブっぽいね~
本当今後の二人の関係が気になります
でも、昨日実際琴美ちゃんに会って、こうちゃんがガブリしたくなるのも分かりました~
魅力的な琴美ちゃん☆
昨日は琴美ちゃんがお祈り?してくれたし、我が家もbabyが来て、早く仲間入りしたいわ^^

投稿: ちゃあ | 2007年5月27日 (日) 09時48分

とっても仲がいいべびたちですね~(*´∇`*)
琴美ちゃんもとってもおしゃれしてデートモードですね~~!!

ベビーサインってどんなことするのかな?
ちょっと興味あるんですよね~(´∀`)
うちの近所ではそういう催しあんまりないなぁ。
都心に行けばやってるんだろーか?
どんなだったか教えてください(*´∇`*)

投稿: ぽんでりんぐ | 2007年5月27日 (日) 10時47分

可愛いデート風景(*^_^*)琴美ちゃんがでん!とこうちゃんをはじきとばしてるのに思わず笑っちゃったよ(^_-)すごい存在感ね~
お伽話や童話ってよく考えたら意外と残酷よね。新釈フェアリーテールも面白かったけど、オーソドックスなのもすっかり忘れてるから新鮮な気持ちで読めるよね。
琴美ちゃんに最後に会ってからまだ1ヵ月なのにもうそんなに変わってるのよね~ホント次に会うときはかなり成長してるだろうね♪
人見知りはまだしないでいてほしいぞ~

投稿: ムーミンの元カノ | 2007年5月27日 (日) 18時37分

*eriさんへ*
もうこうちゃんみたいなボーイフレンドができて琴美も嬉しそう♪
前よりもっとお互いに反応があって面白かったです!
今後の恋の行方も是非見守ってくださいね^^
どんどん、お互いの存在意識して、一緒に遊んだりできるようになるといいな★

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 21時35分

*こりっちさんへ*
本当楽しかったねー♪
こうちゃん、ことちゃんって呼び合ってる姿想像したら嬉しくなっちゃう^^
どんどん、反応が増えて、私たちも楽しいね!
今度はさしゃさんも一緒に遊ぼう!
恋は三角関係になるのかしら!?
ぷぷ!
そうそう、ケーキだけど良かった^^
何度か作ってるけど味見できないからね。。
あのアップルケーキはかなーり簡単!
焼くまで5分くらいだよ!
材料も少ないし、今度教えるね^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 21時41分

*みぃさんへ*
嫁いできた福岡にまだあまり友達が居なかったので、こういう風に遊べる友達すっごく嬉しいです^^
ママ友もだし、琴美にも同じくらいの友達を作ってあげられていいことですもんね!
一緒に遊ぶようになるのが楽しみです^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 21時43分

*さしゃさんへ*
先日は声をかけていただきすっごく嬉しかったです!!
誘っていいのか分からなかったのであの場はお別れしましたが、是非今後もお付き合いできたらと思いました^^
こりっちさんも「今度一緒に遊べたらいいね♪」って言ってましたよ♪
早速、来月こうちゃんとまた会うと思うので、ご一緒しませんか??
車で移動できるのかな?
私もこりっちさんもいつでも大丈夫な派なんで、さしゃさんの都合の良い日や場所で良いですよ。
ぜひベビちゃんにもゆっくり触れ合ってみたいし、お話もしてみたいです^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 21時56分

*みっふぃさんへ*
本当今回のこうちゃんは積極的で、見ていて面白かった~(笑)
月齢を重ね、会う度にお互いに興味津々になっていくのかな!
今後もどんな反応するのか楽しみです♪
今でも、赤ちゃん同士でなんか繋がりを感じているのかもしれませんね^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 21時59分

*りょうきんさんへ*
こうちゃんが噛み付いた写真、琴美は笑顔でおもしろいですよね。
美味しいかは微妙ですが(笑)
大成君も近くに居たら会わせてみたいんですけどね!
どんな反応するんだろう^^
ベビーサイン講習会で同じくらいの月齢の子の隣りゲットしてください★

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 22時03分

*ちゃあさんへ*
日々の出来事を読んでるから、こうちゃんのことも、他色々知ってたりして、話も通じるからおもしろいですよね^^
ちゃあさんの旦那様は本当に琴美食べる勢いでしたよね(笑)
自分の子どもができたらどうなるんだろうって興味津々になりました!
是非子どもできてからのお付き合いも楽しみです^^
今回はリセットだったけど、どうかどうか赤ちゃんがきてくれますように!!

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 22時07分

*ぽんでゆずさんへ*
ベビーサインだけど、今度記事にしますね!
とりあえず、話しかける時にジェスチャーをしながら続けてると、子どももジャスチャーで話しかけてくるようになるって感じかな。
しゃべれないけど、どうして欲しいのか、どんな気持ちか分かると嬉しいよね^^
講習会の情報は前回の記事から飛んでいけるので、近くはどこであるか見てみてね^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 22時12分

*ムーミンの元カノさんへ*
本当、琴美どでんってしてるよね^^;
こうちゃん、スラリと足長くて、かっこいいよー
前に会ったのって1ヶ月前くらいか!
もっと前な気分だわー
次はもっとおもしろい琴美が見れると思うよ^^
ご飯も食べだすし、毎日良く運動してるし、今後どうなるんか私も楽しみ。
あなたはそろそろきつくなってないかな!?
毎日のことだから色々あると思うけど、上手に息抜きをするのよ!

投稿: 天使ママ | 2007年5月27日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | プチオフ会♪ »