« デートその2♪ | トップページ | ベビーサイン »

2007年5月27日 (日)

プチオフ会♪

昨日はブログのお友達、赤ちゃんに会える日までちゃあさんと、 ☆ゆっちの気まぐれ日記☆ゆっちさんとの初対面でしたヾ(≧▽≦)

お二人とも、私がブログをスタートさせた時、つまり流産後赤ちゃんが欲しくて一緒に頑張ってた頃からのお付き合い!

励ましあって、妊娠した時には一緒に喜んでくれて、琴美が点だった頃からずーっと成長を見守ってくださっていた方々です☆,。・:・゚

ついにって感じで、とっても感動&楽しい1日でした!!

070526_0938011

この日は、こうちゃんとのデートとはちょっと変えて、ズボンでコーディネート♪

おニューのキャスケットに合うお洋服でお出かけしてみました。

敬礼!!

3人+琴美でランチしたりお茶するので、良い子にしてくれるかちょっとドキドキでしたが、琴美さん頑張りましたよ。

行きも帰りも、ランチ時もお買い物の時も寝てくれたり、起きていてもニコニコご機嫌で居てくれて、おかげで私も安心して楽しめました(*´▽`)

ゆっちさんを送ってきた旦那様や、ちゃあさんの旦那様にまでお会いして、可愛がってくれて琴美も上機嫌♪

琴美を抱っこし、家族写真のようにそれぞれの旦那様と3人の記念写真を撮り、最初から盛り上がりました(v^ー゚)

どちらのご夫婦も「可愛い可愛い」とニコニコ琴美の相手をしてくださって、赤ちゃんができたらきっと素敵なパパ&ママさんになること間違いなし!

両ご夫婦のもとに、可愛い赤ちゃんが降りてきてくれるよう、琴美もお願いポーズで神様にお祈りしてました☆

Cimg3221_1

左からゆっちさんとちゃあさん♪

初めてだったけど、お付き合いも長いのですぐに仲良くさせていただきました!

最初から慣れなれしかったかな。。とちょいと反省。

久々のランチバイキングで食べまくったり、ライトオンのセールで買いまくったり・・

琴美のお洋服も500円だったので4枚も買ったぞ!

その後はなんとちゃあさん宅にお邪魔して、一緒に夜ご飯まで皆で食べて楽しかった~!!(旦那泊まり勤務だったもので)

Cimg3223

Cimg3228

ちゃあさんの家に行くと、それを知った旦那様がすぐに帰宅(>艸<。)

ずーっと離れず琴美と遊んでくれました♪

私はこの蛇怖かったけど、琴美は最初「うわ!」って言ったものの、気に入った様子(。>ω<)

それにしても、赤ちゃんも驚いたら「うわ!」って言うの!?

確かにそう発音したんでビックリしました★

私たちがピザ食べてる間も、旦那様はとにかく”琴美ちゃん♪琴美ちゃん♪”で、ご飯も食べずに可愛がってくれてて、見ていて微笑ましいわ、とても嬉しかったな~(*´∇`*)

ちゃあさんのブログにもその様子が既にアップされてました!(ココ見てね)

ここを覗いたほうがどれだけ可愛がってたか抱き方1つで伝わります(*^-^)

最後も名残惜しそうに、お別れしてて、その姿はまさに遠距離カップルって感じでした!

また連れて会いに行きますね♪

070527_17091_2

070527_02291_1

そうそう、ゆっちさんとちゃあさんから琴美に可愛らしいプレゼントもいただきました!!

びっくり!

本当に可愛いお皿やらコップやら、一目惚れですヽ(=´▽`=)ノ

早速、明日6ヶ月記念日からの離乳食スタートに際して、今後愛用させていただきますね!!

ゆっちさんは可愛いクッキーを焼いてくださりました!

プーさんやアンパンマンやら、とっても楽しく美味しくいただきましたよ♪

ちゃあさんにはご馳走にまでなってしまい、、

お二人+旦那様本当に昨日はありがとうございました!

今後とも長く付き合えていけたらと思ってます(o^-^o)

お二人の元へ可愛い赤ちゃんがやってきた時は、是非抱かせてくださいね!

|

« デートその2♪ | トップページ | ベビーサイン »

コメント

こちらこそとっても楽しく幸せな時間でした^^
ホント琴美ちゃんうわって言いましたもんね♪
初めての言葉がうわっ?!
もう子供は本当天使ですね^^
そしてそのママも本当に素敵な天使ママさん^^
今後とも末永く宜しくお願いします
我が家に天使がやってきた時には、また色々教えてください^^先輩☆

投稿: ちゃあ | 2007年5月27日 (日) 19時20分

ステキな出会いですねー!ブログっていいもんですね。
見ててうらやましい!
やっぱり天使ママさんは人をひきつけるオーラがあるんだな!
それにしても琴美ちゃんのお出かけスタイルめっちゃかわいい!!!
なんでそんなかわいく重ね着できるんですか?
おしゃれさんですねー。キャスケットもかわいいし。
意外や意外、ズボンが似合うんですねー。
キャスケットって小さいサイズありました?
私もほしいけどなかなか小さいのなくて・・・。
蛇怖いですね。かなりリアル。
でも子供には長いものはおもしろいおもちゃみたいですね。
皆さんのところにほんと赤ちゃんがやってくるといいですね。

投稿: りょうきん | 2007年5月27日 (日) 23時34分

さすが10年の付き合いね天使ママちゃん!私のヘロヘロ時期を的確に見抜くわねぇ(;^_^A中体連があったけんちょっときつくなったけど、代休の今日はあなたの旦那くん並にゴロゴロして過ごしたら元気出てきたよ。えへ♪
でもあなた、福岡でもたくさん友達できてるみたいで良かったね~(^O^)なんだかとってもうらやましいよ。私も初めて子どもを産むときにはそんな風に友達作りたいなって思うもん。近くにいてくれたら心強いし、楽しいよね☆赤ちゃんをのびのび育てられそう。どうりで琴美ちゃんが幸せそうなわけだわ、愛情いっぱいもらってるからだろうね。これからも可愛い琴美ちゃんの様子楽しみにしてるよ!

投稿: ムーミンの元カノ | 2007年5月29日 (火) 00時01分

*ちゃあさんへ*
こちらこそ末永く宜しくお願いします!
旦那の転勤で遠くに飛ばされないよう、一緒に祈ってねん★
そうそう、ゆっちさんにも伝えたんだけど、私に構わず2人はもっと気軽に会ってくださいね!
赤ちゃん連れだとどうしても行動範囲が決まってきたり、何かとあるので。
会いたくなったら私からも誘うし、また同じ所でまったり過ごすとか、行けそうな時は参加します^^

投稿: 天使ママ | 2007年5月29日 (火) 09時31分

*りょうきんさんへ*
まさか自分がネットで知り合った人と会うようになるとはビックリ!
でも、赤ちゃん待ちの時からのいわば同志!!
通じ合うものがあって、会ってもすぐに仲良くなれました^^
帽子は46センチ。夢タウンで安く手に入れたものだよ^^;
ズボン似合います!?
本人はちょっと暑そうだからスカートが夏は好きなのかな~

投稿: 天使ママ | 2007年5月29日 (火) 09時35分

*ムーミンの元カノさんへ*
やはりきてましたね^^;
行事も多いし、この先暑くなるから夏バテとか、心身共に気をつけて、うまく力を抜くとこは抜いてね!
考えすぎ&悩み過ぎないように★
きつくなったらココで吐き出しださいな。
愚痴なら聞くぜー。
福岡には友達ほとんど居ないで住みだして、暇だったから子育てに慣れてお出かけできるようになったら楽しくなってきたよ^^
あなたがママ友なら最高なんだけど!
まだ期待はしてませんが!

投稿: 天使ママ | 2007年5月29日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デートその2♪ | トップページ | ベビーサイン »