« 生後8ヶ月 | トップページ | 引き出しブーム »

2007年7月30日 (月)

初プリクラ!

Cimg4155_1今日は11月生まれ3人組で遊んできました(≧▽≦)

約束どおり、前回一緒に買ったお揃いのTシャツで集合!!

3人並ぶと可愛かった~♪

Cimg4196

こりっちの育児日記★☆こりっちさんママ&こうちゃんと、さしゃさんママ&みさきちゃんは毎月遊んでいる大切なお友達\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

会う度にお互い成長しているので、毎月楽しみです!

”よしよし”ってしてる1番お姉さんのみさきちゃんは、もう伝い歩きもバッチリ。

こうちゃんも、つかまり立ち直前で、立たせると上手に立っちしてました。

始めにランチしたのですが、個室だったので自由に動き回ったり、ゆっくり遊べてよかったです♪

Cimg4163_2

Cimg4160

今回も3人の様子を見てるだけでおもしろかった~!!

持っていたおもちゃを取られたり、欲しいおもちゃを手に入れられずベソをかいている琴美さん。

物欲しそうに横目でみさきちゃんの持っている携帯を見てます・・

みさきちゃんには敵わないので、納得いかなくても我慢です(゜-^*)

Cimg4192

Cimg4193_3

今度は、こうちゃんにおもちゃを持っていかれて思いっきり泣いている琴美。。

見ていると、、体は1番大きいけど、どうも弱っちい模様σ( ̄∇ ̄;)

そんな泣き崩れなくても・・

Cimg4184

Cimg4150_1すぐ仲直りするけどね!

掘りごたつの下に潜って一緒に遊んだよ♪

琴美はご機嫌で体を上下に揺すりながらハシャイでたし、1日とっても楽しそうでした!!

Cimg4199_1

Cimg4202

特にさしゃさんに甘えてて、さしゃさんがトイレに行くと戻ってくるまで窓の外を眺めて待ってたり!?

ベビ達に大人気のさしゃさんでした(o^_^o)

ランチの後は、天神をぐるぐる回り、ベビ服などを見たり、お茶してしゃべったり、ママもとーっても楽しかったです(o^∇^o)ノ

Ds9repxxr7rc1_1

200707302018571_1

特に、初めて琴美や皆と撮ったプリクラ!!

最近のは携帯に送れるようになってるんですね~w(*゚o゚*)w

とっても良い記念になりました。

皆カメラ目線とはいかないけど、こうちゃんの足を琴美が食べそうだったり、ワイワイ楽しかったです★

次の約束もして今日もお別れしてきました。

3人の絡みがどんどんおもしろくなってきたので、今後もとっても楽しみです!

ママ同士も気を遣わず、とっても話しやすくて、ずーっと仲良しでお付き合いができそうで嬉しいなぁ(*^-^)

|

« 生後8ヶ月 | トップページ | 引き出しブーム »

コメント

お揃いのTシャツでデートいいですねー!
3人の個性が違ってて、ほんとおもしろい。
琴美ちゃん泣き崩れてるのにうけた。
意外と控えめなのね。
プリクラ私もとりたくなったー!!
今度やってみようっと。
このままずっと3人の成長が見られたらいいですね。
どうなるか楽しみ!
しかしさしゃさんと天使ママさんの区別がつかないくらい、似てますね。雰囲気が。

投稿: りょうきん | 2007年7月31日 (火) 00時24分

可愛いねぇ~♪
でもみんな1ヶ月でスゴイ成長してそう^^
しかしママさん達は皆さん似たような髪形。
パーマとかゆっくりする暇が無いのとストレートだとお風呂上りに簡単だから??(失礼をすみません・・・)
そんな私も現在皆さんとほぼ同じ髪型。
だって楽ちんが一番なんです♪

投稿: aki | 2007年7月31日 (火) 10時58分

もぉ~琴美姫かわゆい~!!覗き写真もぉ~ドキュンきたとよ~

プリクラ!!うわぁ~こんな小さいうちからプリクラが撮れるなんて時代だわね!!

高校時代にプリダム~映像がガタガタで今見てみると~ボヤァ~!!今のは鮮明できれい!!
とっても楽しそう!!!!
納豆好き!!ぅおおおお健康美!!琴美姫!!

投稿: miuka | 2007年7月31日 (火) 12時15分

楽しそぉッ♡→ܫ←♡
こぉやッてぉ友達とベビコたちと一緒に遊ぶのが夢だょぉ♡
琴美チャン超泣き崩れてるね(*>艸<*)
ぁぁぁかゎゅぃ♡
プリクラぃぃな♪
ぃつか一緒に撮りたぃな♡(o→ܫ←o)♬

投稿: ょコ | 2007年7月31日 (火) 12時28分

おそろいのぞうさんTシャツ、カワイイ。
同じ月生まれなのに成長段階が違っていて、兄弟みたいですね。泣き崩れる琴美ちゃん、泣き顔もカワイイですね。
プリクラなんてずっと撮ってないな。家族三人で撮るのも良いかも。

投稿: さくら | 2007年7月31日 (火) 14時02分

8ヶ月おめでとうございます♪
3人で遊ぶ姿…子供達もママもとっても楽しそうなのが伝わってきます♪
泣き崩れの、琴美ちゃんもとっても可愛い~♡
成長を感じます~。
(いつも、楽しく覗いてますが、お返事大変そう…って思うと入れずにいました~(*^-^)ゞこれからも、ぼちぼちコメントでいきませう♪) 

投稿: ぱぷりか | 2007年8月 1日 (水) 23時40分

琴美ちゃんたち、おそろいのTシャツ、
とっても似合ってて、楽しそう~~!!

子供たちどうしが、仲いいのが一番だけど、
やっぱりママ同士が気の合うのが、楽しいですよね!

天使ママさんのお人柄ゆえのお友達だね~!

キングもハイハイやつかまり立ち(下手っぴ)で、
目が離せなくなり、なかなかパソコンをする時間がない!
お出かけもしたいし、昼寝はどんどん短くなっていて、
自分の時間を取るのが難しい~!

天使ママさんも、コメントは気にせずに、更新してね!

投稿: みっふぃ | 2007年8月 2日 (木) 12時21分

ママ友とおでかけいいですね(*´∇`*)
私はまだ近所では集まるけどおでかけはしたことないです~~。
楽しそう~~(゜∀゜)
最近プリクラとってないです。
旦那と昔デートしてたころ以来・・ごぶさた。
今度子供と3人で撮ってみよーかな!!

琴美ちゃん結構デリケートさんなのね!!
身体はしっかりと成長してるけどまだまだ赤ちゃんよぉ!!って。
うちもよその子より弱いかも・・・・?
腰がひけてるし~(爆)

投稿: ぽんでりんぐ | 2007年8月 2日 (木) 21時20分

コメント書こうと思ったときにメンテナンス中だったわ~!!
やっとでコメント入れれるわ(^^)v

この前はおつかれさまっす☆☆
さつまいものカップケーキ美味しかったです♡
天使ママさんいつもありがとう♡→ܫ←♡

ことちゃんが泣いちゃってる写真、
みさきちゃんの奪い合いじゃなくてこうちゃんだったのね!
いやいや~こうちゃんも弱っちい男だったわ(;´Д`)
もっと鍛えなきゃ(笑)
でも掘りごたつの中でも一緒に遊んでくれたし
お隣の個室とのしきりガラスといい
28日組は何かと動きが似てたよね??
みさきちゃんはさすが1歩お姉ちゃんだったわ~♪♪
これからもこんなカンジでそのまま成長するのかな~?

また来月遊ぶの楽しみにしてまーす!!
今日台風が来たから花火大会延期になったみたいだね(・・。)ゞ

投稿: こりっち | 2007年8月 2日 (木) 22時57分


あっっ!!来月遊ぼう~じゃなくて今月の間違い(;´Д`)
まだ気分は7月になっていたわ!失敬!!

投稿: こりっち | 2007年8月 2日 (木) 23時18分

*りょうきんさんへ*
体大きいし、家では気も強いのに、、
そう、意外に弱虫かも!?
オモチャ取られたら泣きべそかいて、それ欲しいのに取り返すことができずに、じーって物欲しげに悔しそうに見てるの^^;
取られそうになると、必死で守ろうとするのもウケるよ(笑)
他の2人はマイペースなんだけど、琴美今後どうなっていくのやら。
おもちゃの取り合いは面白がって見てるけどね!

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 13時55分

*akiさんへ*
そうそう、顔は全然違うんだけど、顔隠すと皆似てみえるよね^^;
髪型は確かに楽だからかも!
とにかくベビーが居るとゆっくりお風呂なんて無理だし、頭乾かす時間もないよ!
パーマでオシャレ維持してるママはすごいと思う。
私なんか、お風呂上り琴美に服着せてオッパイあげて一段落するまで真っ裸だったりもあるし。。

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 13時57分

*miukaさんへ*
覗きの琴美にはびっくりしつつも私も好きなんだけどね^^
プリクラはかなーり久々撮ったわ!
最近のは照明だらけで、すっごかった!
確かに私らが高校時代に流行った時の見ると、ボヤーってしてるわ、たまに目が変につぶれてたりだったよね。
0歳児でデビューなんてすっごいね!

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 14時00分

*ょコちゃんへ*
プリクラ一緒撮ったらぜひ載せてね♪
生まれたらこうしたい、ああしたいって夢だったことが、1つ1つ叶っていくのは本当幸せだよ^^
ょコちゃんも、ここまでこれて私も嬉しい★
はやくノンノンに会いたいです!

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 14時03分

*さくらさんへ*
3人の関わり合いの中で、泣いていたのは琴美だけ。。
泣き虫なん!?って感じです^^;
今後の模様も載せますので見守っててください。
1ヶ月に1回会ってるけど、その度にすごい成長してて楽しいですよ。
プリクラ、今度は私も家族で撮ってみたいな♪
いい記念ですよね。
待受画面にしたい!

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 14時05分

*ぱぷりかさんへ*
コメントの返事は遅れがちですが、気にせず時間がある時は足跡残してくださいね^^
コメントはいつも楽しみなんで。
以前は琴美の真横でアップできたけど、今じゃ寝てる時間しかできなくなったなー!
琴美ですが、けっこう泣き虫かも。
こんな風に他のベビと接してる時に性格が見えるから面白いですね。

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 14時08分

*みっふぃさんへ*
本当1日琴美に付き合ってるうちに終わり、寝た時しかパソコン開けなくなった!
だからといって、寝た時に家事や、用事もしなきゃだから、私は夜中にパソコン開く毎日です^^;
家で2人で遊んでるよりも、外に出た方が気分もいいし、今後は子育てプラザとかサロンも利用しようかなって思ってます。
コメントは本当遅れてばかりですが、みっふぃさんのとこもいつも覗いてます★

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 14時11分

*ぽんでりんぐさんへ*
デリケートなのかな^^;
他の2人は本当マイペースでもしおもちゃ取られても、他ので遊んだり、取り返したりだけど、琴美は執念深く悔しそうに眺めたり泣いたり・・
どんな女の子になるのやらって感じだよ。。
今後も3人仲良く遊べるようになるといいなー
プリクラ、私も3~4年振りくらい!?
親子3人でもいつか撮りたいなって思いました。
携帯に残せるし、送れるからいいなってはまりそうです。

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 14時15分

*こりっちさんへ*
たまたま泣いた写真がこうちゃんとの取り合いだった^^;
でも、琴美は1番の弱虫間違いなしだね!
今後の3人の様子も楽しみ。
どんな関係になっていくんだろう。
仲良くできるといいな★
確かに28日組は時々同じ格好で同じことしてたね^^
兄妹みたいに育っていったりして♪
今月もこんな風に遊ばせるところあればいいね!
花火大会延期で断念してきたよ。
延期日は行かないので、今度は舞鶴の花火見ます。

投稿: 天使ママ | 2007年8月 3日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後8ヶ月 | トップページ | 引き出しブーム »