« お友達宅へ | トップページ | 初プリクラ! »

2007年7月27日 (金)

生後8ヶ月

Image5031朝起きたらこんななってました(ノ_-。)

ティッシュどこに置いてたっけ。。

さぞかし楽しかったことでしょう!!

いや、いいのけど。。

Image5101

誰がやったの?」と聞くと、本人手をバタバタさせてご満悦の表情でした★

ハーイ!楽しかったじょ。

私もよく気づかず寝てたもんだ。

幸い、ティッシュは口に入れるより、引っ張り出したり破くのに夢中になってたみたい。

Image426_11

Image5501さて、そんな琴美さん。

28日で生後8ヶ月となりますヾ(^∇^)

表情も豊かになって、自我も出し、見ていておもしろくなってきました!

一昨日くらいから、たまーにですが「高バイ」もしてますよ♪

この腕立て状態のまま動くので、なんかねぇ、妖怪みたい。。

7ヶ月には一気に成長したけど、今後はどうかな!?

Image5421

Image5351

離乳食では最近納豆デビューしました。

私の大嫌いな納豆を琴美は嫌な顔一つせずに、もっとくれとパクパクでびっくり!!

旦那が嬉しそうにやってましたよ・・

琴美の口から納豆の臭いがするなんて~

その口でオッパイ飲むのよね。。なんて思いつつも、私のせいで嫌いになられるよりも嬉しいわ(´▽`)

お気に入りは音楽のなる絵本かな。

絵のカードや絵本、音楽に良い反応を示します。

音楽がなるとけっこうノリノリです♪

Image472_11

相変わらず趣味は”覗き”です。

何度驚かされたことか、、

襖が少しだけ開いてると、その隙間から目だけ出して覗きます。。

ところで、今は佐賀の実家に居ます。

日曜までこちらで、月曜には赤ちゃん3人でお揃いのTシャツで遊ぶ予定!

こちらも楽しみ★

返事が遅くなってますが、すみません。

遊びにも必ず伺います!

|

« お友達宅へ | トップページ | 初プリクラ! »

コメント

覗き見する琴美ちゃん、めちゃめちゃかわいい♡
遠くからあんなかわいい顔でのぞかれたら、走っていって抱きしめちゃいそうです♡


ティッシュって子ども好きですよねぇ♪
引っ張り出すおもちゃがあったらティッシュから卒業するかも?!おもちゃよりティッシュの方が好きかな?!


あたしも納豆嫌いです・・・。
嫌いなものをちゃんと離乳食で与える天使ママさんは偉い!!尊敬です☆

投稿: コズ | 2007年7月27日 (金) 18時46分

ティ、ティ、ティッシュが☆
ちゃんと自分でやッたコト申告して、ぇらぃコちゃんだね~♡→ܫ←♡
ぇらぃコ琴美チャン♡⑧ヵ月ぉめでとぉ~♡♡
どんどん成長する琴美チャンから目が離せないねッ♪
覗く琴美チャン、かなりツボだょぉ(。→ˇ艸←)♥
キュンキュンしちゃぅッ♡))
赤ちゃん3人でお揃いのTシャツなんて、
これもきッとそぉとぉかゎゅぃね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: ょコ | 2007年7月27日 (金) 22時31分

ティッシュうちもやられます。
うちは速攻口に入れるので困りものです。
琴美ちゃんも8ヶ月ですか。早いですね。
ほんとブログ見てるとどんどん成長してて、すごいなー。
女の子っておませさんなのかなぁ。
納豆うちも好きですよー。
匂いってあんまりわかんないのかな。
部屋中納豆くさいのに平気で食べてるし。
趣味覗きってかなり怪しいにおいがしますが、琴美ちゃんがやるとかわいすぎです。
アイドルみたいなポーズで覗くのがまたステキ。
結構控えめなのかな。

投稿: りょうきん | 2007年7月28日 (土) 01時16分

なかなか遊びにこられなくてごめんなさい><

琴美ちゃん8ヵ月ですね☆おめでとうございます(^▽^*
最初に琴美ちゃんを見たのはまだ新生児だったような・・・。早いですね~本当に。
最近の琴美ちゃんは、できることもどんどん増えて、益々可愛くなってきましたね♪
笑顔のキュートさは今も健在だし!!
これからはもっと女の子らしさとかも出てくるのかな?楽しみですね(^^)

投稿: みぃ | 2007年7月28日 (土) 21時22分

8ヶ月おめでとう。
見事にティッシュが散らかってるねぇ~
朝から元気でいいこと!

音の出る絵本って子供は好きですよね。自分でボタンを押せるようになるともっと楽しいんだろうけどね。
覗きが趣味なんてどこで覚えちゃったのかな?

投稿: さくら | 2007年7月30日 (月) 14時31分

8ヶ月おめでとうございま~す(#^.^#)早いですよね。
ティッシュすごい事になってる(@_@;)
家もなんだか静かだわと思ってたら、同じようになってる事がありますよ、要注意ですよね。

納豆おいしそうに食べてるね
家はまだだけど、今週あげてみようかなと思ってます。
襖からちょこんと覗くお顔かわいい♪
ママ何してるのかなぁって気になるんだろうね(^・^)

投稿: まみぽこ | 2007年7月30日 (月) 21時58分

*コズさんへ*
覗き見されてることに気づいてなかった時は本気でビビリます^^;
でも、ちょこんって首かしげて遠くから見ている姿はかわいいものです。
ティッシュは好きですねぇ。
引っ張り出すおもちゃが子どもちゃれんじから送られてきたのですが、あまり食いつかず・・
こっちにいって欲しかったなぁ。。

投稿: 天使ママ | 2007年7月30日 (月) 22時45分

*ょコちゃんへ*
ありがとう♪
もう8ヶ月も経つなんて早いよぉ!
妊娠期間は長く感じたのに、子育てに追われているとあっという間★
ょコちゃんも今のうちに大切なダーリンとの時間をゆっくり過ごしていてね!
お揃いのTシャツ可愛かったよ^^
ょコちゃんはベビとお揃いもいいね♪

投稿: 天使ママ | 2007年7月30日 (月) 23時07分

*りょうきんさんへ*
そうそう、覗く時のポーズがけっこう可愛いの。
体はあまり出さず、顔や目だけをこちらに出して、本当に覗く感じでね^^;
堂々としてないところが私もツボです。
ティッシュや納豆、大成君も好きですか!
納豆の匂い気づいているはずなのに、そんなに反応ないものかねぇ。
人参やカボチャの方が初めての時に変顔したのが不思議です。

投稿: 天使ママ | 2007年7月30日 (月) 23時18分

*みぃさんへ*
いえいえ。
私でも返事や訪問にてこづってるのに、みぃさんは1日働いて、よくあんなにアップしたり、返事できるなぁって感心してますよ!
コメントは余裕がある時でいいですからね♪
琴美には髪がないので、女の子らしさがもっとアップしたら嬉しいな~
仕草とか!?
ぜん君はどんどん引き締まって男の子らしくなってますよね!

投稿: 天使ママ | 2007年7月30日 (月) 23時21分

*さくらさんへ*
本当覗きはどこで覚えたんだか!?
覚え私らにはないつもりですが。。
朝から、ベビーってなぜにこんなに目覚めがいいんだろう!
起きてすぐに遊びだす目覚めの良さと元気、羨ましいです。
私の上を毎朝乗り越えて、隣りの部屋に遊びに行くのには気づくんですが、その時なかなか起きれない私です・・

投稿: 天使ママ | 2007年7月30日 (月) 23時24分

*まみぽこさんへ*
7ヶ月もあっという間に過ぎ去りました~
なんだか1歳にすぐになりそうで、、
ベビの1ヶ月って内容濃いですよねぇ。
すごいなーって思ってばかりで、自分は大して何もしてないような。。
納豆は是非チャレンジしてください!
どの赤ちゃんもこんなもんなのかなー。
臭いよねぇ!?

投稿: 天使ママ | 2007年7月30日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達宅へ | トップページ | 初プリクラ! »