« 吸収★ | トップページ | 生後11ヶ月&お友達訪問 »

2007年10月27日 (土)

初対面!

昨日はブログのお友達、a four-leaf cloverまみぽこさん悠希君と会いました★

遠いし会う機会なんてなかなかないと思ってたら、「福岡に用事で来るから是非」と嬉しいお誘いをいただき、実現となりました(o^o^o)

なんと名古屋の方から飛行機でやってきて、その日に忙しいのに時間をとってくださいました!

Image1271_2Cimg5502_3天神の子育てプラザで待ち合わせ♪

先に遊んで待っていた琴美。

いい具合に場所にも慣れて動き出しているところに、お二人登場!となりました。

★悠希君★ですヽ(^-^ )

いつもブログで見ている生悠希君に会えて嬉しかった~

めっちゃ目がクリクリ、髪の毛もクリってしててお人形さんみたいに可愛かったです( ´艸`)

すっごい愛嬌があって、皆にニコニコ、悠希君はすぐに遊びだしてたわ♪

Cimg5496

Cimg5472

琴美のことも気になるようで、、

というか、琴美の肉!?

アゴの下やら頬に手を伸ばしてました'v'

悠君は気になるものにはすぐに触ったり、追っかけたりしてたなぁ。

琴美はよく色んな大人&子どもからホッペ触られるんだけど、本人キョトンって感じでした(笑)

Cimg5469_2

Cimg5470

悠君は机の上にもひょいって乗っちゃう!

琴美は自分で乗ったことないから無理だったわ。

でも、悠君本当にキャッキャ楽しそうで、途中上を見上げてほえたりして、かなりのハイテンションでした♪

長旅の疲れも見せず、遊んでいる様子で可愛いわ~

で、この遊んでいる時ふと「ブログされてます?」っていきなり声をかけられた私!

琴美の名札と顔で分かったらしく、「ブログみてました!」って言われて本当もうびっくりよΣ(ロ゚ ノ)ノ

同じ市内で、同じ10ヶ月の赤ちゃんのママさん達とひょんなことでお知り合いとなれて嬉しかったですが。

でも、初めて言われてなんか焦ってたわ~わたし

行動範囲が同じ辺りらしく、見る人には分かるもんなのね(⌒◇⌒;)

Cimg5473

琴美を抱っこしているのはまみぽこさん。

すると悠君が「僕のママだよ」という感じでまみぽこさんに駆け上っていったの♪

可愛い~ヤキモチだ(*´∇`*)

そうそう、まみぽこさんはとーっても優しいオーラいっぱいのママさんで、すごく親しみやすく話しやすかったです♪

私年下で初対面なのに、慣れなれしくしすぎたわ。。ごめんね~

今後もなかなか会う機会はないかもしれないけど、よいお付き合いできそうです!

Image1321

遊び終えて、近くのチャイナカフェでお茶してると、悠君おねむの時間。

そりゃ移動続きだったし、いっぱい遊んだもんね。

しばらくして天神ブラブラしてるとすぐに寝てました★

琴美はずーっと帰るまで起きてたよ。

最近は興奮すると昼寝忘れちゃうみたいね。

一緒に買い物ちょっとして解散したけど、楽しい時間をありがとうございました!

Cimg5503_3おいしいお土産まで!

私の大好物の栗きんとん!

しかも、もろに栗!!って味ではじめての感じだったわー

おいしかった!!

Cimg5494_2

これはこの日のベストショットです (o^∇^o)ノ

2人とも良い表情♪

いつかまた会えるといいね。

|

« 吸収★ | トップページ | 生後11ヶ月&お友達訪問 »

コメント

悠くんとの記事待ってました~o(^o^)o
ブログで見ている二人が一緒の写真に載るのって
なんだか不思議&楽しいですね~(^^)
悠ちゃんは、琴美ちゃんに興味深々だったようですね♪
琴美ちゃんはおさわりOK?!状態ですね~ヾ(^-^;)
まみぽこさんは、優しいオーラ120%の方ですよね☆
琴美ちゃんは可愛いから目立つし、ブログ見てる方からは発見されやすそうですね(良いのか悪いのか…)
私も話しかけられる事があったら焦るだろうな~(・・;)

投稿: ぱぷりか | 2007年10月27日 (土) 21時47分

またまたブログつながりで会えるなんてステキですねー。
私もますます天使ママさんと琴美ちゃんに会いたくなりました。
いつか実家に帰ったときに福岡まで足を伸ばそうかな・・・。
琴美ちゃん顔を触られても全然嫌がってないんですね。
かわいいなー。
悠希君も琴美ちゃんもなんだかお似合いですね。
大成がやきもちやいてますよー。

投稿: りょうきん | 2007年10月28日 (日) 01時54分

ブログで知り合ッたぉ友ダチと実際会ぇるなんて、
すッごく楽しそぅッ♡→ܫ←♡
ょコも福岡行くトキにはゼッタィ②天使ママチャンに遊んでもらぅぅッ☆
琴美チャンのぉ顔をムニムニ触りたぃキモチ、すッごくゎかるょぉ~、悠希クン♡笑
栗きんとん。。。食べたぃ。。。(。→ˇ艸←)♥

投稿: ょコ | 2007年10月28日 (日) 11時09分

ブログ仲間の人と会えるなんて、よかったですね。琴美ちゃんと悠希くんも仲良く遊べたようで良かったですね。
それに、ブログを見てくれていた人から声をかけられるなんてビックリですね。そういうこともあるんですね。
私も今度、また福岡に行く機会が出来たら琴美ちゃんと天使ママさんにお会いしたいです。

投稿: さくら | 2007年10月28日 (日) 15時23分

 こんにちは、久しぶりにコメントさせてもらいます。
 琴美ちゃんは11ヶ月になって日々成長してますね、天使ママさんの教育がきちんとしていて感心!!私はムラがあってだめだわ(><)ひすいはご飯のとき途中で飽きてぐちゃぐちゃってしたり、椅子に立ってテーブルに乗り移ったりで・・大変。それにしても遠距離のブログ仲間と会えるなんてすごい素敵な時代ですね~、二人のからみがめちゃかわいい! 
琴ちゃんのGAPの紫ボーダー、うちも今着てます(^^)

投稿: mina | 2007年10月29日 (月) 12時49分

昨日、福岡から帰ってきました~(^o^)/
天使ママさん&琴美ちゃんと楽しい時間を過ごせて
るんるん気分の私でした。
約束の時間には思いきり遅れるし、申し訳なかったですm(__)m
悠希が琴美ちゃんのお顔を思いっきりムギュって
しちゃったり、ごめんね~(^^ゞ
悠希のハイテンションぶりがおもしろかったですよね。
親の私もびっくりでした(^・^)
琴美ちゃんはとっても抱き心地が良かったぁ。
プクッとした所がたまらなかったです。
記事素敵に更新してあって、感激です。
旦那も大喜びで見ておりました。
写真も上手に撮れてるし、私が撮ったのはどうも
へたっぴで、使えるものがあるかしら?って感じ。トホホ。。。

本当にお会いできて楽しかったです♪♪
福岡は私達夫婦にとっても第2の故郷なので
またいつか足を運ぶ事もあるかも、またお会いできたらいいな(#^.^#)ありがとうございました!

投稿: まみぽこ | 2007年10月29日 (月) 15時43分

こんにちは! 初コメです^^
マイミクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。

それにしても、なんと、あのとき一緒にいらっしゃった方とは初対面だったんですね~!
しかもとっても遠方からいらっしゃった方☆
なんだかインターネットって不思議ですね^^

投稿: hayuru | 2007年10月31日 (水) 11時32分

はいはいはいー!
あの日いきなり声をかけてしまったのは私です。
戸惑わせちゃってごめんなさい(><)!

一目で琴美ちゃんって分かりましたよ。
お目目くりくりでかわいらしかったぁ★
ホント、インターネットって不思議ですね~。
でもこうして、実際に会えて友達の輪が広がっていくなんて素敵♪

投稿: なあこ | 2007年10月31日 (水) 18時40分

*ぱぷりかさんへ*
お返事遅くなってしまいました><
そうそう、知ってる人同士が会うのって気になるのわかります^^
私もメイちゃんと悠君の記事とっても楽しみに見てますよ★
悠君は興味あるものにどんどん手をのばして、愛嬌たっぷりで可愛かったー
メイちゃんにもいつか会えたら嬉しいな♪
それからブログでしか見てないけど、メイちゃんならたぶん一目で分かるな!

投稿: 天使ママ | 2007年10月31日 (水) 23時26分

*りょうきんさんへ*
是非是非福岡に来る様なことあれば声かけてくださいね^^
私も大成君と遊ばせてみたいし、りょうきんとも話してみたいなぁ!
大成君とのラブラブな様子見てみたいけど、2人共どんな反応になるんでしょう!?
本当お近くだったらとっくに仲良くなれてる気がします★

投稿: 天使ママ | 2007年10月31日 (水) 23時40分

*ょコちゃんへ*
琴美って、本当に色んな人からよく触られます。
あと抱っこしてみたいって人も多いですよ^^;
小さい子からはよくほっぺをつままれてますねぇ。
悠君も同じ気持ちだったのかな!?
ょコちゃんとノンノンにも是非会いたいものです^^

投稿: 天使ママ | 2007年11月 1日 (木) 09時12分

*まみぽこさんへ*
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
会ってくださるなんて、声をかけてもらい光栄だったし、実際に会えて感激でした><
時間は移動けっこうかかるかなって思ってたし、遊んでたから待った気はないよー!
琴美もなれて一緒に遊べたし!
旦那さんもこの記事見てくれて嬉しいです^^
まみぽこさんの記事も動画とかまでアップされてて楽しかったぁ★
私がつままれてるの撮ってた時にビデオ回してたのね^^
福岡にはまたもし来る機会あれば是非声かけてくださいね。
ブログで悠君の成長も今後も楽しみにしています♪

投稿: 天使ママ | 2007年11月 1日 (木) 09時20分

*hayuruさんへ*
コメントありがとうございます^^
そうそう、あの時一緒だったコは初対面だったの。
だからさやちゃんと遊んでる時は、ちょっとドキドキしながら待ってたところでした(笑)
ブログで知り合ってから会うのも縁だけど、hayuruさんとは会ってからブログで繋がるなんて面白いですね^^

投稿: 天使ママ | 2007年11月 1日 (木) 10時16分

*なあこさんへ*
コメントにまた挑戦してくれてありがとうございます★
そうそう、あの時は本当にびっくりしたよー!
でも、なあこさんみたいな方で、琴美ともお友達になってもらえるし大歓迎よ^^
私もご近所で同じくらいなコいないかなーってたまに福岡のブログとか、ミクシィ内で探してたけど見つけられずに居たからお二人とマイミクになれたのはとっても嬉しい♪
今後も宜しくお願いします^^

投稿: 天使ママ | 2007年11月 1日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吸収★ | トップページ | 生後11ヶ月&お友達訪問 »