« ダンサー琴美 | トップページ | 年末年始 »

2007年12月30日 (日)

実家へ

年末どのようにお過ごしでしょうか?

私は、昨日久々友達との忘年会へ出席★

Cimg6746_2

Cimg6750_2

気心知れた仲間だったので、琴美も連れて行きました(。・ω・)ノ

皆に囲まれ、琴美もご機嫌に踊ったり、歩き回って、興奮してましたわ~

私は卒乳したので、すんごい久しぶりのお酒も少しだけど飲んでみて♪

とても珍しい人たちも集まり、皆に会えて楽しかったです(^-^*)

左の写真は友達のしていたネックレスに興味を持って、かけてもらってました。

女の子だね~

Image10811

Image10801

外に出かけても、琴美を下ろすこと増えました。

靴でもけっこう歩き回るようになったので♪

ヨチヨチ歩いてる姿見るのはとっても微笑ましいです(*^^*)

でも、行って欲しい方向には歩かず、興味持った方へどんどん行ったり、逆走するのでなかなか難しいけど。。

でも、本当に今年は成長にびっくりな年でした★

来年はどんな風になってるのかな??

しゃべるのかな~とか思うと楽しみです(≧∇≦)

Image10831

相変わらず狭い所が好きな琴美。

来年もいっぱい友達と遊んで、公園にもどんどん出かけたいと思います。

私たちは、今日から実家巡りなので今年は最後のアップです。

皆さん、今年色々とありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!!

|

« ダンサー琴美 | トップページ | 年末年始 »

コメント

忘年会楽しそうですね。
子連れでもOKなら気兼ねなく長居できて、楽しめますね。
子供を家に残してると気になって、楽しめないですよね。
お酒が飲めるのがうらやましいですー。
年末年始、実家めぐりでお忙しいでしょうけど、風邪等引かないで楽しく過ごせるといいですね!
また来年もブログ楽しみにしてます!
よいお年を!!

投稿: りょうきん | 2007年12月31日 (月) 23時42分

忙しい中コメントありがとうね^^
本当元気に年明けできました!
お酒が飲めるようになったのは嬉しいけど、私ほとんど飲めないのよね(笑)
この日もはりきって飲んで、カシスオレンジを5分の1杯程度でした・・
それで熱くなってたウブなわたし、、あは。
今年もいっぱい仲良くさせてね^^

投稿: 天使ママ | 2008年1月 4日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンサー琴美 | トップページ | 年末年始 »