« 分かりやすい人 | トップページ | お友達 »

2008年1月17日 (木)

久々の再会♪

118_4昨日は11月生まれのお友達と遊びました

毎月恒例だったけど、琴美は体調崩したりで2回お休みしてたので、本当に久々!

私から声かけて急遽決まったんだけど、快く集まってくれて嬉しかった!

この日はこりっちさん家に集合。

お馴染みの「みさちゃん&こうちゃん」です (*^ー^)ノ

2人とも髪の毛は伸びてるし、お姉ちゃん&お兄ちゃんになってたよー

まだまだ各々好き勝手遊ぶので、これは3人の貴重な絡み写真。

まずは、家でおもちゃで遊んだ後、車で昼食へ。

ブッフェを食べたけど、とってもおいしかった~♪

子どもたちも一緒に食べられるようになって、めっちゃ食べてました。

144_2

146_2

その後、近くの公園へ。

とっても広くって、琴美は終始ご機嫌に歩き回ってました♪

みさちゃんはもう走ってた!

ブランコは琴美だけ怖がって乗るのは拒否ってましたわ。

未だびびりです。。

130_3

141

これに乗ってる琴美も固まっております・・

早く遊べるようになるといいねぇ。

それに比べ、こうちゃんは遊具でキャッキャ楽しんでて、特に滑り台はお気に入り。

エンドレスで遊んでました(*^ー^*)

頭から滑ってきたり、本当怖いもの知らずです。

誰かと大違い!

こうちゃんは本当遊ぶのが上手だし、誰でもあやすとニコニコ笑ってとっても愛嬌がよいから可愛いわぁ♪

琴美はよく固まり、遊具では遊ばず、あやされてもピクリとも笑わないこと多くって、よく申し訳なく思うのよねぇく( ̄△ ̄)

愛想のなさは旦那似かしら(悪いとこはお互い押し付けあうもんさ)

139

140

みさちゃんがトコトコ琴美にかけより、琴美もそれを受け入れて待ってたんだけど、ストップ知らずのみさちゃんはそのまま突進して激突!

見事にやられてました(笑)

帽子ゆがんで頭伸びた状態で逃げだしてましたわー

一緒に手を繋いで歩くのはいつ頃かしら?

大胆&元気なお姉さんみさちゃんは女の子らさしアップしててこれまた可愛かった!

大人にいっぱい働きかけてきたり、甘え上手でもあるし、仕草が愛らしい(*´∇`*)

食べたり飲んだ後の顔が最高に幸せそうでキュートでした♪

138

琴美が唯一自分から遊んだ遊具?は砂場。

突っ込みそうだけど。。

砂遊びはお好きなようですね。

あとはひたすら歩き回る!

皆と一緒に遊んで欲しいけど、私もこりっちさん&さしゃさんのところになかなか合流できず。

まぁ、今は歩くのが1番楽しい時期のようです(*^-^)

116_2

152

最後はまたこりっちさん家へ。

こうちゃん以外はしばしお昼寝。

その後はまた元気に遊び、お母さんといっしょやら見てから帰りました。

琴美さん、バンボに今ならすーっと座れたよ★

(以前の太もも入らず突っかかってた様子はコチラ・・)

細くなったねぇ。

来週はもっと沢山でまた遊ぶ約束したのでまた楽しみです♪

さしゃさんとは、来月ボーネルンドのドレミで遊ぼう♪というリトミックみたいなものにも一緒に参加してみることになったので、こっちもワクワクです♪

|

« 分かりやすい人 | トップページ | お友達 »

コメント

久々に仲良し三人組が集まって、遊べたようでよかったですね。
みんな大きくなって、しっかりした顔立ちになってきましたね!

琴美ちゃん、そのうち一緒に遊ぶようになりますよ。女の子同士、手を繋いで歩くようになるとますます可愛いでしょうね!

投稿: さくら | 2008年1月17日 (木) 13時46分

お久しぶりです、改めて
あけましておめでとう、今年も宜しくです(^^)
(もう1月も中旬ですが)
久々の11月の会の集まりだったんですね、
みんな大きくなっててすごい成長を感じます。

年末年始は双方の実家で楽しかったですね~
おしりかじり虫を踊ってる琴美ちゃん、
お尻フリフリでおもしろーい(^o^)

悠希も先日公園に久々行ったら、ひたすら歩いてました。
年末の頃より歩くのが上手になったので
前より歩けるのが楽しくてたまらない頃なんでしょうね。

投稿: まみぽこ | 2008年1月17日 (木) 21時41分

みんなほんとにお兄ちゃんおねえちゃんになってますねー。
なんだか、我が子の成長を見るようで感慨深いです。
琴美ちゃんに追突したみさちゃんの「やっちゃった?」って顔がかわいいですね。
もうすぐしたらみんなでおままごととかして遊ぶようになるのかな?
楽しみですね。
近くに同い年くらいの友達がいたらいいですねー。
うらやましかー!!

投稿: りょうきん | 2008年1月17日 (木) 23時32分

あけましておめでとうございます。
実は3日前にNYに戻ってきたんです。
なかなか忙しく連絡が取れずじまいで・・・
琴美ちゃん、とってもおねぇちゃんになりましたね。
動きも活発!梨仁のほうが弟みたいです!
そんな梨仁もやっと歩きだして もう赤ちゃんじゃないですね・・・楽になったような大変になったような・・
またメールします。
あっ、やっぱりあのアドレスにはメールが送れない・・・

投稿: あきこ | 2008年1月18日 (金) 02時51分

*さくらさんへ*
そうですねぇ。
毎回成長してて、それも楽しみです^^
お互いの反応とか、絡みも毎回違ってきてるようで見ものなんです^^
でも、もっと絡みが出るといいなぁ。
まだまだ自分自分。
それぞれです^^;

投稿: 天使ママ | 2008年1月19日 (土) 23時04分

*まみぽこさんへ*
お久しぶりです^^
今年も宜しくね~♪
お尻かじり虫はお気に入りのようで、そんな様子を見て旦那がCD&DVDを昨日買ってきましたよ^^;
早速明日にでもみせてあげようかな。
悠君も歩くばっかりなんですね。
今が歩くこと自体楽しい時期なんだろうなぁ。
歩くのが遊ぶことになるなんてある意味楽ですごい!?

投稿: 天使ママ | 2008年1月19日 (土) 23時25分

*りょうきんさんへ*
本当前の遊んだ時の記事とかを読み返すと、写真が丸々してたり、ねんねだったりでもう全然違うのにびっくりだわ~
子どもの成長の早さに驚きますね。
だから毎回会うの楽しみ^^
みさちゃん、ぶつかった後やばって感じだったかも(笑)
琴美はそれに対して怒るわけでもなく、いそいそと逃げてましたわ^^;

投稿: 天使ママ | 2008年1月19日 (土) 23時29分

*あっちゃんへ*
コメントありがとう!!
明けましておめでとう^^
帰国しても本当バタバタだったでしょう。
いつかまた会えるといいけど、無理せんで大丈夫よ^^
歩くりっちゃんと琴美、どんな風に遊ぶのかな^^
メールはなぜに届かないのかな。。
りっちゃんの写真も是非みたいです!
今度私からメールしてみるね!

投稿: 天使ママ | 2008年1月19日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かりやすい人 | トップページ | お友達 »