« チャイナ服お披露目 | トップページ | お遊び会 »

2008年3月26日 (水)

お散歩♪

P1000028

P1000029_2

今日はお友達のりえりんさん&琴莉ちゃん(先日記事にしたダブル琴ちゃんよwink)と一緒に大濠公園までお散歩してきましたsun

とっても天気が良かったので、お弁当を買って外でモグモグdelicious

すっごく景色がいいし、広い所なので気持ちよくてこういうの好きnote

けっこう歩いた後だったから、お腹もすっごく減ってたのだ~

ただ、ちょっーっと風が強かったわぁtyphoon

琴美は今日は男の子みたいね(笑)

このお帽子は今きっちりで、琴莉ちゃんの帽子がいつの間にか飛ばされてなくなるハプニングがあったけど、琴美は無事だったのはそのお陰かなcoldsweats01

P1000040_3

P1000042_3

ランチの後は公園で琴美はお遊びup

とっても沢山のお友達で賑わっていて、その雰囲気だけでも楽しそうでしたhappy01

どの遊具で遊ぶというわけでもなく、キョロキョロ、ニコニコ、うろちょろしてましたよdash

もっと大きくなったらとっても楽しそうな遊具がいっぱいで、けっこう広かったしいいかもeye

園内ボートとかこいでる人もいて、水辺もキラキラ景色もいいし、もっと近かったら散歩がてら沢山遊びに来れるのに。

今週末はお友達とお花見に来る予定なんで、いっぱい開花するといいなぁcherryblossom

琴美はボールが転がっていくと走って取りに行こうとしてたので、琴美にボール買って持って行けたらって思いますsmile

P1000051

P1000061_2

途中から風がけっこうひどくなり、寒くなってきたので帰宅house

琴莉ちゃんも家に寄ってもらいました★

友達が来ると家が片付くので最近は保ってますぞscissors

皆さんどうぞ遊びにカモーンbleah

8ヶ月の琴莉ちゃんは、もうすぐハイハイとかしそうな感じ。

少しずつですが、おもちゃに向かって動いてて成長を感じましたshine

8ヶ月ってどんなおもちゃで遊んでたっけ?って、ついこの間のことなのに、どの時期に何ができるとかも既に忘れてるのよねsweat01

2人目はきっとこの日記見て思い出しながら育児だわ。

P1000072

P1000063_2

2人共一応お互いが気になるようで、手を伸ばしあってましたlovely

琴美も琴莉ちゃんの視線に合わせてるsign02

ただ眠かったからだけかもけど。

眠いのにまた限界まで起きていようと、ふらふらになるまで遊んでて、最後は壊れ気味にブーブー口を鳴らしては琴莉ちゃんに白い目で見られてましたsweat02

今日もワナワナしながら立ってる琴莉ちゃん見られたし、琴美もいっぱい遊べたし、私もりえりんさんと沢山おしゃべりできて大満足な1日でしたnotes

今日声かけ合って、今日遊べる友達っていいよねーconfident

P1000020

P1000019_2

これは近所のいつもの公園。

このひつじ?が大好きで、おしゃべりしたり、キスしたり、石や葉っぱを運んでプレゼントしますcatface

どこがそんなに惹きつけるのかねぇ。

乗って遊べばいいのに・・

Cimg8594

クレヨンは全部積むようになりました。

できたらちょっと誇らしげになりますscissors

最近は「あったsign01が口癖。

琴美が散らかしたモノを探す度に私が「あった」とつぶやいてたら真似するようになりました。

あと、いないいないばぁのDVDを買ってから、オープニングでは一緒にいないいないばぁしたり、くっつんこnoteではその度におでこをくっつけに走ってきたり等、益々まねっこが増えてる今日この頃です。

|

« チャイナ服お披露目 | トップページ | お遊び会 »

コメント

またまたW琴ちゃん登場ですねsign01
今回の琴美ちゃんは本当に男の子みたいですね。どの服着ても似合うっていいですねlovely

お花見でまた来るのなら、ボールは必要かも。
お天気良いといいですねconfident

クレヨン、上手に積めるようになってスゴイsign03うちの子はまだまだですcrying

いないいないばぁのDVD買ったんですね。我が家は先週末、でこぼこフレンズのDVDを買いました。両方買ってあげたかったのですが、他にも買うのがあったので買いませんでした。
でも、でこぼこフレンズは初めだけ食いついていたけど、そのうち飽きたようでthink・・・、いないいないばぁのDVDにしておけばよかったとちょっと後悔してますweep 

投稿: さくら | 2008年3月26日 (水) 21時36分

帽子かわいいlovely
似合いますねhappy01

楽しそうな公園ですねheart
あたしだったら、子供ほったらかして遊んでます、確実に(笑)

ひつじさんにメロメロなんですね(笑)
天使ママさんの
“どこがそんなに惹きつけるのかねぇ。乗って遊べばいいのに・・”
笑ってしまいましたsmile

投稿: コズ | 2008年3月26日 (水) 21時43分

昨日はお疲れでした~happy02
またまた図々しくお邪魔させてもらってごめんねsweat01
次回はぜひうちにも遊びに来てねsign01
もうすぐここともサヨナラだし
まだ家具が残っている内に(笑)
昨日もことちゃんにはたくさん笑わせてもらってwink
癒されました~

投稿: りえりん | 2008年3月27日 (木) 08時14分

わ~~りえりんさん&琴莉ちゃんだぁ!!
お互い比較的近かったら会いたい時会えるからうらやましい♡→ܫ←♡
私も混ぜて遊びたかったなぁ~!!(お邪魔虫かぁ・・・)
ことちゃんの着てる服がめっちゃかわいい~~♡
ボーイッシュなことちゃんもお似合いだよ♪
いつもかわいい服きてることちゃん
明日はどんな格好なのか、そして久々みんなとじゃれあえるから楽しみいっぱいです♪

投稿: こりっち | 2008年3月27日 (木) 14時31分

*さくらさんへ*
本当帽子から髪の毛が見えないし、男の子だわbleah
たまにはこういうのもいいかなーって。
そうそう、早速ボール買いましたsign03
明日は晴れるそうで、外でのボール遊びも楽しみですup
桜はまだあんまり咲いてないかもけど。。
でこぼこのDVDってどんなのだろう。
それも面白そうだけど、もう飽きられましたかsweat01
琴美は相変わらず大好きで見せろとうるさいけど、いつまで続くかな~

投稿: 天使ママ | 2008年3月28日 (金) 23時37分

*コズさんへ*
帽子は本当今がちょっきりなんで、もったいないし今後利用しようと思いますscissors
ただ、男の子っぽいんだけどね~
公園は本当楽しいnote
琴美はまだ遊べない遊具が多いけど、私はハイテンションでまた明日遊んできますbleah

投稿: 天使ママ | 2008年3月28日 (金) 23時38分

*りえりんさんへ*
風邪大丈夫sweat01
本当あの日よねsad
来週、りっちゃんが遊びに来る予定なんだけど、みきさんとみえちゃんも一緒くることになって、りえりんさんにも会いたいって行ってたよhappy01
うちに入ると思うsign02
まぁ、狭いの承知で是非遊びまた会いにこれそうなら水曜日なんだけどおいでくださいませconfident
私はいつ行こうかね~
とりあえず来週も再来週も水曜以外は空いてるんだけど。

投稿: 天使ママ | 2008年3月28日 (金) 23時46分

*こりっちさんへ*
この日、本当は声かけたかったんだけど、その日の朝に決まったもんで、、
車ないし来れないかなーって思ってねぇsweat01
邪魔なわけないやん、一緒遊んでちょheart04
そうそう、今度来る時オムライス食べに行こうって言ってたんやったよね。。
人数的に来週は無理そうやけん、また別の日になるかなwobbly
天神で遊ぶ機会とかの時でもいいし、いつか行こうねsmile

投稿: 天使ママ | 2008年3月28日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイナ服お披露目 | トップページ | お遊び会 »