« ダブル琴ちゃん! | トップページ | 3人娘&お尻フリフリ映像 »

2008年3月18日 (火)

変な顔&テンション!?

コメントの返信遅れててすみませんsweat01

今夜にでも書きまーすsign01

土日は旦那のお祖母ちゃんの誕生日だったので実家へ行ってきましたhouse

徹夜で凝って作った「琴美と旦那の家族写真で綴る手作りカレンダー」は好評で、頑張った甲斐がありました~scissors

今度は来月私の両親の結婚記念日に、違うバージョンで作ってプレゼントするつもりですpresent

作り方もわかったし、次は計画的に作りますsweat01

074

075まぁ、プレゼントより琴美が来たことに喜ぶのですけどね。

琴美は久々の旦那実家で、もうハイテンションup

投げキッスをしまくり、変顔を何度もしては皆に笑いを提供してましたcoldsweats01

変な顔でしょ。。

なんだか、この顔を何度も繰り返してたんですけど↓

変なテンションでした。

近くの公園へ遊びに行った写真。

091_2

092

このピンクの帽子は、またまたお義母さんの手作りですshine

ぱっと作っちゃうからすんごいわ。。

小物や編み物の本と、カーティガンの型紙と布もいただいたので、私頑張らなければ・・

作りました~とか見せなきゃよねsweat02

ちなみにこのお洋服は買ってくれていたプレゼントpresent

これ以外にも2着と、フェルトの可愛いスリッパもくださいました。

毎月あり難いcatface

064

069_3

あ、この本もプレゼント。

遊びつかれて、読んでもらいながら寝てましたsleepy

ここに来るといつも限界まで頑張って遊ぶ琴美さんですsmile

寝るのも毎回遅いし、上の部屋に移動するのを嫌がるので、徹夜明けの私はまいっちゃいましたwobbly

琴美のテンションの高さは以下の映像の通り↓

義妹さんがいっつも遊んでくれるので大好きなのheart02

義妹さんには近づいただけでイタズラな笑い方して、接し方も違うのよね。

まぁ、こんな週末でしたhappy01

今日はまた、お友達といっぱい遊んだし、明日も同じお友達の家にお出かけの予定note

また、近々アップしまーすhappy02

|

« ダブル琴ちゃん! | トップページ | 3人娘&お尻フリフリ映像 »

コメント

変な顔かわいい~heart01
みんなが喜んでくれると思ってやってるんでしょうねwink

動画を見て思ったんですが、琴美ちゃんまた髪の毛増えましたねhappy01フサフサしてる感じheartこれからますます女の子らしくなっていくんでしょうねribbon


プレゼントされた服、素敵ですねconfident
センスがよくってうらやましいlovely

徹夜でカレンダー作り、お疲れ様でしたshine
すごいですねぇheart04
喜んでもらえて何よりでしたねhappy01

投稿: コズ | 2008年3月19日 (水) 11時59分

徹夜してカレンダーを作っていたんですね。お疲れ様でしたconfident

変顔、面白いですね~変な笑いもどこで覚えたのかな?
お義母さんからの手作り帽子や洋服をたくさんもらえていいですね。琴美ちゃん、いっぱい可愛がられていいですねheart02

でも、テンション高すぎて、寝るのが遅くなってしまうのはちょっと親としては辛いですねweep
寝不足などで体調を崩さないように気をつけて下さいね。

投稿: さくら | 2008年3月19日 (水) 14時51分

この前はお邪魔しました~♪
天使ママさん、実際話してみるととても話しやすくて、あっとゆーまの楽しい一日でしたlovely
琴美ちゃんも、おめめがクリクリの美人さんで、おばちゃん夢中になっちゃったわheart02
動画のテンションupの琴美ちゃん、駆け足してる!?すごーい!
もう走ってたし、運動神経いいよね~^^

今日は雨で残念だったけど、また遊びましょうね~happy01
なあこは、天使ママさんちまでくらいは、普通に散歩コースなので、どんどん誘ってくださいgood

投稿: なあこ | 2008年3月19日 (水) 23時52分

琴ちゃんのテンションすごいhappy02
この前遊んだ時を彷彿とさせるね(笑)
おばあちゃま、喜んでくれたみたいで良かったね~wink
それと琴ちゃんのお洋服、可愛いねshine
おばあちゃまのお誕生日なのに琴ちゃんにプレゼントっていいなぁ(笑)
いつも買ってくれるなんてうらやましいup
うちの義母なんて今まで1度しか買ってくれたことないし
しかも西松屋の¥500位のやつだよ・・・gawk

投稿: りえりん | 2008年3月20日 (木) 08時06分

*コズさんへ*
髪の毛増えてきたでしょsign02
前髪は相変わらずあまりないけど、後ろ髪はけっこうフサフサしてるのよ(笑)
ちょっとカツラチックに浮き気味な髪の毛だけど、、
それなりに伸びてきてるようですgood
変顔は、うちらが笑うからするんだろうねぇ。
大人の反応見て、喜ぶことするなんて子どももすごいなぁ。
表情が益々豊かになって、最近の育児は本当楽しいですup
夜も寝てくれるし、今が楽で楽しいかもhappy01

投稿: 天使ママ | 2008年3月20日 (木) 12時10分

*さくらさんへ*
徹夜はあの日のみだから大丈夫ですpaper
実家に泊まると、きまって夜更かしになるんだけど、翔平君はちゃんと寝るのかな。
興奮するみたいで、暗いお部屋に連れてくだけで、まだ遊ぶと駄々をこね、限界まで起きようとしますsweat01
どっちのじいじ&ばあばも本当に可愛がってくれてそれは嬉しいですね。
琴美も大好きみたいで、いつも楽しそうですhappy01

投稿: 天使ママ | 2008年3月20日 (木) 12時14分

*なあこさんへ*
本当この前はどうもね~
私も前回はまだ緊張があったし、そこまでお話もできてなかったから今回いっぱい話せて嬉しかったhappy02
より知ったなあこさんは、もっと仲良くなれそうな予感だわよsmile
たぶん、ちょっとズボラで抜けてるMなとこ(←失礼なsign01)が私と似てるのさ。
ピザ取って~の発言とか、すぐそう発想するのがうちと一緒(笑)
私も運動せんばし、、どんどん歩くけん是非今後も誘ってくださいなpig
25とか天気良ければどう?って、早すぎ?
4月でもOKやし。

投稿: 天使ママ | 2008年3月20日 (木) 12時26分

*りえりんさんへ*
こんなに可愛い琴莉ちゃんに買ってくれないのかいsign02
うちは、確かに誰の誕生日だ?って突っ込みたくなるくらい、毎度琴美が主役やねsweat02
そうそう、りえりんさんまた遊ぼうnote
引越しとか決まるといつ会えるのか分からんけど。。
今度りえりんさんの良い日にちでも教えてくださいなhappy01
散歩がてら公園でってのもいいし、公園でなんか食べてもいいしねsmile

投稿: 天使ママ | 2008年3月20日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル琴ちゃん! | トップページ | 3人娘&お尻フリフリ映像 »