« 妊婦のお友達(+走る琴美映像) | トップページ | お散歩♪ »

2008年3月24日 (月)

チャイナ服お披露目

週末は私の実家へ行ってきましたrvcar

日記見てる人に「よく帰ってて偉いね~」なんてたまに言われますが、旦那の実家もうちの実家も1ヶ月に1度がほとんどよーcoldsweats01

164

170_2

今回はじいじ&ばあばにだいぶ前にもらってたチャイナ服を持参★

一緒にもらってた靴がギリギリになったし、いつまで着られるか分からないので着てるところを見せようと思って。

で、着せてみると琴美最初は照れたように、左のような笑い方して手で口や顔を隠すのsign01

でも、、しばらくすると右のようにモデル立ちsign02

何、すましてるんだかsweat01

ぬいぐるみまで持って、めっちゃポーズとってるし・・

187_3

176_3

196その後はどんどん笑顔でご機嫌に写真撮られてましたwink

まだ丈は長いし、お腹は前より引っ込んだし、もう少し着られそうかな。

結婚式とかあれば着せていけるのに、着る予定はなく終わっていきそうな予感ですわsweat02

でも、じいじ&ばあばがとっても喜んで目を細くして見ていたのでまいっかgood

琴美もこの服を気に入ったのか、脱がせても自分でまた着ようと頑張ってました。

多分、皆がかわいーって注目してくれたからだと思うけど(笑)

172

166

今回もじいじ&ばあばにいっぱい遊んでもらってとっても楽しそうにしてましたnote

最近、お腹の上に乗ってお尻をボンボンバウンドさせてくるのでとっても苦しそうでしたがcatface

手をつないでお外をワンワンと一緒に散歩したり、終始ルンルンな琴美でしたよheart02

来月上旬は両実家の結婚記念日がどちらも週末にあるので、また行けたら2週続けてお祝いに行こうと思ってますpresent

プレゼント用意しないとなぁ。

最後はおまけ映像movie

最近とってもおしゃべりな琴美さん。

「あわわわわ・・」等一生懸命ずーっとお話してることが多いですsmile

チャイナ服でにっこりお話していますconfident

|

« 妊婦のお友達(+走る琴美映像) | トップページ | お散歩♪ »

コメント

チャイナ服かわいいですねぇlovely
照れてる琴美ちゃんがまたかわいいheart01
モデル立ちしてる姿に笑っちゃいましたsmile

投稿: コズ | 2008年3月24日 (月) 12時36分

琴美ちゃん、ほんと可愛いなぁheart02
チャイナ姿よく似合ってるし。
照れてるところも、もうすでにレディの
しぐさですよねーhappy02
モデル、いけるんじゃないっすか?!
髪の毛もずいぶん伸びてきたねnotes
いっつも笑顔のことちゃんに
癒されましたー!!

投稿: ひろろ | 2008年3月24日 (月) 13時02分

チャイナドレス、とってもお似合いだことlovely
もうしばらくは着られそうなので、この格好でお花見cherryblossomっていうのもいいのでは?confident
なにか訴えてる言葉も、良いですね。ワンワンdogとでも言いたいのかな?
うちの子は「タティタティ(?)・・・」みたいな言葉を言ってますよ。突然大声を発することも。。。coldsweats02

down記事の、妊婦さん。Wおめでたで予定日も似てるなんて本当にビックリsign03ですね。おめでとうございます。もしかしたら、琴美ちゃんがコウノトリなのかもよhappy01
ボールを追っかけて走る琴美ちゃんを見ると、大きくなったことが実感できますねhappy02

投稿: さくら | 2008年3月24日 (月) 15時43分

遅くなりましたが・・・
この前はお邪魔しましたhappy01
とっても楽しかったよ~heart04
ぜひまた遊んでくださいねnote

月1回でも顔見せに行ってるの、えらいと思うなぁ~。
しかも、プレゼントされた服を着ているところをちゃんと見せるなんて、とってもやさしいshine
私も見習わなくちゃsweat01
琴美ちゃんも、おじいちゃん&おばあちゃん孝行だね~。
そして、カメラをしっかり意識してるし、
笑顔もステキだから、ほんとモデルさん向きかもねlovely

投稿: hayuru | 2008年3月25日 (火) 01時05分

チャイナ服、かわいい!!!
さすが女の子、小さい時からかわいいと
いう言葉に弱いんだね。
みんなに誉められて、ご満悦の
表情がまたキュートですheart01

投稿: たか | 2008年3月25日 (火) 08時35分

さすが女の子shineやっぱりおしゃれは嬉しいのね〜
2枚目の写真はパッと見たとき「なぁに見てんのよ」ってセリフが浮かんだんですがcoldsweats01高嶺の花sign02
今度琴美ちゃんでファッションショーしてみたかねup

投稿: ムーミンの元カノ | 2008年3月25日 (火) 19時51分

琴美ちゃんでしたかー。
どこかのシャンソン歌手かと思いましたよ。
歌も上手そうだ。
とっても様になってますね。
いっちょまえにポーズを取ってるのが、かわいらしい。
じいじとばあばにとって最高のプレゼントは琴美ちゃんの笑顔ですね。
私も早く実家に帰りたくなりました。
次はGWかな。
結婚記念日とかもちゃんとお祝いしてるんですね。
私はどっちの親の結婚記念日も知らないや。
義両親にいたっては、誕生日も知りません。
ひどい嫁だわ~。

投稿: りょうきん | 2008年3月26日 (水) 00時40分

lovelyおててでお口をおさえて笑ってる写真をはじめ、どの写真もカワイイheart04
まさに女の子の表情ですね~up
おしゃれでテンションアガるのに、年齢は関係ないのねrouge

投稿: mau | 2008年3月26日 (水) 12時13分

*コズさんへ*
照れてる写真と、モデル立ちのギャップがウケルよねcoldsweats01
写真を隣りに並べて私も思わず笑ったわ。

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時16分

*ひろろさんへ*
モデルsign02
いやぁ、無理っすねgawk
カメラ目線もろくにしてくれないし、数撮らないといい写真できません。
照れる仕草とかどこで覚えてきたんだか。
たまにこうやって口や顔を手で覆いながらクシャって笑いますconfident

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時18分

*さくらさんへ*
チャイナ服、本当思ったより長く着られそうで良かったですgood
きっとお腹へっこんだからだわ~
お花見はどんだけ汚すか分からないので避けようかしら。。
でも、何か機会あれば是非着せて行きたいですshine
タティタティ(?)不思議だわ!
何のことかなぁcoldsweats01
ダディ?って英語なら天才ねbleah

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時22分

*hayuruさんへ*
先日の記事の写真、ちょっときわどかったかもけど大丈夫だったかな。
今度から意識して撮るぞgood
私もお喋りも3人の絡みも性格違いすぎてとっても面白かったので、是非また遊びたいhappy02
今度会った時にでも、なあこさん家計画立てましょうup
家にもお散歩がてらとか気軽にどうぞ~wink

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時26分

*たかさんへ*
可愛いって意味分かってるのかなsign02
とにかく、褒めてもらってる雰囲気は感じ取ったようで、皆が笑顔で注目するもんだからとってもご機嫌さんでしたlovely
仕草も確かに女の子らしいのが不思議だわ~

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時27分

*ムーミンの元カノさんへ*
旦那君の理想は琴美が高嶺の花的少女になることと昔言っておりました(笑)
でも、どう見てもおもしろ系なんで、それは諦めて、面白くて人気者でもいいそうですbleah
さぁ、どんな子に育つやら。

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時29分

*りょうきんさんへ*
歌うまそうですかsign02
シャンソンいきなり歌ったらビビリますよね。
いつか歌声も披露する日が楽しみですわnotes
上手だといいけどcoldsweats01
家も、旦那の実家も記念日とか毎回祝う家庭で、私の結婚記念日や誕生日までお花やら義理の両親まで送ってくるので、私も無視はできないでしょう?(笑)
これに加え、父の日母の日とかも入ってくると、毎回何をプレゼントすればいいのやら困ってますsweat01
まぁ、琴美みせとけば間違いないのですがねcatface

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時34分

*mauさんへ*
本当このドレス着てすっごいテンション高かったんですhappy02
絶対オシャレ好きになって、大きくなったら服も色々欲しがるんだろうなぁ。。
お化粧にもすっごく興味あって、いつも真似して顔パタパタしたり、道具に手を一生懸命伸ばそうとしますcoldsweats01

投稿: 天使ママ | 2008年3月26日 (水) 20時36分

こんにちは。
チャイナドレスとってもかわいいですね。びっくりしてしまいました。きっと、うちのゆうたんは一瞬で恋に落ちますheartことみちゃん、1歳にして、セクシーな出で立ちheartこのお衣装でおしりふりふりはしないのかなぁ~?ちょっと期待しています。

ホントにこんなにかわいいんだから、パーティとかに参加したらいいですね。

投稿: yukayuka | 2008年3月27日 (木) 00時47分

*yukayukaさんへ*
お褒めの言葉ありがとうhappy02
ゆうたん惚れてくれますかねheart04
でも、ゆうたんのオランダ衣装もなかなかでしたよsmile
そうそう、ハウステンボスがそんなに安く行けるとはビックリしましたsign03
情報ありがとうlovely

投稿: 天使ママ | 2008年3月28日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦のお友達(+走る琴美映像) | トップページ | お散歩♪ »