« 変な顔&テンション!? | トップページ | 妊婦のお友達(+走る琴美映像) »

2008年3月20日 (木)

3人娘&お尻フリフリ映像

先日はお友達と遊びましたhappy01

毎月恒例のお遊び会仲間とは別で、今回一緒に遊ぶのは2回目。

もっと仲良くなりたいなーって思ってたので、この日いっぱいしゃべって、食べて、あ、食べて・・pig

とにかくママさんともお子ちゃま達ともゆっくりいっぱい遊べて嬉しかったですheart04

ランチした後に、エネルギー館へ。

109_2

105_2

電話2つも持ってる琴美。。

これは説明を聞く受話器なんだけど、もしもし遊び皆好きねぇeye

平日で混んでもないので、子ども達にとっては良い遊び場だったようで、あらゆるボタンを押しまくり、自由に歩き回ってましたnote

外のように危なくもないし、ママ達もけっこう楽しんでみて回ってたわ。

097

途中、急にまゆちゃんがハイハイを始めると、琴美もハイハイsmile

さやちゃんは流されないぞー

壁を叩けば琴美もバンバン。

やっぱり真似っこ琴ちゃんだねcatface

水力発電ショーや、3Dショーまでちゃっかり観て(親がね)帰りましたわnotes

無料って素敵★

120_7

124_2

我が家へ誘ってみましたhouse

疲れて寝るかなーと布団用意してたけど、おちる寸前のヤバイ顔まで見せてたまゆちゃんも、おもちゃで復活up

さやちゃんはキーボードを得意の中指でひいて、まゆちゃんはお絵かきに夢中pencil

2人共12月生まれで、琴美が少しだけお姉さんになるの。

お姉さん的なことは何もないけど、、

あ、最近小走りでトコトコ走ってますdashそのくらいかな。

まゆちゃんは喜怒哀楽はっきりしてて本当分かりやすいgood

表情もすっごく豊かで、前回はまだ緊張気味だった私にもいっぱいニコニコしてくれておばちゃん嬉しかったぞheart02

さやちゃんは、正反対でまず人を観察eye

遊ぶ時も隅っこにいることも多く(笑)

でも、大人しいかというとそうでもなく、気に入ったことがあるとくしゃーって可愛い笑顔して、音楽が鳴るとルンルン踊りだして楽しそうlovely

琴美もけっこう観察するタイプなんだけど、さやちゃんと隣りになるとお互いジーって見て、そーっと手を伸ばして触りあってたり、チェックし合ってたsign02

慎重派2名、お友達よりおもちゃ派1名(笑)

性格の違いも見てて面白かったわsmile

さて、さやちゃんのチェックを通過し、琴美は2人のお仲間として認定してもらえたのかしらcatface

115_5

琴美は、さやちゃんママが絵本読み出すとチョコン。

あれが、きっとマイナスねdown

さやちゃんはママとられてちょっと怒ってたわよcoldsweats01

まぁ、今後も宜しくね~sign03

この後お茶しに移動。

向かう間に3人共お昼寝sleepy

スイーツをゆっくりお茶してペチャクチャしながら食べるなんていつ以来だろう。。

堪能できて幸せcafe

1日がけっこうあっという間に過ぎて、とっても楽しく詰まった日となりましたconfident

1回目はまだ緊張が抜けてなかったママさん達とも打ち解けて、「今度は家に」なんて気軽に誘ってもらえてすっごく嬉しかったですheart01

近くにママ友欲しかったのよールンルンnotes

今後も仲良くしてくださいねsmile

明日は妊婦のお友達と遊び、週末は我が実家へ。

翌週はお遊び会や、別の友達とお花見の約束やらもあるし、なんだかワクワクな3月です。

暖かくなってきたしイイ気分happy01

友達の訪問があると家も片付くしいいね~是非皆さん遊び来てup

最後はおまけ映像。

最近、おかあさんといっしょのお尻フリフリの真似なのか、「お尻フリフリ」と言うとフリフリしますwink

この時はちょっとわかりづらいかもけど。

途中壁際でセクシーダンス的な動きになりますcoldsweats01

|

« 変な顔&テンション!? | トップページ | 妊婦のお友達(+走る琴美映像) »

コメント

なんだかとっても忙しく充実した日々を過ごしてるみたいですね~。
ママ友さんいっぱいでウラヤマシイっす。
琴美ちゃんもお友達いっぱいでいいね。
無料のエネルギー館近くにあれば週1で行ってると思われます。
最近、歩き出すと公園とかでもぴゅーって小走りで車道に出そうになるので怖いのです。
室内の広々したところが、安心なのですけどね。
最後のお尻フリフリダンスは、特に最後のセクシーダンスは大成秒殺でしたわ。
私より女っぽい琴美ちゃんにちょっとじぇらすぃーです。

投稿: りょうきん | 2008年3月20日 (木) 14時07分

たくさんのお友達ができて良いね〜琴美ちゃんnotes
ママもたくさんおしゃべりしておいしいもの食べられて羨ましいっすhappy02
今度の花見かなり楽しみにしとりますcherryblossom泊まりはいいよ〜お気遣いありがとねhappy01

投稿: ムーミンの元カノ | 2008年3月20日 (木) 16時51分

琴美ちゃんも天使ママさんも友達がたくさんでうらやましいですhappy01

どんどん友達が増えていくのは、天使ママさんの人柄でしょうねぇlovely

お尻フリフリかわいいですねgood

投稿: コズ | 2008年3月20日 (木) 23時01分

近くのママ友が増えると嬉しいですよね。

私も、結婚して子供が生まれるまでは近くにお友達がいなくて寂しかったんだけど、子育て支援とかに参加して、お友達が一気に増えましたよ。

子どもって親の世界まで豊かにしてくれるんだなーって感激です。

琴美ちゃんのおしりふりふりは、考え事してる仕草なのかな。かわいいね。それに、足もなが~い。うらやましぃ。
うちのゆうたんもおっぱい飲みながらおしりふりふりします。


投稿: yukayuka | 2008年3月21日 (金) 00時03分

いいですね~近くにママ友がいるってホントいいですね。
子供の年齢も近いとそれぞれの性格が分かって、見てる方も面白いですよね。

お尻フリフリ、うちの子も好きで笑顔になりますよhappy01マネは出来ないけど、歌ってあげると嬉しいみたいです。
琴美ちゃんのセクシーさには、負けるわshock

投稿: さくら | 2008年3月21日 (金) 10時33分

*りょうきんさんへ*
本当自由に走り回れる場所ってあり難いですよね。
家の周りはすぐ車道なんで、けっこう危なく、手を離せるエネルギー館は行き着けになりつつありますcatface
大成君といつも待ち合わせして遊びたいわ~
琴美のお尻はセクシーですよ。。
けっこう肉付きいいので、本当プリップリ、ピチピチshine
ポーズによってはめっちゃセクシーに見えることもしばしばです(笑)

投稿: 天使ママ | 2008年3月22日 (土) 06時31分

*ムーミンの元カノさんへ*
来週はあなたが来るってだけでまたテンション上がりますup
お昼をお花見しながら食べて、時間あればルクルでも、行きたいとこあればどこでも連れて行くよhappy01
バタバタな3月、4月だけども、来週のこの日は学生気分に戻ってまた遊びましょうwink

投稿: 天使ママ | 2008年3月22日 (土) 06時35分

*コズさんへ*
お友達、皆いい人で嬉しい限りですconfident
福岡に嫁いできた時はほとんど居なかったのに、子ども生まれてからどんどん輪が広がってきましたgood
きっと幼稚園とか行きだすと、また増えていくんでしょうねhappy01
子どもって色んな意味で生活を豊かにしてくれるわ~

投稿: 天使ママ | 2008年3月22日 (土) 06時38分

*yukayukaさんへ*
本当おっしゃる通りsign01
子どもが私の世界を豊かにしてくれていますconfident
私も子どもが生まれてから友達が増えたし、色々な人と子連れだとお話することが多くなりましたshine
なぜか、声かけやすいし、かけられやすいですもんね

この先、幼稚園や学校行きだしたら私の世界もその度に広がっていくのかな。
おっぱい飲みながらフリフリはたまりませんねheart04
足はけっして長くないですよー!太いですが。。

投稿: 天使ママ | 2008年3月22日 (土) 06時41分

*さくらさんへ*
子連れででかけるようになって、本当お友達も増えてきましたhappy01
琴美のおかげですな。
近所のお友達はこれまた嬉しいheart02
翔平君もお尻フリフリ好きなんだ~
私も歌覚えて歌ってあげなきゃ!
琴美のセクシーさ、私もあのプリって上がった張りのあるお尻が羨ましい今日この頃ですcoldsweats01

投稿: 天使ママ | 2008年3月22日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な顔&テンション!? | トップページ | 妊婦のお友達(+走る琴美映像) »