« お友達のお宅訪問 | トップページ | 2人目妊娠☆彡 »

2008年4月 9日 (水)

週末の結果&天神へ

P1000632_2週末は両親の結婚記念日だったので実家へrvcar

日曜日はじいじがお花見だということで、送るついでに私たちもお花見してきましたcherryblossom

天気が良くて、帽子必須な日でしたね~

広場でご飯食べて、琴美とめっちゃ遊びましたdash

途中じいじが、お花見仲間に「うちの孫sign01」と自慢げに見せて回ってたのがウケました。。

それがしたくて送って欲しかったみたいだし(笑)

P1000662

P1000676_2

結婚記念日で行ったのですが、ご飯は佐賀牛の高いお店で食べたのにおごらせてくれないし、琴美はまたまたプレゼントに絵本と靴を買ってもらってしまいましたcoldsweats01

ご飯代、18000円、、靴も6000円くらいするのに申し訳ない。。

絵本は、最近しまじろうのシール貼りのにかなり食いつき、貼ったり取ったり繰り返してるうちに紛失してるので、マグネットで遊ぶいないいないばぁの本を買ってもらいました。

かなり気に入って、遊びつかれてそのまま寝てる写真ですsweat01

P1000666

P1000673

おニューの靴もかなり気に入ったようで、売り場で早速履かせるとめっちゃ喜んで走ってましたup

その後も、わざと足を高く上げて歩いてみたり

久々のおばあちゃん歩きをしてみたり・・

琴美の中で後ろ手を組むことは、格好いいと思ってるようで、とっても澄ました顔で得意気に歩き、周りの回転寿司屋に並んでたお客達に注目を浴びてご満悦のようでしたcatface

ちなみに、じいじが琴美の真似して後ろ手を組んでいますからpaper

P1000575

P1000585_2これは「ちょうだい」をしているところ。

お友達がしてるの見て、そういえば教えてなかったなーとレクチャーしてみると、1発で覚えたぞshine

何度もその日から使ってましたscissors

今日は「おかあさんといっしょ」のすりかえ仮面の「にゃは~」をいきなり声と手で真似たのでビックリしたわbleah

最近はごっちゃの真似もたまにするようになって、益々楽しそうにしていますhappy01

あと、一人で絵本をごろ寝で読んでるところ。。

誰の真似でしょうsweat02

P1000763P1000750さて日も替わり、昨日はお友達と天神へnote

琴莉ちゃんとこうちゃん。

こうちゃんはいないいないばぁを何度も披露してくれたよheart02

ニコニコ上機嫌でよかったgood

ランチの後は、児童館へ。

P1000789_3

P1000794

各々、とーっても楽しそうに遊んでくれましたup

こうなると連れて行った甲斐があるのよね。

琴莉ちゃんもすっかりハイハイできるようになってたし、

こうちゃんはずっと同じおもちゃ押して歩いては脱走を試みてましたsmile

琴美は小さなお家が気に入ってるようで、何度もここに入ってはばぁ!してケラケラ笑ってましたよnotes

P1000793_2

笑顔がいいこと。

そうそう転ばなくなったし、琴美が遊ぶのを眺めてればよくなったのが嬉しいところかな。

本当大きくなったもんだと最近しみじみ思いますわ。

自我も自己主張も大きくなり、苦労させられることも増えてきたけどねsweat01

P1000740これはおまけ。

しまじろうのシール絵本のちょうちょ。

紛失したと思ってたら琴美をお風呂に入れる時に発見・・

なぜにこんなところにsign02

いつ貼ったのでしょう(笑)

そうそう、おしめ今日も自分1人で上手に脱いでましたgood

|

« お友達のお宅訪問 | トップページ | 2人目妊娠☆彡 »

コメント

ご両親の結婚記念日おめでとうございますheart01何周年なのかな??

足を組んで、ゴロ寝して絵本読んでるのかわいいぃぃhappy02
あれが新聞だったらウケますねbleah

投稿: コズ | 2008年4月 9日 (水) 09時05分

*コズさんへ*
すっかり放置気味になってすみませんsweat01
毎度早いコメント本当嬉しいっすheart04
結婚記念日は33週年でした。
で、翌週には旦那の両親が32周年だし、記念日前には父の誕生日もあったので支出の多い月ですわcoldsweats01

投稿: 天使ママ | 2008年4月13日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のお宅訪問 | トップページ | 2人目妊娠☆彡 »