« 週末の結果&天神へ | トップページ | 元気です^^ »

2008年4月 9日 (水)

2人目妊娠☆彡

琴美が1歳過ぎた頃からなんとなく2人目っていいなぁって考え出して

最近は妊婦のお友達の影響もあって益々欲しくなってきていたワタクシconfident

一昨日のこと。

まだ生理予定日2日前なのに気になってフライング気味に検査。。

排卵が遅かったのか、今回なかなか高温期にならなかったので半ば諦めていたくせに、早々と調べるところがワタシでしょcoldsweats01

検査しても見るのが怖くてチラ見や薄目で見てみるsweat01

一人で何してんだか。。

チラ・・・

・・・チラ

ん??eye

P1000727_2

うっすらと線が浮き出てきたsign02

えーーーーーーーーup

琴美寝てたので一人で大興奮heart01

薄いけど、線が出たら陽性よね。。

分かってるけど、説明書を何度も見直し、琴美の時の早期妊娠検査薬でも試してみたり・・

結果、またちゃんと線が出てhappy02

ワタシ、多分shine2人目妊娠shineできたみたいですsign03

嬉しいよーcrying

でも、検査薬を試したのが予定日前で多分まだ3週5日くらい。。

今やっと4週に入ったかなーってくらいだと思うので、病院にもまだ行ってません。

見えないのも不安なんで、行きたいところをこらえてもうちょっと待ってから確認してこようと思いますhospital

本当はこの時期に周りに報告するのも早すぎるのも分かってます。

前の流産の時にも、教えた皆に結果を伝えないといけなくて痛い思いしたしねweep

でも、琴美の時と同じように妊娠できた今の喜びも記録したいし、今隠してて、縁起でもないですがもしも流産とか何かあった時に、この子の存在を知らせずに終わるのもイヤなので記しますpencil

今、確かにお腹に赤ちゃんが居るconfident

溢れ出てくる幸せな気持ち

私の中で芽生えた新たな命の喜びもこれから綴っていきたいと思ってます。

Image12801_3

このままお腹の赤ちゃんが無事に育てば、琴美が2歳の誕生日を迎えてまもなく生まれてくることになります。

予定日は私の計算だと12月17日くらいかな。

琴美、どんなお姉ちゃんになるんでしょうsmile

弟かな、妹かな?

考えただけでワクワクで、不安はないと言ったら嘘ですが、以前のような血を見る怖さに震える毎日ではなく、幸せな気持ちで比較的落ち着いて過ごしています。

そうそう、お友達のさしゃさんも10月に出産予定だからみさちゃんと共に同級生になるし、先日会った妊婦のお友達ゆっちさんと、もう一人ちゃあさんの赤ちゃんとも同級生wink

ゆっちさんとちゃあさんがダブルで妊娠報告の時もかなり興奮したけど、まさか自分も加われるなんて嬉しくてもう大興奮で知らせましたup

実は今日妊婦3人で会う予定だったんだけど、写真の琴美さんは病院。。

下痢が始まったので連れてったら、なんと時期が終わりかけの「ロタウイルス」感染してましたcoldsweats02

嘔吐も熱もなく、機嫌もめっちゃいいんで今のところ全然大丈夫そうなんですがsweat02

ドタキャンごめんね><てか会いたかった・・

でも、妊婦さんに移さないでよかった~あ、、私も移らないようにしないとgawk

めっちゃ初期だし、気をつけるけど、排便扱うしそこが心配。。

手袋買ってきたけど既に遅いかなsweat01

今日手袋買いに行く途中から時々始まった悪阻

軽くうぇってなるけど、これがロタなら笑えないわよshock

まぁ、経験あるので悪阻とわかるけど、今回もひどくならないといいな。

Image9961

ロタは潜伏期間が2日くらいだそうで、2日前は実家の帰り道に赤ちゃん本舗寄ったくらいだけど、この時かしら。。

で、昨日会ったこうちゃんと琴莉ちゃんに急いで知らせたら、、

こうちゃんはインフルエンザ発症してましたsweat01

大丈夫かいな・・

琴莉ちゃんの無事を祈りますsweat01

|

« 週末の結果&天神へ | トップページ | 元気です^^ »

コメント

ここでも心配してくれて・・・
こうちゃん多分大丈夫よ!!!今はずーっと寝ています☆
ことちゃんもロタ大変だよね。・゚・(ノД`)・゚・。
天使ママさんも移らないように気をつけてね!!
ドアノブとかも消毒必須よ!!!

ほんと2人目妊娠おめでとう♡♡♡
さーちゃんやお友達さんの妊娠菌が回ってきたね~(^^)v
すぐに天使ママさんのとこにもこうのとりさんが辿りついて
なんてママ思いのかわいいベビちゃんなんでしょ♡→ܫ←♡
2年前にママになった時の幸せな気持ちを
最近忘れていたから天使ママさんの文見て思い出したわ♡
だからといって私はまだ2人目いいっす(笑)
だけどお友達が同級生になるのってすごい嬉しいし
楽しみもいっぱいだよね!!
いいなぁ~~2人目かぁ~~。。。。


投稿: こりっち | 2008年4月 9日 (水) 15時44分

わあhappy01
妊娠おめでとうございます~!!!
妊娠4週だなんて、ホントによく気がつきましたね(笑)
でも、それだけ待ち望んでたってことですもんね。
良かったですね~heart04
幸せ妊婦生活楽しんでください!(…って言うまでも無く、天使ママさんは毎日楽しんでそうだけど^^)

投稿: なあこ | 2008年4月 9日 (水) 15時58分

おめでとうございますheart01heart01heart01陸空とちょうど1年違いhappy01

琴美ちゃんがお姉さんheart
弟かな?妹かな?楽しみですねconfident

あたしの周り、今おめでたラッシュですlovely
いやぁshineなんだか自分のことのように嬉しいですsmile

ロタ気をつけてくださいねshock
琴美ちゃんもお大事にwobbly

投稿: コズ | 2008年4月 9日 (水) 17時43分

本当おめでとう^^
今日は残念だったけど、琴美ちゃんひどくならないといいね
本当皆が揃って妊娠すごいよね
前はなした、ゆいとんのところも二人目妊娠したみたいなんよ
次から次にすごいよね
皆同級生だぁ
私も天使ママさんと同じくらいに今回の妊娠分かったんよね  風邪でだまたま検査薬して^^;
本当ロタ気をつけて
ゆっくり過ごしてね

投稿: ちゃあ | 2008年4月 9日 (水) 18時22分

こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
2人目ご懐妊おめでとうございますheart04
私はなかなか授かれないのでとてもうらやましいです。
こういった報告を聞くと自分と比べてしまって焦ってしまう人もいると思いますが、おめでたいことは皆に知ってもらいたいですよねconfident
お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください。

投稿: hanano | 2008年4月 9日 (水) 19時54分

こんばんは☆
以前一度コメントさせて頂いたまぁや(餡子ママ)です。
二人目ご妊娠おめでとうございます!!!
妊娠発覚すると、自然と顔がにんまりしちゃいますよね~♪
私は先日やっと!産後の生理が再開しました!
二人目欲しいので、天使ママさんに続けたらいいなぁと思ってますchick

投稿: 餡子ママ | 2008年4月10日 (木) 00時11分

おおっおめでとうございますhappy02
見事に妊娠菌をもらったんだね~。うらやましいな。
体大切にしてくださいね。
琴美ちゃんも心配だけど、天使ママさんももらったりしませんようにshine
つわりが大丈夫そうなら、近所をお散歩したりまた遊びましょうnote

投稿: hayuru | 2008年4月10日 (木) 00時51分

cherryキャー、おめでとうございますhappy01shine
ミクシィの題名見て「おおっ、もしや♪」と思いましたnote
とうとう、琴美ちゃんもお姉さんになるんですねhappy02
本当、天使ママさんの周り同級生がいっぱいだ~eye
うれしいし、心強いですねup
私も、同級生、欲しくなってきましたcoldsweats02
お大事にお過ごしくださいcherry

投稿: メイママ | 2008年4月10日 (木) 05時11分

やっぱり!私の日記で書いてたのってこのことだったのね〜おめでとうhappy02
書いてある出来事があなたらしくて笑っちゃったわ〜でもあなたのそんな前向きなとこ大好きよsmile
体調には十分注意して、琴美ちゃんも早く治るといいねtyphoon

投稿: ムーミンの元カノ | 2008年4月10日 (木) 06時36分

おぉぉぉぉsign03おめでとぉぉぉぉぉぉshineタイトルみたときはお友達の事かな~とおもってたけど、天使ママさんのことだったのねflair琴美ちゃんもお姉ちゃんになるのか~happy01しっかりしたお姉さんになりそheart02体大事にしてねshine

投稿: あおみー | 2008年4月10日 (木) 08時27分

2人目妊娠おめでとうhappy01
うちの豆太郎とも同級生になるのねん。
琴美ちゃんもまだ小さいから、
今度の妊婦生活は自分のペースで休めないし
ちょっと大変かしらん?
でも、良かったよぉheart01
まだ豆太郎も産まれてないのに、
若くない私は(二人目は早めに)とか
考えてるしぃcoldsweats01
とにかく、初期はあまり無理せずにね。

投稿: たか | 2008年4月10日 (木) 08時41分

おめでとうhappy02shine
天使ママさんの日記を読んで、
私まで幸せな気持ちになりましたheart04
赤ちゃんを授かり、この世に生まれてきてくれる事って
本当に奇跡だと思います
これから10ヶ月間、お腹の中で大事に大事に育ててねclover
対面出来る日を楽しみにしてるよ~chick
生まれたら長崎から琴莉と飛んで見に来るからairplane

ことちゃん今のとこまだ元気そうで良かったup
琴莉も悪くならない事を祈るのみrock

投稿: りえりん | 2008年4月10日 (木) 11時32分

2人目の妊娠おめでとうございますhappy01
いつも琴美ちゃんと天使ママさんの
日記を読んで驚くこともあれば(琴美ちゃんの成長に)
楽しませてもらってますbleah
お腹の赤ちゃん、元気に成長してくれるといいですね( ^▽^)
琴美ちゃんの体調も、早く回復すると良いですね。

投稿: ちゃー子 | 2008年4月10日 (木) 17時46分

おぉぉぉーーーhappy02happy02happy02
2人目ご懐妊おめでとぅございまーすshine
ことちゃん、おねぇちゃんになるんやぁheart04
弟でも妹でも、ことちゃんは
すごくいいお姉さんになりそうsign01
体大事にしてくださいねsmile

投稿: ひろろ | 2008年4月10日 (木) 17時52分

こんばんは。しばらく遊びにこれなくてごめんなさい。
私の話は置いておいて
2人目ちゃんlovelyを授かったのですね!
おめでとうございまーすheart04
琴美ちゃんお姉ちゃんになるんですねshine

琴美ちゃんのロタの方は大丈夫かな?
天使ママさんも移らないようにお気をつけくださいね。

投稿: まみぽこ | 2008年4月10日 (木) 23時00分

おー!!おめでとうございます!!
よかったですねー。
これから私も妊娠した気持ちで(?)、お腹の赤ちゃんの成長を見守っていきます。
一緒にがんばろう!(いい迷惑?)
なんかほんとにワクワクしてきますよねー。
琴美ちゃんもおねえちゃんになるなんてシンジラレナーイ!
ロタ大丈夫ですか?
ほんと感染力強いらしいから天使ママさんも移らないように注意してくださいね。
私も2人目ほしいけど、もう少し時間をあけようと思っております。

投稿: りょうきん | 2008年4月10日 (木) 23時51分

おめでとうございますshine
なかなかネットできなくて久しぶりにお邪魔したらこんな嬉しいニュースがとびこんできたので、ジンジャー大興奮up
チェックワンの判定窓に線が浮き出てきた時のなんとも言えないドキドキを思い出しました。
欲しいなぁ…と思っていたらのタイミングなので、本当に良かったですね。
琴ちゃんのロタ看病が大変だけど、無理せずにお体大切にしてくださいねwink

投稿: ジンジャー | 2008年4月10日 (木) 23時57分

わー!ビックリ!
2人目ご妊娠、おめでとうございますっ!!(*・▽・*)ノ
とっても幸せな報告が聞けて、私もめっちゃ嬉しいです♪♪♪
上に続き、下の子も、うちと同級生になるんですね☆☆☆
病院へ行って確認するまでドキドキですよねー。
赤ちゃん、元気に育ってくれるといいですね(>▽<)
お体に気をつけて!!

投稿: みぃ | 2008年4月11日 (金) 09時17分

久しぶりに読ませてもらったら、ビックリ!!eye
二人目妊娠、おめでとうございますhappy02旦那さんには報告したのかな?
生理予定日の前に、検査して反応したってことは間違いないですね。妊婦仲間のお友達に便乗して、同級生がいっぱい出来るなんていいなぁ~confident
元気に成長して、かわいい赤ちゃんが生まれるといいですね!
琴美ちゃん、お姉ちゃんになるですね~

まだ、妊娠したことが判ったばかりだから、油断禁物ですね。お体、大事にして下さいねhappy01

投稿: さくら | 2008年4月11日 (金) 16時00分

おめでとうございます☆ 

そして、はじめましてheart01
いつもブログを読ませてもらってますshine
西区在住で1歳の女の子のママをしていますchick
二人目良いですねshine
アタシももうそろそろと考えているところですclover
お体の方、無理をなさらないでくださいねheart01heart01


投稿: よぴ | 2008年4月11日 (金) 18時30分

きゃぁぁぁぁheart02
本当にぉめでとぉshine
そッかそッかぁーhappy01
琴美チャンがねぇねチャンになるんだねー(癶∀癶)
すッごくすッごく嬉しぃょhappy02
琴美チャンぃるし、そぅもぃかなぃとは思ぅケド、
つゎりのひどぃトキとかはできるだけ休んでねぇclover
ロタ、心配despair
ぉ大事にねapple
それと天使ママチャンに移りませんょぅにshine

投稿: ょコ | 2008年4月11日 (金) 22時42分

ホントにおめでとぉッheart04ヾ(〃^∇^)ノ
メールくれた時、長崎に向かう車で
旦那と大興奮で喜んだよheart02ヾ(≧∇≦)〃heart02
あたしもつい先日4週目ぐらいだった気がして
今はもぅ23週目に入ったんだけど
ここまで長かったよ~な、早かったよ~な感じがするよhappy02
天使ママさんの2人目のBabyちゃんもすくすく大きくなって
琴美ちゃんはお姉さんになって
念願の3人同級生のママだねッheart04ヽ(*´∀`)ノ
ホント嬉しい!!
今の時期はつわりが始まったり体の変化が出て
しんどい事もあるだろうから無理はしないで
お体大事にしてねッheart02happy01

投稿: ゆっち | 2008年4月12日 (土) 00時52分

*こりっちさんへ*
お互いにとりあえず治まってよかったね~
今考えるとインフルのこうちゃんとロタの琴美と遊んでたなんて恐ろしいわね琴莉ちゃんshock

おめでとうメッセージもありがとうhappy01
急に話したから驚かせたよねsweat01
なんか照れくさくて唐突になってしまった。。
なに照れてるんだか、、
あ、2人目欲しくなったら早めに言ってね~
妊娠菌送りま~すheart04
本当さーちゃんがちょっと早く産むけん、色々相談にのってもらえそうで嬉しいわscissors

投稿: 天使ママ | 2008年4月13日 (日) 23時38分

*なあこさんへ*
3週で気がつくあたりがすごいっしょbleah
あまりに早く知ったばかりに病院行ける週数までが長い・・
今週中には行ったら胎のうぐらいは見えると思うんだけど待つべきか悩むところだわcoldsweats01
なあこさんやhayuruちゃんもいつか妊娠とかなったらとっても賑やかになりそうだねぇheart02
そうそう、この前会わなくて良かったよ。
翌日吐いたんで。。
まぁ、もう落ち着いてますpaper

投稿: 天使ママ | 2008年4月13日 (日) 23時41分

*コズさんへ*
そっか、りく君と1年違いになるのねぇhappy01
生まれる頃1歳かぁ。
りく君の成長もとっても楽しみですlovely
早く赤ちゃん順調と分かって、落ち着いて名前やら、男女どっちかワクワクしたりしたいな。

投稿: 天使ママ | 2008年4月13日 (日) 23時54分

*ちゃあさんへ*
ちゃあさんの妊娠菌は強力やねsign01
周りの妊娠ラッシュにこっちも驚くくらいだわup
それにしても、この前会えなかったの本当に長い間も会ってなかった分楽しみにしてたんで相当残念だった・・
まぁ、子どもの体調はわかんないんだけどさ。
生まれたらまた早々会えないだろうから、妊婦のうちに絶対会いに行くけんpaper
今週体調よさそうだったら、また計画持込みまーす。

投稿: 天使ママ | 2008年4月13日 (日) 23時58分

*hananoさんへ*
コメントありがとうございますheart04
とっても嬉しかったですhappy01
ここで出会った個人的仲間の皆さんへの報告をしたく書きましたが、赤ちゃん待ちの方も覗いてくださってることを思うと、焦らせてしまう内容になってしまってsweat01
流産後に欲しくて欲しくてつけた題名だから、育児日記として題名変更も考えているところでした。
とりあえず、赤ちゃんが無事育ってくれるのを確認したいですchick

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時04分

*餡子ママさんへ*
コメントまたまたありがとうございますhappy01
もうお子さん10ヶ月かぁ。
私は10ヶ月の時はまだ2人目のこと具体的には考えられてなかったけど、月日の経つのも早いもので。
妊娠菌送っときますねshine
2児のママってまだ想像つかないですがcoldsweats01

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時09分

*hayuruちゃんへ*
ありがとうnotes
この前会った時に2人目欲しいって言ってて、この報告だからちょっとビックリしたでしょcoldsweats01
私も叶って嬉しいんだけど、驚いたわ~
妊娠菌広まって、お友達の皆も2人目ぞくぞくできたら私も嬉しいなsmile
つわりなら大丈夫だし、琴美は毎日のように公園とか散歩してるんで、またご一緒してねnote

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時13分

*メイママちゃんへ*
うん、ミクシィの題名で分かるようにもう書いちゃえってこの題名にしましたbleah
メイママちゃんも欲しくなってきた?
私も周りの妊娠話聞くと妙に欲しさが増してねぇ。
本格始動したのさ(笑)
メイちゃんはかなり良いお姉さんになりそうよねshine
琴美は最近わがまま度アップで心配だわ。。

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時16分

*ムーミンの元カノさんへ*
そうそう、あなたなら感ずいたでしょうcatface
2人目できたら会いにってか手伝いに来てくださいなbleah
2児のママともなるとまた出かけずらくなるのがちょっと難点だが。。
まぁ、1人でだとあちこち連れて行くの大変だからあなたが来た時手伝ってもらうことにするわ。

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時20分

*あおみーさんへ*
むふふcatface
まさかのワタクシ妊娠でしたnote
でも、つわりはほとんどないし、また遊ぶ時は参加するけん宜しくねhappy01
てか、家に呼ぶの仕切りなおさないとね。。
遠いけどあおみーさんさえよければ個人的にもどんどん遊びにきてもいいしgood
私がルクルまで出てもいいし、暇な時是非遊んでくださいheart02

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時25分

*たかさんへ*
本当豆太郎ちゃんとも同級生ですよねheart04
生まれたら先輩だわ!
2人目の妊娠のきつさはまだないかな。
つわりが本格的になったらどうなるんだろ、、
大きなお腹で疲れやすくなったら・・
何より生まれたら2児のママやっていけるでしょうかcoldsweats01
たかさん早々と2人目計画とはいいですねぇsmile

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時31分

*りえりんさんへ*
一緒に喜んでくれてありがとうconfident
本当生まれたら見にきてね~
長崎だもんねその時は。。
琴莉ちゃんの赤ちゃんらしさが可愛くてたまらんって思ってるんけど、新生児の小ささは半端ないよね。
もう忘れたばい(笑)
引越し日も決まったようで、もう日にち間近だねぇ。。
寂しくなってきたぞ・・

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時35分

*ちゃー子さんへ*
コメントありがとうございますhappy02
とっても嬉しかったですshine
本当お腹の子、元気に育ってくれてるといいのですが。
旦那はまだ病院行ってない私に想像妊娠ではって何度も言ってくるので(笑)自信がなくなって怖くなってきたわ~
今週中にでも胎のうは見えるはずだし行ってこようかな。。
またお知らせしまーすup

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時38分

*ひろろさんへ*
ありがとうございますheart04
琴美よいお姉さんになれるかな!?
最近、わがままで気に入らないことがあると反抗的で手に負えなくなるのが心配なところで。。
魔の2歳児と新生児のママ、果たして私に務まるでしょうかcoldsweats01

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時40分

*まみぽこさんへ*
お久しぶりですnote
久々見たらこうなっててちょっと驚いたでしょ(笑)
まみぽこちゃんも元気みたいで良かったですhappy01
琴美のロタはこの後1日症状が出たんだけど、今は落ち着きました。
多分私は大丈夫かな。
ロタあなどれなかったぞー

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時42分

*りょうきんさんへ*
一緒に頑張ってくれますか!?
出産も手伝って欲しいわ~(笑)
2人目妊娠とか、育児って大変かどうか、私で実証していくので参照してくださいなbleah
りょうきんさんはまだ予定ないのかな。
大成君のお兄ちゃんぶりも見てみたーいsign01
いや兄貴って呼ばせてそうよねcoldsweats01

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時45分

*ジンジャーさんへ*
メッセージありがとうheart04
一緒にそんな風に喜んで興奮していただけて嬉しいわhappy02
あの判定を見る緊張感は1人目も2人目も一緒でしたshine
早く調べてるとこがもう一緒だし。。
2人目ってまた別の可愛さがあるのかな。
とっても楽しみですconfident

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時47分

*みぃさんへ*
本当どちらも同級生だって嬉しいhappy02
どっちもみぃさんが先輩で記事が参考になるので私はとってもあり難いっすsign03
同級生なのに、もう産もうとしてるみぃさんの記事読んでると、私もそう遠くないんだよなぁって実感わきます。
みぃさんの出産の恐怖とか、私も近づくと色々考えちゃうかなぁ。
とにかくもう少しで生まれるみみちゃんが元気に誕生すること、そして安産であることを願ってます><

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時50分

*さくらさんへ*
ありがとう!!
2人目はこっちが先輩になるんだねぇ。
なんか不思議な気分coldsweats01
そうそう、油断は禁物。。
2人目ともなると、1人目の時より明らかに気をつけてないsign02
周りに言われて、そっか重いもの持たないほうが・・とか気づいたり。。
琴美は普通に抱っこするし、上にどんどん乗ってくるし、下の子は丈夫に育つかしら・・

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時53分

*よぴさんへ*
コメントありがとうございますsign03
しかも同じ福岡市民ではないですかhappy02
上の子も同級生だなんて、それだけで仲間意識だし、嬉しいですnote
1歳過ぎると2人目考え出しますよねぇ。
ちょっと余裕ができるというか。
うちの周りはどんどん出来始める時期だし、妊娠の輪が広がるのって嬉しいcatface
よぴさんにも広がるといいなheart04

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時56分

*ょコちゃんへ*
わーいありがとうhappy02
私も今とっても嬉しいよぉup
琴美がねえねなんて、まだ想像つかないけどね。。
このコが生まれる頃にはありー君はすっかりお兄ちゃんだねぇ。
なんか不思議smile

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 00時58分

*ゆっちさんへ*
長崎向かう車中で知ったのねsmile
2人には最初に教えたくて、興奮して文章打ったわ(笑)
3人でママが目標だった私たちだけど、まさか同級生のママになれるだなんてsign03
本当に嬉しくて嬉しくてhappy02
このコにとっては2人のあかちゃんが先輩なんで、宜しくね~heart04
また今度会えるように計画立てようと思うけん、一緒語ろうねhappy01

投稿: 天使ママ | 2008年4月14日 (月) 01時02分

はじめまして、そしておめでとうございますheart04

もうすぐ3歳の兄ちゃんと3ヶ月になる妹ちゃんの母ですhappy01

新しい命の訪れは、なにより嬉しいですよね~わたしも嬉しくなってコメントしちゃいました(笑)

お体、お大事に・・・scissors

投稿: 葡萄姫 | 2008年4月23日 (水) 17時39分

はじめまして☆
2人目おめでとうございます!
最近育児絡みのブログを始めました、ankoです
来月3才の娘釉理(ゆうり)と8月に2人目が生まれる予定です!
今年生まれるということで、親近感を勝手に感じてしまいました(笑)
よかったら仲良くして下さい☆

投稿: anko | 2008年4月26日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の結果&天神へ | トップページ | 元気です^^ »