« ワンワンに夢中★ | トップページ | 妊婦集合&28日組 »

2008年4月18日 (金)

久々の動画

今日は朝からお天気悪いしどうしようかな~と思ってたらこりっちさんからお誘い電話がsign01

喜んで琴美と出て、ショッピングセンターで遊んできましたhappy01

101_3

107_4

同じ誕生日のお友達、こうちゃんとnotes

でも、相変わらずマイペースに突き進むこうちゃんと琴美が絡むことはほとんどなくcoldsweats01

プレイルームから靴下のままあちこちへ脱走を繰り返すこうちゃんdash

急にあちこちで寝転がってはにやけてたりcatface

予想外な行動をウケ狙いでなく次々と起こせちゃうこうちゃんに一杯笑わせてもらましたbleah

本当数秒見てないだけでどこかに消えてるからすんごいeye

次男の子だったらこんな感じsign02

113_2

118_2琴美は遊びに夢中で離れても、ママが見えなくなるとすぐに不安になって探し回りますsweat01

で、ここよーって教えると走ってくるdash

これもいつまでかしら。

性格はやっぱビビリみたいだわ。

このおもちゃであちこち行く時も、たまに振り返って確認してたしねsmile

これ大好きであると必ず押します。

さて、久々の動画はお友達こうちゃんと本屋のスペースで遊ぶところと、

家でもしばらくハイテンションな琴美up

誘ってもらったおかげで、今日1日とっても楽しそうに笑顔で過ごしてましたconfident

明日は前ドタキャンになってしまった妊婦仲間3人で会う約束なのでこれも楽しみですhappy02

|

« ワンワンに夢中★ | トップページ | 妊婦集合&28日組 »

コメント

雨降りだと琴美ちゃんの力が有り余ってしまって、対応するのが大変そうですねcoldsweats01
そんな中、お誘いの電話があってよかったですね。

一姫二太郎、天使ママさんならそれが近いかも。。。
男の子、育ててると面白いですよhappy01

お部屋でぐるぐる回ってる琴美ちゃんの動画を一緒に見ていた息子は、時々、私の顔を見てはニコって笑ってましたよlovely
久々の動画で、息子もご満悦でしたよhappy01

投稿: さくら | 2008年4月18日 (金) 14時23分

男の子だからか、大成も数秒目を離したら、どこに行くかわかりません。
プレイルームもいっつも脱走するし、いつも追い掛け回してる感じです。
本屋さんでの写真で、琴美ちゃんがこうちゃんを冷ややかに見下げているのがうけました。
でも、とっても楽しかったみたいですね。
ハイテンションな琴美ちゃんかわいい♪
ほんとお目目ぱっちりで大きいですね。
ますますかわいくなりましたね。

投稿: りょうきん | 2008年4月19日 (土) 02時31分

いいなぁ~私も遊びたかったup
お天気悪い日って、自分だけじゃ出掛けるのも億劫になっちゃうものね
お友達と一緒なら楽しく出掛けられちゃうしwink
1番上の写真、こうちゃん寝転がってるし
家ですか?って感じでウケました(笑)

投稿: りえりん | 2008年4月19日 (土) 11時34分

*さくらさんへ*
雨でもお構いなしに外出たがるので、ショッピングセンターとエネルギー館はありがたい場所ですcoldsweats01
こういう所にお出かけすると満足していつもイイコですしpaper
一緒に動画観て反応してくれてるなんて可愛いわlovely
また面白いのとれたらいつか載せますねhappy01

投稿: 天使ママ | 2008年4月19日 (土) 16時09分

*りょうきんさんへ*
琴美はこうちゃんの1つ1つの行動を眺めてるけど、どう思ってるのかしらsign02
しゃべるようになるとこの2人また面白そうですsmile
そっか、大成君も脱走常習犯なのね。
男の子育てるのどんなかいつか体験できたらいいなcatface

投稿: 天使ママ | 2008年4月19日 (土) 16時11分

*りえりんさんへ*
この日のこうちゃんのマイペース振りは本当に見てて面白いくらいだったよbleah
多分、りえりんさんもはまって笑いまくってただろうな~
今日からりえりんさんの引越しまでの間、今のところ予定なかったんだけど、、
23日にお遊び会決まりそうでcoldsweats01
お手伝いできなくてごめんねsweat01
他の日じゃ意味ないよね。。

投稿: 天使ママ | 2008年4月19日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンに夢中★ | トップページ | 妊婦集合&28日組 »