« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

妊婦検診(妊娠5ヶ月)&あいうえお!

293_2

308

今日は妊婦健診でしたhappy01

16週2日なんで、妊娠5ヶ月になったばかり。

まず見えたのが左の両足画像で笑ってしまったsmile

ことの時もしっかりした足がずっと特徴的だったけど、この子もなかなか立派そう。

まぁ、家系だわね・・

2Dの画像でも手や足がしっかり見えて、だいぶ人間らしくなってるなーって感じでしたshine

上のは曲げた手と伸ばした両足が写ってるのが分かるかな。

ドラえもんみたいだった前とはもう違うねwink

306

299_2

こっちは写真でもらった3D画像と、4Dのビデオ動画を写した画像。

まだモコモコしてるけど(笑)

元気に手足を動かしていて、可愛いな~ていう愛情がどんどん沸いてきてますlovely

性別はもう分かる人も出てくる時期なんだけど、うちの病院は「知りたい人は7ヶ月過ぎてから聞いてください」って方針になってるのよね。

ことの時は毎回見てもらってたんだけど、6ヶ月まではおろしたりする人が居るから教えないことにしたらしいsweat01

今回、お尻側からの画像の時、オマタを自分なりにじっと見てみたけど分からんかったなぁ。

排卵が遅かった感じだし、女の子な予感もしてることママですbleah

正直できれば男の子も育ててみたいと思ってたけど、まだ2人目だし妊娠したら喜びでもうどっちでもよくなってきました。

旦那は女の子ならつけたい名前があるとか。

男の子の名前はまださっぱり考えてませんが、性別が分かってから考えようかな~coldsweats01

1人目の時は早々に考えてたのに、そういうとこが2人目ね。。

まぁ、とりあえず元気に動いてる様子や、大きさもちょうどいいとのことで一安心でしたheart02

274もう一人、先日1歳7ヶ月になったばかりのうちのお姉ちゃんの「こと」も、またまた泣かずにママを待っててくれてて成長を感じましたup

以前の病院中に聞こえるくらい大泣きでドアにへばりついてた姿はもうなく、戻ると玩具でもくもくと遊んでる様子になんだか感動。

私に気づくと玩具を投げ捨ててたけど、、

ちゃんと待てるようになってえらいねーっていっぱい褒めてあげました。

あ、ちなみにこの写真は病院行く前に朝食食べてることだけど、両足を椅子の横から出して大股開き・・gawk

やめさせたいんだけど、、これが落ち着くらしい。。

278_3

301

これはダブルことちゃんでcamera

金曜日に長崎に引っ越してったりえりんさん&ことりちゃん親子が用事で福岡に来るとのことで、ちょっと会ってきましたhappy02

2~3時間だったけど、久々色々お話できて会えて嬉しかったわheart04

りえりんさんの買ってたショートパンツとTシャツが可愛かったのでお揃いでこともゲットしてきましたgood

久々ことの服買ったような。。

題名の「あいうえお」ですが、昨日お風呂場で何気に教えてみたら真似するようになりましたconfident

まだはっきりとは言えてないけど、ことなりに1音1音真似て、初の「あいうえお」ですshine

今では「お!」だけ短音で、鼻の下伸ばして言うのが楽しいみたい(笑)

288_2

これは何してると思います?

ポロンちゃんに腰を下ろして「ちーっちーsign01」ってトイレしてる真似ですcoldsweats02

何にでもする真似やるんだけど、やるならトイレにしてちょうだいね~

ちなみに甚平着てます。

明後日は「甚平で七夕会」をお友達とするので、これとは違うピンクの着せて参加するつもりnote

とっても楽しみですheart04

| | コメント (22)

2008年6月27日 (金)

胎動&二語文

妊娠15週6日。

ついにはっきりとした胎動が感じられるようになりましたconfident

ことの時はなかなか自信が持てなくて、17週の時に記事に書いてるけど、やっぱり経験してるとすぐにこれだと分かるもんですねwink

手を当てて静かにしてると「ポコっ」って蹴ったり、もぞもぞ動いたりしてるのが分かります。

寝る時とか仰向けになると、モコって赤ちゃんがお腹に居るのも分かって、さすってるとだんだん奥の方へ引っ込んでいきます(笑)

これ背中かなーとか、頭かなーとか、モコって出てる時は微笑ましいもんですheart04

元気な様子が今後は直に感じられるから嬉しい限りhappy01

4ヶ月最後の今はだいたい16センチ、100グラムくらいとか。

これが5ヵ月になると一気に25センチ、250グラムにもなるから、お腹もあっという間に大きくなっていくことでしょう。

明日から妊娠5ヶ月。再来週には戌の日。

今年はお義母さんにいただいたトコちゃんベルトを締めようと思いますgood

前回いまいちさらしは使いこなせなかったのよね。。

268

Sbsh02631_2

さて、お姉さんのことですが、公園行ったり、児童館行ったりして元気に遊んでます。

児童館では最近カエル好きなんでケロッピのエプロン借りて大喜びでしたnote

帰りに取るとそりゃあもう大泣きなくらいsweat02

いつかエプロン作ってあげたいなぁ。

最近は実家からミニーの人形を持ち帰って以来、ミニーも大好き。

「ミーsign01」って言います。

鳥は「ピッピ」、あと口癖のように「あっちsign01」を言ってる毎日。

ご飯が食べたいと冷蔵庫指差して「あっち」、隣りの部屋に私を連れて行きたい時も「あっち」。

毎日「こっち来い」とばかりに指差して指示されてるママです・・gawk

「ここ」とか指示語も上手に使うようになりましたねぇ。

「痛いの、痒いのどこ?」って聞くと「ここ」って指して教えますgood

あ、何かイタズラばかりしてゲラゲラ笑ってる時、「コラ!」ってホッペをムギュって軽く押したら、同じようにして「ふぉら!」って真似ます。。

怒る気失せるー

260

256

買い物すると袋を持ちたがります。

重いからと私が持つと泣く・・

袋はちゃんとひじのとこまでかけて持ちますよ。

右の写真は「耳!」って言うから耳掃除して欲しいのかと思うと、玩具のカメラの紐を耳にかけて大喜びの様子coldsweats01

気に入ったようで、何度もかけて見せにきてくれました。

あと、「ねんね」がブームで、色んな人形や玩具を横に倒しては「ねんね」と言って喜んでます。

あ、じいじが寝てる写真を見て「じいじ、ねんね」って言ったんですがこれって2語文??

あと私がトイレに入ると「ママ、ちっち」って指差して言ってました。

おぉ、組み合わせができるようになってきたのねぇ、ってちょいと感動shine

Sbsh02141容器を片手で固定して両手を上手く使って一人で食べること。

こんな何気ない1場面にも成長を感じますup

あと、美味しいものは食べるとうっとりした顔で「片手を頬にあてる」ので、気に入ったかどうかはすぐ分かります。

子どもは正直ですからねぇ。

今日ホットケーキミックスにヨーグルトとマーマレードジャムやら混ぜてケーキ焼いてあげたんだけど、これは嬉しそうに口に運んで・・見事に吐き戻されましたgawk

マーマレードがほろ苦かったのが駄目だったかなぁ、、美味しかったんだけど。。

最後は一人でご飯を食べること。

だいぶスプーンもフォークもこぼさず上手になりました。

スプーンを口に入れたり出す時にまっすぐしたり、器の上で顔を近づけて食べるようになったのでこぼす量が減ったーscissors

前はスプーンを口に運ぶまでにほとんどこぼしてたんだけど、自分なりに工夫してるようですdelicious

| | コメント (20)

2008年6月24日 (火)

妊娠4ヶ月のお腹&新たな芸

最近週に1回ペースの更新になってしまってsweat01

コメントもなかなか残せずごめんなさいdespair

268先週の話になりますが、お友達のみさちゃんと遊びましたnote

エネルギー館へ行くとのことで、一緒に。

この夏、女の子のお友達は皆髪の毛アップしてたりしてとっても可愛いlovely

みさちゃんもすっごく女の子してましたheart02

261_2

来年はことも結べるといいねぇcatface

これは家でいないいないばぁを一緒に見てる2人tv

ワンワンとうーたんも居るよwink

この日はだんだん慣れてくると、2人で追いかけっこしたり、、手をつなごうとする場面あったり、ことが一緒に遊ぼうって誘ってて最後はいい感じでしたhappy01

お友達と居ると色々刺激があって楽しいのでしょうね。

さしゃママさんは妊娠6ヶ月になって、かなりお腹が目立ってたよーeye

私も「お腹出てきたねー」って言われたけどね。

312

今、まだ妊娠4ヶ月なんですが・・(妊娠15週3日)

こんなんですcoldsweats01

まぁ、わかりやすいように洋服押さえてるから強調されてるんだけど。

4ヶ月って人によってはまだ膨らまないとか目立たない時期なのよねsweat02

裸は完璧もう妊婦。座ると既に胸の下にお腹の膨らみっす。

きっとこの子もでっかく育つんだろうなぁ。

もう完璧におへそが飛び出してすっごいデベソなもんで、ことにいっつもボタンかのように押されています。

その度にお腹を動かすとケラケラ笑って、ことも「腹芸」身につけましたscissors

自分で服を撒くし上げ、お腹を出して大きくしたり、引っ込めたり、自在に動かしてケラケラしては、私にもそれを強要してくるので、2人してお腹出して見せ合っこ。

変な親子ですgawk

ちなみにお腹が出せないので、最近ロンパースの下着でも下のホックは閉めると怒ります。。

287_2

もう1つ。

エドはるみの「ぐー」を真似するようになりましたgood

これはうちの両親の仕込みです。。

実家に圧力鍋等忘れ物してたのと、旦那が週末泊まりで居なかったので、急遽実家にまた行ってたの。

床の間の1段上に上って、そこでポーズとってることを見て、ぐーは?ってやって見せたらすぐに真似して、しかも声つきねbleah

ちなみにエドはるみ見ると「あ、ぐーsign01」と言う様にもなりましたsmile

この日はもう床の間気に入っちゃって、30分以上ことのステージと化してました。

ことなりに歌ったり、踊ったり、ポーズ決めたり・・

じいじ&ばあばが拍手してくれるもんで、めっちゃ興奮して芸をしてたよ。

296

309

翌日もステージに付き合わされる私たち。。

今度おもちゃのマイクでも買ってあげようかな。

きっと歌えるようになったら、歌手気分でもっとステージ多くなることでしょうnotes

子供の頃の私がそうでしたから。。

日曜日は地元のいつも行ってる神社で安産のお守りも買ってもらったよ。

今週末には妊娠5ヶ月だし、来月には戌の日。

この先どんどんお腹もグレードアップしそうな予感です。

胎動はなんとなく「動いた?」って思う時あるけど、まだはっきりしないなぁ。

まぁ、あと数週間のうちには分かるようになるかなーって楽しみですlovely

来週の月曜には1ヶ月ぶりの検診もあります。

あ、ことの最近の成長メモ。

両手を口に当てて、「おーい」と人を呼ぶ。

飲みたいもの、スイカの汁や、味噌汁などがあると「ごっくん」と言う。

手洗いのことは「ジャー」と言う。

数の数え方を3までばあばが教えてたら「いち」と「さん」は言えるようになった。

写真を見て、これは「ママ、パパ、じいじ、ばあば」と指さしながら言う。

自分の写真があると、自分の鼻を指差してるけどまだ「こと」は言えない。

スプーンやフォークで自分で食べるのが上手になった。

特にフォークで刺せるものは1口大にしておくと勝手に食べてくれるので楽。

両足軽く浮くくらいのジャンプができる。

私がテレビに見入ってると、「ママsign01」と怒って前へ立ち見せなくする・・

車に乗るとサンダルなら自分で脱ぐ。

そんな感じかな~

最後は実家でのこと動画movie

ばあばが「姪っ子はこうして自分で書いたものを持って寝るんだってー」という話題をしてたところ、それを見たことがなぜか真似してはゲラゲラ笑い出したcatface

なぜ?

今もよく、掌に書くジャスチャーしながらブツブツ呟いてます。。

笑う時手を口に持っていくのがなんだか女の子だねぇcatface

| | コメント (24)

2008年6月16日 (月)

週末の結果

最近更新もコメントも遅くなっております・・sweat01

あ、でも元気にしてますsign01

254

255

土曜日のことちゃん。

私のお友達と一緒に天神でブラブラnote

最近興奮すると手を離して好き勝手歩こうとするのでちょっと危なくなってきましたdash

私はパパに父の日のプレゼント買って、あとはランチにお茶、楽しかった~heart04

ことはお買い物の時はねんねで、ランチとお茶だけ起きてるちゃっかりないい子ちゃんでしたgood

ピンどめは意味ないけど、見つけると持ってきては「つけて」とアピール。

つけるとまた鏡でナルシストに覗いてはニヤニヤの繰り返しですgawk

Sbsh02481_2

Sbsh02491_3

日曜は旦那の実家へ行って父の日孝行。

の、つもりが、、

プレゼントにことのワンピース3着とスパッツや、このサングラス、実家用にアンパンマンの補助便座、匂わないゴミ袋&ゴミ箱のセットやら

+私にワンピースとパジャマ、旦那に靴下やらまで買っててくれてて・・

かえって、もらってばかり、ご馳走までいただき、帰宅時には夜ご飯にとおかずや赤飯炊いてくれたり、買い物大変だからとお米や、お野菜、手作りパン、大量の水、もうすんごい荷物乗せてもらって帰宅rvcar

うーん。いつも親孝行してるんだか、お世話になりに行ってるんだかって感じですが、あり難いですconfident

228

242最近のことちゃん。

お洋服を自分で着ようとすることが増えました。

首を通して拍手eye

ズボンもチャレンジするけど難しそうね。

あと、チッチすると自分でお尻拭きを取ってお股をふきふきします。

教えてないけど自分で始めたよ。

私がトイレに座ってると、お尻拭きやガーゼを持ってきて拭いてくれようともcoldsweats01

で、ジャーと流すと「バーイpaper」  と手を振ってます。

246

238

洗濯ネットで遊ぶこと。

ひどい顔ですが、ばぁって出した笑顔はいいねlovely

カメラも自分でかけてました。

こういう紐つきのモノはどんどん首にぶら下げます。

言葉はまた少しずつ増えてるかな。

靴をくっく、ライオンやトラはガオー、好き、おっぱい、~ねー、いやいや、プー(おなら)など。

「○○しようねー」と言うと、「ねー」と相槌したり、「うん」と首を縦に振って返事したりするので会話っぽくなってきたかな。

イヤはことの前で言わないようにしてたのに、どうやって覚えたんだか、、

「お風呂入るよ」「パンツ替えるよ」とか言ってもイヤな時は首振って「イヤイヤ」sweat02

あー、これが今後増えていくことでしょうdown

あと、パパがオナラすると「プーsign03」と何度も言いながらお尻を叩いたり、指差して「パパがプーしたsign01プーしたsign01」と大げさに指摘されるので、パパは恥ずかしそうです(笑)

こともふいにオナラが出たら、恥ずかしそうに「あ、、プーcatface」と言ってお尻を押さえます(笑)

おもしろいねぇ。

| | コメント (18)

2008年6月 9日 (月)

初ビキニ!!

147

164

週末は私の実家へ行ってきましたrvcar

父の日は旦那の実家へ行くから、今回はちょっと早いけど父にプレゼントをあげるため&親孝行で孫見せにwink

「こと」も率先してじいじ孝行shine

これが本当の孫の手catface

皆の背中をかいたり、自分の背中をかいて遊んでいましたnote

ちなみに父は叙情歌&唱歌100選のCDを欲しいというので一緒買いにいったけど、、どこまでじいちゃん化するんじゃーsweat02

151

ま、何よりのプレゼントはこの「こと」の笑顔でしょうか。

じいじと手を繋いでとっても楽しそうup

今回はうざいぐらいに「じいじ&ばあば」を連呼してましたsmile

ちなみに夜寝る時も、部屋が離れたからか、「じいじーsign01ばあばーsign01」と大泣きcrying

実家で夜泣きがひどい最近ですsweat01

あと、今の口癖が「耳sign03」。。

「耳掃除してー」という意味で、眠くなると何度となく「み~み、み~みbearing」。

家では耳かきを手に耳掃除役の旦那を追い掛け回す昨今ですdash

あと、「目」と「口」「ぽんぽん(お腹)」、「プー(プーさん)」も言うようになったけど、「鼻」は無理らしい。

「帽子」も言いたそうだけど、言えないみたいね(笑)

毎回「出かけるよー」と言うと、頭をポンポン叩きながら帽子くれとアピールし、まずテレビを消して、電気を消すよう促してたから玄関に向かい準備を始めますeye

210

173

さて、話はずれましたが、、

実家で父のプレゼントを買う時に、「こと」は水着を買ってもらっちゃいましたcoldsweats01

今しか着れないだろう「ビキニ」に挑戦heart02

私も2歳の頃の写真でビキニ姿ありますが、人生であの頃しか無理だったなぁ・・

ひらひらのピンクで、お腹ぽっこり、じいじ&ばあばに披露してきましたgood

90だけど、来年も着られるといいなぁ。

今年はせっかくなんで水遊びデビューしないとnotes

どこで遊べるか知らないんだけど、、うちでプールはできないので調べなきゃ。。

225_3

日は替わって、今日は久々みんなでのお遊び会に参加してきましたhappy01

でも、写真はNGな遊び場だったらしく、知らずに撮った最初の1枚しかないわsweat01

まゆちゃんと、みさちゃんと。

今回は6組の親子が参加shine

「こと」はこりっちさん気に入っちゃって、いっぱい追いかけっこやらで遊んでもらって大はしゃぎでしたdashありがとうねsign01

でも、おもちゃや自分の物を取られるとすぐ泣いて私に助けを求めるめっちゃ弱キャラだったわ・・

もっと揉まれて強くなりなさいなcoldsweats01

2歳過ぎるともっと絡み面白くなりそうですね。

最後はおまけ動画。

きんぎょはどこだって探す絵本だけど、あっという間に「ココ!」って指差して読み終えるようになりましたwink

場所覚えてるみたいsmile

| | コメント (28)

2008年6月 2日 (月)

妊婦検診(妊娠4ヶ月)

今日2回目の更新ですpencil

ブログ名等の変更については↓記事に書いてますのでどうぞ宜しくですsign01

コメントの返事が遅れてますが、今日にでも書きますねdash

さて、今朝は妊婦検診でした。

只今12週2日。

胎盤も完成した妊娠4ヶ月になり、悪阻も落ち着いてますscissors

赤ちゃんはというと~

135

138_2

無事に成長しておりましたhappy02

今日はとっても元気に手足を動かす様子も見られて「生きてるんだshine」って実感が大きくなりましたup

左が3D画像。

やや下を向き、正座してなにやら反省中sign02

モコモコしてるのは、「こと」のこの時期と一緒だなぁって懐かしく思い出しますconfident

今はレモンくらいの大きさらしい。

まだまだ小さいのねぇ。でもあと1ヶ月もしたら動きが胎動として感じられるのかと思うと楽しみですnote

今回もビデオに4D映像も入れてくれたので、こと&旦那と夜また観ようheart04

ことは今日眠いのもあって愚図るかな~って思ったら、プレイルームで黙々遊び、ママが検診の間も泣かずにずーっといい子にしてましたsign03

いつもは私が居なくなるとギャン泣きで、仕方なく検診も抱っこで受けてたんだけど、初めて泣かずに待つことができましたshine

今日は血液検査やらで長かったのに、戻った時も「平静を装った表情」で、しれーって私に寄ってきて、本当は寂しかっただろうに可愛い限りですwink

会計までの待ち時間も長いので、上のエントランスで持ってきてたパンと飲み放題のコーンポタージュをいただきながらゆっくりcafe

ここは十数種類の飲み物等が無料でいただける明るい場所で、なかなか良いサービスですgood

家に帰るとすぐに眠くて寝付いてくれたし、とっても良い子なことちゃんでしたheart

113

109

ことの虫刺されはまだ痕は残ってるものの、腫れはすぐにひいてので大丈夫ですcoldsweats01

お砂場セットを離さずエネルギー館でも持ち歩く「こと」。

あと、わんわんとうーたんに今ラブな「こと」heart02

いないいないばぁが始めると必ず自分の横に座らせて鑑賞しますtv

夜寝る時もいつも一緒。

しまじろうより今はわんわんがブームのようです。

118

これは昼寝起きの「こと」。

なぜか引き出しから引っ張り出したニットをかぶって寝たの。。

取るとすっごく怒ってねぇ・・

で、違う部屋に居たらいつの間に起きて声も出さずにこの姿でこっち覗いてたもんだからビックリsweat01

目は腫れてるし、なんか怖かったわcoldsweats02

あと、最近新しく「ちょーだい」が言えるようになりましたscissors

両手のジェスチャー付きで超高音で言うので可愛いlovely

でも、うまく言えてないのも愛嬌ね。

昨日、「じいじ&ばあば、ちょーだい」ってなぜか言った「こと」に対し、「お!これは使える!」って感じたのか旦那は何度もそれを練習させようとしてましたcatface

せこいが、その練習のった(笑)

| | コメント (36)

題名・名前等の変更&バトン

急ですが、日記の題名変えましたsweat01

理由は色々ありますが、、今の内容に合わせ「ことママの妊娠&育児日記」としてこの先もお願いしますbook

このブログですがいづれはmixiに移行しようと考えています。

とりあえずは、お腹の赤ちゃんの報告はしたいので、生まれてしばらくまでは続けますし、その後はmixiで変わらず写真付き日記を続けていくつもりですのでどうぞ宜しくお願いしますconfident

(もしマイミク希望などありましたら是非note

また、移行する際にお知らせしますねpaper

ついでなんですが、、私のことはこの先よかったら「ことママ」とでも呼んでくださいcoldsweats01

天使ママって当初つけた時は流産後で、私が天使という意味ではなかったのだけど、最近会う人に自己紹介する度恥ずかしかったしね。。

琴美のことも、表記はこの先は「こと」か「koto」って書くようにしようかなと考えていますpencil

あ、皆さんは「ことちゃん」って書いていただければと思いますが、別にコメント欄だし漢字で書いちゃっても別にそこまで気にしないので大丈夫ですよsign01

リンクしてくださってる方とか、皆さん、なんだか面倒だと思いますが、ごめんなさいねsweat02

(暇な時でいいのでリンク名変更お願いします。。)

さて、ここでもお馴染み、お友達のこりっちさんから久々のバトンがきていたので答えてみたいと思いますhappy01

大した内容でないけど、時間あったら覗いてみてね~

1 名前
  
ことママ

てか、今変えたばっかだしcoldsweats01

本名は○○子って名前で、子がつくわりにはあまり居ない名前かなsmile

○○ちゃんって皆からは呼ばれてますnote

  

2 恋人

パパは恋人と化すこと、、あるっけsign02

ん~、歩く時はよく手を繋いだりしてたから見た目ラブラブっぽかったかなぁ。(こと生まれる前までだけど・・)

最近は3人で手を繋ぐのが幸せな時間ですねheart04

 

3 タイプ

こりっちさんからの紹介文には

「超癒し系ですごい女性らしい、だけどちょいっと天然?が入ってるママさん」と書かれていたけど・・

さて、私を学生時代から知ってる友達はこれ見てなんて言うかしらcoldsweats01

最初はよく「大人しそう」「まじめそう」って言われるけど、長年付き合うと「アホ」とか「変」とか言われるcoldsweats02

こりっちさんもその要素を見出しつつあるから「天然」って書いてるんだと思うけど。。

あ、大人しくはないです。

子供の頃から常に目立つことばかりしてたし、人前嫌いじゃなく前へ前へ出まくり、学生時代も仕事でもマスコミ関係でマイク片手に活発に活動してましたbleah

今、専業主婦ですっかり落ち着いてる自分に驚いてます(笑)

4 よく読むマンガ

買い続けてたのは「恋愛カタログ」、前は「ピーチガール」。

中学生くらいに読んだ真柴ひろみさんの「Friends」はかなり泣いた記憶あり。

けっこう感情移入しやすくボロボロ泣くタイプ。

5 好きな音楽 

中学時代から熱中して好きだったのはミスチル。

楽譜買ってピアノで弾いたり、桜井さんのポスター部屋に飾ってたり。

でも、最近全然買ってないなぁsweat01

ライブは色々観たけど風味堂とか、安藤裕子、世里奈とかも良くて涙出た。

面白かったのは氣志團とか、オレンジレンジ、森山直太朗。

長崎のスカイジャンボリー(音楽フェス)では以前毎年はじけてましたnotes

最近の音楽には全くついていってませんsweat02

6 好きなブランド 
 
特になし。
あまりお高いのは買えないわ。。

ブランドにこだわりはありませんねぇ。
  

7 指名するお友達(3人) 


もし、お時間あれば拾ってくださいなwink

さぁ、これからお腹の赤ちゃんの妊婦検診に行ってきますsign01

ただ、ことが昨夜いきなり起きだし、夜中に遊んでたのでいまだ寝てる・・sleepy

起こすの可哀相だけど、予約時間があるので起こして行かなきゃ。。

愚図らないといいなぁdespair

また、検診結果はアップしますねsmile

| | コメント (10)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »